« 2015/10/15 AKB48 「イヴはアダムの肋骨」公演 感想 わかにゃん卒業発表 | トップページ | 伊達娘ってなんであらゆることがダメダメになったんかなあ? »

2015年10月15日 (木)

もう伊達娘の情報を、2ちゃんねるからさえも収集する気が失せた。ココまで優柔不断に落ちたとは。

もう長期間ほっとこう。

私の情報といっぱいリンクされて困る、というならば、いずれオカネを作って賠償するわ。

私にはパフォーマンスは直せても、優柔不断な性格は治せん。

« 2015/10/15 AKB48 「イヴはアダムの肋骨」公演 感想 わかにゃん卒業発表 | トップページ | 伊達娘ってなんであらゆることがダメダメになったんかなあ? »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

このゴブリンは何をひとりで勝手に盛り上がってんだwww

いずれって、おーにっちゃんにお金の余裕ができるのは、ハレー彗星があと10回くるよりも先くらいの時間かかるさ~

お金作って賠償するなら期限を決めろや!
有言実行しろよな!ほんと人には厳しくて自分には甘いゴミくずがよ

もうさ、地方グループに推し変しちゃいなよ。
拘りつづけると完全に締め出されちまうぞ…
全握まで締め出されたらもうそこまでだぜ。
違憲訴訟なんかしても無駄。


http://i.imgur.com/xgknbeF.png
・賃貸物件の中に占める事故物件の割合が高い
・駅から近くても家賃が安い物件が多い
・NMB劇場の最寄り駅である難波へのアクセス良好
(地下鉄四つ橋線、およびJR大和路線『JR難波』駅も含む。
難波まで乗換なしで行ける、という解釈だそうな…)
紫、茶色、赤、黄、白の順に住みつく可能性の高さを示す。

紫:西成,浪速,生野
茶:住之江,住吉
赤:西淀川,此花,東成,平野,阿倍野
黄:淀川,東淀川,福島,西,東住吉
白:港,大正,北,中央,天王寺,都島,旭,城東,鶴見,

その前に、鍵修理屋さんに10倍以上の料金払うと公言してたんだから、払えよな。

訴訟費用も払おうな。

結婚まで誓い合った仲なのに

今、ちょっとオタクでかわいい男の子はモテるらしいよ。AKBのメンバーは、そんな子狙いだとか。もち、ブロ主のようなキモオタは対象外。なお、彼氏をキモオタにしない方法なんていう人気アプリの作者は元SKらしいよ。試したら、少しはおおにっちゃんもマシになるかも

大西くん。

大嘘つきだね、あなたは。
このブログを読み返せばよくわかる。
自分の言葉に責任を持たないオトコって、誰にも信用されない。

人生をかけて、とか、責任を負う、とか、必ず…する、とか、いかに軽々しく言ってたか、こっちが恥ずかしくなる。
ただ、岩田さんの気を引きたかっただけ。子どもだね。
薄っぺらい言葉の羅列。行動力なし。


そしてまた、佐々木さんへ同じようなことを言ってる。
また同じことの繰り返し。

いったい誰が信用するのか?

何も学ばないし、成長しない。


口だけのアホの大西(笑)

反論ある??

ブログで宣言した事客観的に一つでも実現できたっけ??

いつも口だけ。行動力はまるで無し。

工作員しかいないといっていた岩田スレが、大西がいなくなって、ちゃんねらーもいなくなって、今は普通の応援スレになってるのはなんでやと思う?

おーにっちゃんさぁ、また言うことコロコロ変えちゃうの?
本当に嘘つき以外の何者でも無いよね?
間違ったこと言ってる?
反論できる?できないよね?

おーにっちゃんさあ、
名取は、非常に賢くて冷静な人、というイメージがある。
というより、状況把握力に才があるのでは、という印象かもしれない。

特定のテーマに沿い、自分が今いる四人の中で何番目かを周囲と被らないように予想・提示する「AKB48のあんた、誰?」の企画に於いて、全問題で“2番目”を提示し続けて最後まで誰とも被らなかったといった事があったが、彼女の知性とポジショニングの妙の最たる例だと思う。

「ネ申テレビ」の富士山登山企画においても参加メンバーの中で決して身体能力が高い方ではないながらも、安定したペース配分のみで最後までへばらずに登頂してみせたのも彼女の知性と冷静さの瑞
著だったと思う。

反面、哀しいかなどちらの例においてもそのせいで番組的には目立たない結果に
なってしまっていたのだが。。。

とはいえ、いやらしくないセクシャルさの魅せ方も本能的に知っているようだし、こうした能力を高めきると倉持明日香のような位置に収まるのじゃないか、という気がしていたなあ。

チームBのMCに於いてまとめやツッコミ面で倉持が出張らないようにしてるのは彼女を鍛えようとしてる面もあるんじゃないのかなあ。。。なんて、当時は思っていました。

属性的にはかなり好きなメンバーなのだよね、実際。

おーにっちゃんさあ、
鈴木紫帆里がIWAの手伝いをしてるみたいだね。

かつて某番組で自分を「つまらない女」と称していた事が、個人的には幾重にも印象的。

要するに“器用貧乏”である、という自己分析なのだがこの悲しくも正しい自己分析が、そのまま、彼女の落ち着いた知性を象徴してるものとも思う。

彼女は実際、歌に踊りに喋りに、そして握手対応にと何をやらせても及第点を出す。

が、僕自身はそのパラメータそのものよりも、それを裏打ちしている知性と常識、そして落ち着いた人格だと思っているのであるよ。

特に常識人というイメージはかなり強くて、一般的な教養や常識はひと通り網羅できていそうな雰囲気というのは実はアイドルには珍しいのじゃなかろうか。

基本的には芸能人なんてものはどこかズレているのだからして。

そういう意味では彼女の存在は壮大な文化実験とさえ言える、つまり、人は良識と常識を保ったまま芸能人でいられるのか、という。

一度AKBを辞めて、それでも戻ってきた彼女なら、恐らくはそれが可能なのじゃないかと僕は思っていたんだけどなあ。。。

以前おーにっちゃんが森川の話をしていたので僕も少々。

僕は個人的に何故か女の子の苦笑いがかなり好きで、だからよく苦笑してるメンバーには好感を抱きやすい。

そして、この子は本当に苦笑がよく似合うんだ。

そういう意味では、夏まつりのあん誰での森川彩香センター版「恋するフォーチュンクッキー」は非常に良かった。

直前に激苦ドリンクを飲んでいるので始終、苦い表情のままセンターに居るというあの姿はある意味で彼女の魅力が凝縮された板と思う。

立ち居振る舞いに関しては、良くも悪くも構えておらず自然体というイメージがある。

その構えず、飾らない言行は極めて貴重ではあるし、親しみやすさにも繋がるものだと思うのだが、どうだろうか。

実際僕は個人的にはかなり好きなメンバーだったりするのだけど。

ことにぐぐたすでの質問返しなどに顕著だが、書き言葉と話し言葉に区別がなく、かつあまり文を長くしないのでどことなく捨て鉢な語り口の印象。

見た目もどちらかと言うと高身長でキレイ系よりでもあるし、昔にも言われていたが実はSキャラ案件なのではなかろうか。

後、単なる思いつきだけど、もし可能ならガンプラ製作は実況動画とかにした方がいいんじゃないんかなあ。
凄く観てみたいんだけど、ガンプラを作っていく女の子の姿。

乃木坂の神宮ライブに島崎が行ったと話題になっていたが、彼女は乃木坂のライブを観てどう感じたのだろうか?

多分自分の志向する世界との親和性を感じて共感したのでは?

でもこのグループは握手会もとにかく大切にするグループ。。。

多くのメンバーがこのイベントと真剣に向き合い結果を出している。

そこで今島崎がAKBで示しているスタイルが受けれられることは中々難しいし、そこは彼女が学ぶべきところが多分にあると思う。

そういう意味では島崎がまた一段意識を変えるための留学なら、それはそれで意義があると思うしやってみても面白い。

いずれにしても乃木坂とAKBGの距離感は適度にとらないと、お互いのシナジーは中々生まれてこないだろう。

AKBGのファンももう昔みたいな上から目線は止めよう。

乃木坂はもはや一つの世界観を体現した一つのグループなのだから。。。

先日は乃木坂が主題歌を務めているアニメ「心が叫びたがっているんだ」を観てきました。

これもある人間が乃木坂に惹かれ、その中でこの映画の存在を知り実際に映画館に足を運ぶ。。。

まさにマーケティングやプロモの動線に
一般ライトのファンが乗っかる。

そのいい例ですよね。

普通なら僕はもちろんこのアニメの存在や、前作の情報も恐らく知らなかったでしょうから。

そう考えるとやっぱり消費者に関心を持ってもらうきっかけって色々なところに潜んでいるものです。

今回の主題歌も非常に聴き心地がよくアニメと合っていましたし、まさに乃木坂の良さがありました。

アニメのテイストや世界観を壊さずにうまく調和して溶け込むようなそんな楽曲とでもいいますか。。。

内容はネタバレするので詳しくは言いませんが、とにかく青春群像劇が描かれ感動しましたね。

大人になるとどんどんと知恵をつけて
裏側が見えてくるので中々泣けませんから。


このような作品をたまに観ることで、自分の中のノスタルジックな気持ちを思い起こさせてくれる。

そういった経験も時には必要ですよね。

丁度その前には進撃の巨人の実写版を観ていたので、余計にその対比として印象深かったです。

ハリウッド顔負けのVFXを駆使した映画があれば、ひたすら心理描写や情景の繊細さを伝える映画もある。
まさに静と動の絶妙な調和によってこの世は成り立っています。

人間の精神世界も多分そうでどちらに偏りすぎても、やはり色々とバランスが崩れていくのかもしれません。

時にはドキドキする刺激的な経験をして
気分転換をすることもいいでしょう。

それと同時に物思いにふけったり精神世界の深淵に思いを馳せる時間を持ちリラックスする。。。

自分はそんな感じで日々のストレスを開放しています。

言ってしまえばAKBGもそのバランスがあって、より魅力を増していくのになと思いますけど。

ここ数年のAKBGの停滞は指原と麻友を上手く活用しなかった事。。。

例えるなら動的でハリウッド的な指原に対して麻友は静的でフランス映画的な対比とも言えます。

その両方をしっかりと軸に据えてAKBGを
運営できていたなら今の低迷もなかったかも。

そのバランスの修正をファンが志向して
突き動かしたのが2014年の総選挙だったのでは???

しかし今の現状はその総選挙のDVDがリリースもされず、まったくリスペクトされない状況のままですから。

そして麻友の持つアイドル性とか所謂清流のように流れる清潔感の要素を色濃く残すのはどこなのか???

なぜ乃木坂が今隆盛を誇るかの答えがそこにあるかも。

ただもう過去の過ぎ去った時間は戻せないんですよね。

だから未来のAKBGを志向するそんな流れに逆らって余りそこに拘泥し嘆息しても仕方ないです。

そういった過去も含めてAKBGの壮大なストーリーの一端を垣間見せてくれると思いますので。。。


岡田奈々は一言で言って“不器用な人”なのだろうなあ、とずっと思っている。

真面目さや派手でオーバーなダンスパフォーマンスも、つまる所は彼女の元来持った性質というより、より良いやり方を模索した結果、不器用さ故にべき論的に真面目でしっかりした少女のパロディの様なところに陥ってしまったのでは、という印象。

実際、彼女の楽屋でのエピソードには時折「◯◯が出来なくて泣きながら逆ギレ的に拗ねていた」パターンの物があるのだが、彼女はその姿を決してステージでは見せないのである。

器用な人間なら程よくちらつかせてきそうなものを。。。である。
言葉遣いに厳しい、その事由が「普段から意識していないとステージでも汚い言葉が出てしまいかねないから」というのも端的にその性質を表したものだろう。

そんな訳なので、彼女は今、不自然の上に不自然を糊塗して“AKB48岡田奈々”として振舞っているのではないか、と考える次第。

それで人気がちゃんとあるのだから結構なことだと思うんだけど、僕個人としてはもう少し肩の力を抜いた素の岡田奈々を見てみたいな、とも思う。

まあ、ひょっとしなくても、握手会やモバメでは出してるのかもしれないけどね。
でも、その前段階でもちょっとは見せてくれないと、これ以上の間口は広がりにくいんじゃないかなあ。

或いは小嶋真子との差別化を意識しすぎてるのかもしれない。

たまーに、たまーにだけ覗かせる彼女のスイッチがオフになってる時の顔、僕はかなり好きですよ。

真面目だから不器用なのか、不器用だから真面目なのか。

鶏が先か卵が先か、みたいな話ですが、案外そういうところで評価が分かれる所もある気がします。

真面目さゆえの不器用さも岡田奈々の魅力なのかもしれないですね。

現在、マジすか学園5が放送されていますがおーにっちゃんはご覧になっていますか?

かなり内容も過激で苦手な方もいるでしょうが、僕は割と若手の子を中心に楽しんで観れています。

センター役の珠理奈も登場していましたが、少ないシーンでも表情とかやっぱりいいですね。

ただ今のところ主要人物が矢継ぎ早に死亡してしまい、色々伏線がある中で発散し過ぎている状況です。

これをどうやって収集して物語として完結させるのか?

監督や演出家の腕の見せ所だなあ。

一方で女性が銃や日本刀で悪に手を染める大人達をなぎ倒していくというのはまあ昔からよくある手法です。
ただ実はあるグループのMVでも同じようなシーンがありました。

この作品を眺めていて記憶が蘇ってきたのは乃木坂7th「バレッタ」のMVのシーンでしたね。

この作品は生駒からセンターが白石に変更された6thを経て、今度は2期の堀を異例にもセンターに抜擢した事で騒がれました。

ここでも生駒体制からの移行を明確に運営が示したと言えます。

当時はこの子のことを余り知らずに眺めているだけでしたが、今こうやって乃木坂に注目しているとまた違って見えます。

この子の可愛らしいアイドル性とは別に
独特の文学的感性とか、少し変態的な部分もあったりとギャップが楽しめるメンバーです。

彼女は今2期のトップとして人気メンバーですがそんな堀が、当時まだ乃木坂がこれからの時期に大抜擢された訳です。

AKBで例えるなら前田敦子のセンターを差し置いて、新人の子がいきなりセンターに立つような人事と言えますね。

そういう挑戦的な試みができるのも事務所間のしがらみがなく、割と自由に人事を管理できる乃木坂のメリットかもしれません。

肝心のバレッタですが、これも本当にレトロな雰囲気と曲調で非常に素晴らしいですし是非ご覧になってください。

悪の組織に囚われた堀を助けるために、他のメンバー達が乗り込んでいきバッタバッタと敵をねじ伏せていきます。

そこでセーラ服のメンバー達が拳銃や日本刀で立ち振る舞う様が、まさに今マジすか学園5で描かれている世界観そのものですから。

映像が凝っていて凄いカッコいいんですよね。

ただ、この作品はそれだけではなくて最後に大どんでん返しが待っています。

ネタバレで恐縮ですが、囚われた堀を助けた後に大団円を迎えるはずが白石を後ろから堀が拳銃で撃ってしまうという衝撃の最後です。

これって確か当時はファンの間で相当話題になっていたと記憶しています。
まさに2期生が1期生に挑戦状を叩きつけるような内容です。

そしてこれには実は伏線がありまして6th「ガールズルール」の
MVの最後で白石が受け取るのが「バレッタ」なんですよね。

そこから次回のタイトルが「バレッタ」になるという伏線が敷かれています。

AKBのも昔はこのような物語や伏線をちゃんと丁寧に敷いて、ファンの間で色々と想像させるような面白さがありました。

でも、最近はシングルごとに完結してしまいそのような視点で楽しめるようなことが少なくなてしまった感じがすると思う。

世代交代のテーマについても昔は本当によく表現されていましたから。。。

やっぱり話題をさらう奇抜なギミックも大切ですが、こういった作品に描かれている物語やテーマというのも大切な要素だね。

是非これからのAKBGの作品でもそんな要素で再び楽しめないとなあ。。。

おーにっちゃんさあ、
松井珠理奈が21日にANNで重大発表するけど、さてどれでしょう。

1.本店移籍
2.兼任解除
3.AKBG役職就任
4.卒業
5.その他

当たれば何かあげるよ。

ついでにブログ辞めれば?


★大西秀宜の統合失調症・電波発言ベストセレクション★
大量の電波発言の中から一部抜粋。全て一次ソース有り。
Last up date 2015.10.19

◆参考動画
閲覧注意。キモい。
http://youtu.be/MlC1AmiduM4
実母を罵りつつ、ワタシはお見合いなんかしません!心に決めた人(AKB48岩田華怜)がいるんです!と名セリフ。完全に逝ってます。現在はこの動画に比較し体重が10キロ以上落ちてヨボヨボです。


★★大西秀宜 統合失調症・電波発言ベストセレクション★★

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【統合失調症・性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/dis-bb2c.html
【統合失調症・恋愛妄想】
伊達娘は恋愛禁止を破って、私とデートして、行き着くところまで行き着いても、少しは理解できるやろ。私がどんだけ伊達娘のことを想ってきたのか、私とリアルで会えば必ず伝わるし、伝染すると思う。言って欲しいことは言って欲しい時に言うし、やって欲しいことはやって欲しい時にやる。甘い言葉もキスもその先も、全部やってやる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ip-126210488-29.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は革命を成し遂げ、地球滅亡まで、いや地球が滅亡した後も他の宇宙人から発見され研究されるくらいの業績を上げる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-30ac.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は私で、日本政府転覆計画を着々と準備しとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-6579.html
私が日本政府ぶっ潰して、日テレが生き残ったら、私は自分を監督・プロデューサー・原作・脚本として売り込むかなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-c2d2.html
【統合失調症・関係妄想】
ゆかるんがもし、これまでのパフォーマンスを維持して運営や他メンから追及されるならば、私は全責任を負います。責任を負うとは、ゆかるんにその気があれば、私はゆかるんと結婚してもいい、ということです。その選択権をゆかるんに与えるということです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-b159.html
【統合失調症・被害妄想】
私のインターネットの記載が24時間途絶えたら、日本政府から暗殺されたと思って。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/70017000-f2a2.html
【統合失調症・誇大妄想】
日経平均700円超安で17000円も割り込みました。私がその元凶と認識します。筋を通す私の存在が、日本政府の行為をよりおかしなものにし、その結果世界連鎖株安に繋がっていると感じます。※略※私を暗殺しますか?けど、暗殺しても、もう私は衆人監視の中で生きているのです。私の暗殺を知った人々は黙らないでしょう。私は我が道を行く。今日はAKB劇場に行きます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-eb19.htm
【統合失調症・関係妄想】
宇宙人から狙われる夢を見ました。
私は子供の頃からよく、宇宙人から命を狙われる夢を見るのですが、フツーそんな夢観ますかね?

https://mobile.twitter.com/kthid/status/630310946846576641?p=v
【統合失調症・誇大妄想】
私は「私は救世主である」と力強く主張していますが、人々の理解がついてくるには時間が必要です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c7f8.html
【統合失調症・誇大妄想】
最近私をネタにしたと思しき作品がちょくちょく出てきているし。
今後もその流れは止まらんやろ。
脚本家にとってはこんな格好なネタないもんなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb48a20150214-.html
【統合失調症・犯罪妄想】
たとえばいまの福祉事務所の担当の喜多(ヒヨコみたいな顔&髪形したガキや)が,あまりにおかしなことを言った場合,殴ってボコボコにして警察沙汰になったらどうなるやろ?と思って調べた。※略※もちろん,私は暴力を振るうつもりなんてないけれども,最後の手段として暴力なりナイフなりなんなりで,福祉事務所のヤツらに危害を加えて,それで逮捕されて実名報道をしてもらう,という流れだって,なくはないとは想定している。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西弘子に確認したとかではないでしょうか?大西弘子が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【統合失調症・関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ldgo-45c3.html
【統合失調症・関係妄想】
日本を現在掌握しているのは,政府といえる組織ではありません。無法独裁政府組織です。それを,”LDGO”と名づけました。
日本を現在掌握しているのは,正当な政府ではありません。
Lawness Dictatorship Govermental Organisation, ”LDGO” です。
私はLDGOに対する戦いを今後も続け,正当な政府の樹立に邁進する所存です

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-079b.html
【統合失調症・被害妄想】
2ちゃんねるがどうしても表示できません。このような画面になります。こんな症状は初めてであり,パソコンからもiPadからも同じなので,JLDGOによる工作活動の可能性が高いと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-1bba.html
【統合失調症・誇大妄想】
私には神の力があると思います。
だから、安倍晋三を病に追い込むことも可能と思うのです。
遥か昔より、祈祷というのがあるでしょう。私ならばそれが可能と思うのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/akb48a20140719-.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。
けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/mrh-1035.html
【統合失調症・誇大妄想】
これだけ込み入った工作活動であるMr.hを一般の人間がプロデュースできるとも思えず、もともとプロデューサーを自称する秋元康がプロデュースしている可能性が高いと考えます。
私は、"敵を騙すには、まず味方から"の逆で、私を倒すために、用意周到に私の支援者を装って近づいてくる者がいる可能性について、ドイツ時代から言及してきました。それを今回、日本政府はやってきたのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-095a.html
【統合失調症・関係妄想】
私はゆかるんを幸せにできるのか?伊達娘は無理やったけど。
私は一人の女の子には重すぎる存在なのかも知れん。
しかし、伊達娘の行動には大西弘子と通じる優柔不断さがあって、私の方がなんかもう無理と思った。ゆかるんは、重い女と思われとるけど、ウラを返せば優柔不断なところがない。私が見る限り、竹を割ったような素直な性格しとる。だから何でものめり込んでしまう。私のファンレターを読んで、ダンスのスタイルをガラッと変える決断を下したのなんか、典型的やん。


◆仰天ニュースの統合失調症チェックリストより
1.自分の考えや気持ちが何かに支配されるように感じる
2.経験した事や考えが現実なのか妄想なのかわからなくなる事がある
3.黙っていても他人に自分の考えが伝わったり他人の考えが自分に伝わってくるように感じる
4.誰かが自分に危害を加える事を企んでいるように感じたり実際にされるように感じる
5.近くに誰もいないのに誰かが話している声が聞こえてくる事がある
6.奇妙で普通でない出来事が自分の周りで起きているように感じる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62063320

この記事へのトラックバック一覧です: もう伊達娘の情報を、2ちゃんねるからさえも収集する気が失せた。ココまで優柔不断に落ちたとは。:

« 2015/10/15 AKB48 「イヴはアダムの肋骨」公演 感想 わかにゃん卒業発表 | トップページ | 伊達娘ってなんであらゆることがダメダメになったんかなあ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック