« 今日はアキブータンのコメントないなあ。大西弘子がなんと書いても無駄。豚が私をどう思おうが、豚は豚。 | トップページ | 同じIPのコメントのうち、今日のものはアキブータン(秋元康)によるものやろなあ。 »

2015年10月15日 (木)

2ちゃんで読んだけど、ゆかるんが元気ないらしい。

けど、なにがどう元気ないのかイマイチワカランなあ。
公演もずっと先やし。


個人的には、とりあえず早くスマホが欲しいよなあ。

スマホが持てたら、情報発信がもっと多くなる。


情報発信といえば、やっぱ池袋駅での貨物列車のパンタグラフ破損について、貨物列車のせいと思うとるヤツらばっかやけど、アレはどう見ても車両限界内に支障したモノが入ってきて、パンタグラフに当たったとしか考えられん。

営業列車運転中に、車両限界内に支障したモノが入ってきたって、国土交通省がJR東日本を指導せなアカンくらい、ものすごい問題なんやぞ。

なんで一般人はそこまで考えつかんかなあ?


伊達娘が"バクマン"を観て、原作も全巻持っているけど元気づけられたと書いとる。

できてない自分を反省して落ち込むくらいやないと、本気で感動したとは言えん。

感動するってものすごくココロを動かされて、自分の行動を改めるくらいやないと。

私はいろんな作品に会い、いっぱい改めてきた。

伊達娘の感動って、なんか薄っぺらいねん。


ゆかるんが元気ないのが、ものすごくココロを動かされて、自分の行動を改めるたぐいのモノとすると、ゆかるんは何かまた脱皮してくる可能性もある。

あくまで想像やけど。

« 今日はアキブータンのコメントないなあ。大西弘子がなんと書いても無駄。豚が私をどう思おうが、豚は豚。 | トップページ | 同じIPのコメントのうち、今日のものはアキブータン(秋元康)によるものやろなあ。 »

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

まず、スマホを持てないのは、大西さんが海外逃亡して携帯電話料金を延滞した挙げ句に自己破産して踏み倒したからでしょう。携帯電話会社とその団体のブラックリストに入れられて当然です。自業自得ですよね?スマホを持ちたいのであれば、踏み倒した分を全て完済した上で本体料金は一括で支払わないと無理ですね。

次に、大西さんが改めたとありますが、そんなこと一度もありませんでしたよね?その証拠が支援者もなく生活保護に頼りっぱなしで、まともに就労する気もない上に就労を受け入れてくれるところもない、という現状なんですよ。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/102066861
もう丸2日立ちましたけど、証拠まだですか?今の状況は客観的に見て、大西さんのAKB関連の話は全て妄想であると証拠付けていますよ。

おーにっちゃんさぁ、AKBのイベントは出入り禁止、
AKBの嬢には気持ち悪がられているのだから、
他のに移ればいいんじゃないか。
他でもトラブル起して出入り禁止になるだろうけどな。

おおにっちゃんは生活保護だし、キャリアから金踏み倒したのでスマホ持てませんけどw
残念w

大西くん。

元気ないのは、君のせいかもね。
このブログは読まないとしても、いろいろなとこから噂を聞いてるのかも。

あのおかしなヲタが自分に推し変、とかって。

元気がない=失恋→ただそれだけ

スマホが欲しいなら、まず、生活保護の受給をやめて、きちんと自活しましょうね。

情報発信といえば、やっぱ池袋駅での貨物列車のパンタグラフ破損について、貨物列車のせいと思うとるヤツらばっかやけど、アレはどう見ても車両限界内に支障したモノが入ってきて、パンタグラフに当たったとしか考えられん。

お前のほうがそんな風に考えて馬鹿なの? もう少し頭使えよな ほんと臆測で決めつけて頭おかしいのかな

プロダクションは所属タレントを使って金儲けをするのが仕事です。 それ位バカでも解るよね~。AKSなんかはメンバー(非正規雇用)を使って莫大な金を儲けてるんだから優良企業だよね。金になるメンバーはちゃんと育ててるよ。

今回の記事は、大西秀宜君による、
「困ったら["ゆかるん"ファンタジア]への逃避で解決だーっ!」の巻です(一笑一笑)

>私はいろんな作品に会い、いっぱい改めてきた。
>伊達娘の感動って、なんか薄っぺらいねん。

改めてない改めてない。これまで、散々悪行三昧を重ね、逃走し、
君自身への敵を量産してきたじゃないかね( ´,_ゝ`)プッ


>ゆかるんが元気ないのが、ものすごくココロを動かされて、自分の行動を改めるたぐいのモノとすると、ゆかるんは何かまた脱皮してくる可能性もある。
>あくまで想像やけど。

と、記事記述当時、"ゆかるん"画像をiPadに表示しながら、ハアハアしてシコリアンしてましたとの事です(失笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62053051

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんで読んだけど、ゆかるんが元気ないらしい。:

« 今日はアキブータンのコメントないなあ。大西弘子がなんと書いても無駄。豚が私をどう思おうが、豚は豚。 | トップページ | 同じIPのコメントのうち、今日のものはアキブータン(秋元康)によるものやろなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック