« めちゃくちゃ素朴な疑問。山手線の駅にホームドアつけるならば、快速運転の京浜東北線につけるべきやろ。 | トップページ | 半分正しい。けど、反論のための反論に終始しとるなあオマエは。 → ホームドアって接触事故もですが、転落事故防止の意味合いの方がより強いのではないですか? »

2015年10月19日 (月)

じゃあオマエはなんで24時間営業で長時間私を追いまわしとるねん?どんな仕事しとんねん? → 一般常識から考えて、大西さんなんて秋元さんが長時間相手するような対象ではないからです。

反例挙げられて答えられんような回答すんなよな。

----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-d929.html#comment-111925453

一般常識から考えて、大西さんなんて秋元さんが長時間相手するような対象ではないからです。
大西さんは、ブログにコメントしているのが秋元さんであると証明するような根拠、証拠を持っているのですか?この前も根拠示すことから逃げていましたので、秋元さんの件もどうせ妄想なのでしょうけどね。

投稿: 鍵穴 | 2015年10月19日 (月) 15時35分

« めちゃくちゃ素朴な疑問。山手線の駅にホームドアつけるならば、快速運転の京浜東北線につけるべきやろ。 | トップページ | 半分正しい。けど、反論のための反論に終始しとるなあオマエは。 → ホームドアって接触事故もですが、転落事故防止の意味合いの方がより強いのではないですか? »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

何回も言っていますが、私は学生ですよ。大西さんを追っているのは面白いからですね(この場合の面白いは、嘲笑の意味合いでの面白い、です。念のため)。
ちなみにTwitterでもブログでも新着通知システムを利用してますので、大して時間は割いていません。大西さんへの指摘なんて何分も考えずにできますしね。
はい、これで反例wとやらは成り立ちなくなりましたね。

答えになってないなあアホの代名詞大西クン

秋元氏のような超有名多忙なお方は
オマエのような最底辺の乞食かまってる暇なんてないでしょう、と言ってる

鍵穴は暇な学生だから追いかけまくれる、ただそれだけのこと
脳味噌バアーンだからわかんないか

お前は反論する前に質問に答えろや いっつも答えられない質問は無視して揚げ足取ってるやろが!!秋元さんがお前なんかゴミに毎日構ってる分けないだろが
頭おかしいのかな?

IP晒せよ!どうせ自演だろw?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« めちゃくちゃ素朴な疑問。山手線の駅にホームドアつけるならば、快速運転の京浜東北線につけるべきやろ。 | トップページ | 半分正しい。けど、反論のための反論に終始しとるなあオマエは。 → ホームドアって接触事故もですが、転落事故防止の意味合いの方がより強いのではないですか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック