« 菅野ビルが売りに出されたのは、遺産相続ちゃうか? | トップページ | ゆかるんのお父さん不仲問題気になるなあ。けど、親とケンカするくらいでないと一人前のオトナではないからなあ。 »

2015年10月31日 (土)

菅野ビルが売りに出されたのは、遺産相続ちゃうか?

所有者一人ではなく、代表者に振り込む形態やったし。

いくら私が住んでいたとしても、それで騒ぎになるとは思いづらい。

なんせ日本政府はなるたけ隠蔽したいんやからなあ。


ホンマに事故物件で、私に対して損害賠償請求訴訟とかされたら、オモロイんやけどなあ。

私の名前が有名になると、逆に価値が出るやろし。

« 菅野ビルが売りに出されたのは、遺産相続ちゃうか? | トップページ | ゆかるんのお父さん不仲問題気になるなあ。けど、親とケンカするくらいでないと一人前のオトナではないからなあ。 »

コメント

黙れカス❗️

0742 最低人類0号 2015/10/31 02:43:11
クソワロタw
https://twitter.com/...s/659382099376377856
返信 ID:tshu1sJH0(1)


すでにキチガイ有名人になってんぞアホ

犯罪者が名前が出ていいことありますか?
そういうので名前が出て有名になっても
神戸に住む親御さんや親戚一同が苦しむだけですよ。

それとも、この人がこんなはずはない。といろいろ調べてくれる人がいて
「この人は正しい!」と世間が沸くとでもお思いですか w

そりゃ~、女子中学生に変なことをする変質者が住んでいたところなんて誰もかりたくないでしょう。格安ならともかく。
2階にある学習塾も移転予定だし。

そりゃそうだよ。

菅野ビル で検索すると、お前の電波なブログがいっぱいヒットするぞ。

大西、お前凄い破壊力だな。

この分だと、菅野ビルだけでなく日本全体がお前のせいで事故物件になるもの時間の問題だな。

損害賠償請求はムリだなあ。大西さんに原因となる不法行為があるわけじゃなくて、大西さんの存在自体が死体や事件なみに不愉快なんだもの。

ボンド騒ぎに、景観を損なうような物々しい監視カメラの設置、深夜にニコ生しながら騒いだり色々やらかしてるじゃないか。

すべて忘れてしまったのかい?

記憶容量が少なすぎじゃないか?

----
損害賠償請求はムリだなあ。大西さんに原因となる不法行為があるわけじゃなくて、大西さんの存在自体が死体や事件なみに不愉快なんだもの。
-----

大西の存在自体が不法行為だよね。
多くの人から自殺勧告は出ているのに自殺しないのは大西の不法行為。
損害賠償請求確実だね。

ホント、大西を入居させさせなければ、菅野ビルも売りに出さずに済んだろうに...

>菅野ビル で検索すると、お前の電波なブログがいっぱいヒットするぞ。

せめて新しいオーナーのもとでビルの名前を変えて出直さないとな。

岩田ビル とか 秋元ビル とかがいいぞ。

でも、ちゃんとクリーニングすれば悪臭は抜けるのかな?

>所有者一人ではなく、代表者に振り込む形態やったし。

それは会社組織(菅野米店)だからだよ。

これだけWeb検索でヒットすればだれも入らんし、買わん。

兵庫県警暴力団対策課と西宮署は8日、詐欺の疑いで、暴力団「神戸山口組」の直系団体「大西組」組長、大西扉宣容疑者(40)=東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401=ら2人を逮捕した。捜査関係者によると、神戸山口組の直系組長が逮捕されるのは全国で初めて。

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

菅野ビルが売りに出されたのは、お前のせいや!

おい大西!
菅野ビルが取り壊されて駐車場になるそうやな。
売りに出されたけど、事故物件で買い手がつかないそうやな。
お前、恐るべき破壊力やな。

菅野ビルは駐車場になるそうです。

大西さんが関連するところはlことごとく破壊されますね。

このままでは、日本が破壊されます。
さっさと日本から出て行ってください。

菅野ビルを事故物件にした大西さんが日本政府を転覆させるまで残すところあと5日間ですね。

調子はいかがですか?

菅野ビルをぶっ潰して駐車場にしてしまった、おーにっちゃん、

今度はいよいよ日本政府をぶっ潰す番ですね。

おーにっちゃんが日本政府を事故物件にするまであとほんの僅かですね。

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

安倍の拉致被害者食い物にして北朝鮮と手を組んで核爆発したことを隠すために官邸は必死だからね
ベッキーを浮気させたりDAIGOを強制結婚させたりSMAP解散させたりデイビッドボウイを福島の核毒で暗殺したりバスでじこおこして日本人の若者殺したり官邸ユダヤ米軍ペンタゴンのアンコンで真実が闇に葬られる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62292592

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野ビルが売りに出されたのは、遺産相続ちゃうか?:

« 菅野ビルが売りに出されたのは、遺産相続ちゃうか? | トップページ | ゆかるんのお父さん不仲問題気になるなあ。けど、親とケンカするくらいでないと一人前のオトナではないからなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー