« ゆかるんは、"わたしといえば何色?"って、水色の服着た写真を見せて言うたらアカンやろw | トップページ | 伊達娘はまたヲタ減らしたかもなあ。 »

2015年10月29日 (木)

東電の経常利益が過去最高って、ふざけるのもイイカゲンにしろよなあ。

東電だけの責任とは言えんけど、やっぱ福島第一原発で事故を起こして、その解決策が見えてないのに、過去最高利益って、こりゃ誰も怒ってまうやろ。

http://s.news.nifty.com/topics/detail/151029014517_1.htm


まあ、こんなコトされても怒らん、怒ってもデモ活動して「やっぱ権力に抗しましたが無理でした」で満足してまうのが、飼い慣らされた日本人の悲しいサガやけどなあ。

« ゆかるんは、"わたしといえば何色?"って、水色の服着た写真を見せて言うたらアカンやろw | トップページ | 伊達娘はまたヲタ減らしたかもなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

生活保護のおっさんが何か言ってる

おーにっちゃん、ヤッホー!

飼いならされた日本人が納めてる税金で暮らしている大西さん(笑

生活保護の分際で外食、旅行、アイドルのストーカー三昧ってふざけるのもイイかげんにしろよなあ。

お前は本当に愚か者
半期の経常利益だけで判断するのはただのバカ

だから株で損して自己破産する

経済以前の問題
損益計算書くらい読めるようになれ、チビ

大西だけの責任としか言えんけど、やっぱ握手会事件を起こして、その解決策が見えてないのに、ナマポ受給って、こりゃ誰も怒ってまうやろ。

気持ち悪いオタク 気持ち悪いオタク 真正キモオタ

という事で、恒例のリンク貼り、行ってみよう〜(*ノω・*)テヘ

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html

現実から目をそらし続ける「放射脳」が絶対読めない記事群、
【開米のリアリスト思考室原子力論考 一覧ページ】である( ゚Д゚)y─┛~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62272735

この記事へのトラックバック一覧です: 東電の経常利益が過去最高って、ふざけるのもイイカゲンにしろよなあ。:

« ゆかるんは、"わたしといえば何色?"って、水色の服着た写真を見せて言うたらアカンやろw | トップページ | 伊達娘はまたヲタ減らしたかもなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック