« 今日の公演は、かなり興味あります。ゆかるんとさややのどっちが目立つか。そしてお互いを比べてみることにより、お互いの長所が際立つのではと期待します。 | トップページ | 私は伊達娘は、好きだったパフォーマンスを伸ばせばいいだけと思うんやけどなあ。 »

2015年10月22日 (木)

伊達娘が、∞ホールに出るのが夢とか、また失言したらしいです。

コレのどこが失言か、わからないでしょう?

∞ホールってよしもとのお笑いのホールらしい(私も行ったことないので詳しくは・・・)のですが。


ただ、∞ホールに出るには、それだけの話術が必要ですよね。

よしもとの芸人なんて全員が、自分でネタを出すことに四苦八苦しています。

けど、よしもとの芸人と仮に1対1で話すことがあれば、面白くていくらでも聞きたいはずです。


で、伊達娘は握手会何部でしょうか?1部ですよね。
誰をも笑かしたことがないですよね。


公演のMCだって、気の利いたことが言えずに、劇場の空気を冷ましてますよね。
あんな調子でおカネ取ったら、誰も来ません。


ようは伊達娘は、∞ホールに、誰かが脚本を書いた上で呼んで欲しいと言っているのです。

しかし∞ホールは、自分で脚本を書ける、自分のネタで笑かせる人間しか上がれないのです。


∞ホールに立ちたいという前に、まずは握手会や公演で、ヒトを笑かすことから始めねばならないのです。

それとも、∞ホールに立ちたいというのも、これまでと同じように方便でしょうか?


いずれにせよ、方便ばかり使っているのを見透かされて、さらにヲタ離れを加速するしかなくなるのです。

仙台の仲間だって、伊達娘の行く末にさらに不信感を抱くでしょうし。


伊達娘はなんでこうも、自分自身が努力することを忘れてしまったのでしょうか?

« 今日の公演は、かなり興味あります。ゆかるんとさややのどっちが目立つか。そしてお互いを比べてみることにより、お互いの長所が際立つのではと期待します。 | トップページ | 私は伊達娘は、好きだったパフォーマンスを伸ばせばいいだけと思うんやけどなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

なぜ握手会で1部しかないことが人を笑わせられない根拠になるのですか?さらに、岩田さんの出ている公演を全部見ているわけでもなく、見ていたとしてもロビ観だけの大西さんに、その場の空気なんて分かるわけがありませんよね。
よって、大西さんは岩田さんを根拠もなく見下しているわけで、とてもファンとはいえませんね。

お前には関係ないだろ

生活保護で他人から金めぐんでもらって生きてる最底辺のクズから説教受ける筋合いはない

ロビ観オンリーのニワカは黙ってろ

まあいいんじゃねえの?
もし伊達娘嬢がアイドルとして行き詰まって最悪引退しても、その後は大西の嫁になればいいんだし

コメ欄のやつらは大西に話が通じると思ってるのか?
買いかぶりすぎだろ
ただの餌やりにしかなってねえぞ

いいのいいの餌やりでもいいの
暇つぶしには最適

ロビーにすら出禁にすりゃいいのに、只の外注

大西さんは相思相愛の岩田と連絡取り合っているんでしょう。
そういうことはデンワで言えばいいんじゃないのか。

この記事も偉そうなこと言ってるように見せて、所詮は抽象的な部分をディスって興味をひこうとしてるだけの中身のない話だけどね。

俺をはじめ、核心をつかれて反論できないコメントは完全無視して
常識をねじ曲げて答えられるものだけを答えてる弱虫の遠吠えだわな。

こんなくそブログでわなく直接つたえたら?
そりゃ相思相愛なら幾らでも連絡とれるでしょ

今回の隠れDD大西秀宣は、他者に仮想して自己紹介をかます新技を披露しております(嘲笑)

>伊達娘が、∞ホールに出るのが夢とか、また失言したらしいです。

いやいや。隠れDD大西による出来もしない誇大妄想よりは現実的だろ?

>仙台の仲間だって、伊達娘の行く末にさらに不信感を抱くでしょうし。

隠れDD大西。自己紹介したいなら素直にそうしろ(失笑)

>伊達娘はなんでこうも、自分自身が努力することを忘れてしまったのでしょうか?

また自己紹介か?自身の責を周囲の所為にしている隠れDD大西が言うな(*≧m≦*)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62165295

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が、∞ホールに出るのが夢とか、また失言したらしいです。:

« 今日の公演は、かなり興味あります。ゆかるんとさややのどっちが目立つか。そしてお互いを比べてみることにより、お互いの長所が際立つのではと期待します。 | トップページ | 私は伊達娘は、好きだったパフォーマンスを伸ばせばいいだけと思うんやけどなあ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック