« 国鉄民営化に関して、私と似た意見を書いてきたのがおる。まだどういう意図か掴んでないけど。 | トップページ | 切替セクションで、また工作員がワケワカランこと言うてきたぞ。 »

2015年10月31日 (土)

言うことを素直に聞いてくれるゆかるんを取るしかない。伊達娘ってやっぱ、ヒトの気持ちを汲むのが苦手なんやろなあ。

ゆかるんと伊達娘について、いろいろ思い返していた。

AKSの工作員が、伊達娘から離れるなとか書いて来たり、AKB自体から去れと言うてくるのは、ゆかるんのほうが私の言うことを聞いてくれ、どう立ち回るかワカランというのがあるからやと思うねん。

伊達娘は、気に病んで休養取ったり、救急搬送されたりはするけど、けっきょくはAKSやアキブータンの言うコトには絶対に従う。

AKSからしたら飼い慣らしやすい。

ゆかるんは、親でさえ気が合わんかったら無視してまうくらいの鉄砲玉や。

そこにAKSは手を焼いて、ゆかるんのAKB内での序列を、人気やルックス、パフォーマンスに見合うほどには、上に持ってきてないんちゃうかとまで勘ぐってまう。

AKSの工作員/アキブータンの書き方見たらそんな感じやん。


そうすると私は、私の言うことを素直に聞いてくれるゆかるんを取るしかないという結論に達してまう。

ゆかるんって私から見たら素直で、ホンネとタテマエに分けたりせんねん。


伊達娘はホンネとタテマエ以前に、私の思いさえもちゃんと受け取って来んかった。

わかりやすいのが、1回目の生誕や。

あのときも、伊達娘のクチから、私を生誕に入れてくれるように、しのたんらにハッキリ言ってくれたら、私は生誕委員になれた。

なのに伊達娘はそれを言わずに、2ちゃんで、生誕委員になれんかった私をなじってきた。

あのときに、伊達娘が私を生誕委員になれるように言ってくれていたら、当然のように生誕委員の中での私の立場も違ったやろし、そうするとその後の訴訟なども全く異なる展開になったやろなあ。


その時点から、AKSの都合のいい言動ばっかやってきた。
いまになって伊達娘がガラリと変わるとは想像できんねん。

今年4月ごろに2ちゃんに現れたのも、伊達娘本人と思う。
私の生死をもさまよう辛い立場を全く理解してない、自分のワガママ全開の発言が多かった。
私にラッスンゴレライやれ!とかなあ。
ツイッターやりたい!連発もあったし。その後ホンマに伊達娘はツイッター始めたし。


いまとなっては、正直どうでもいい。

別に私は、ゆかるんが私の言うことをちゃんと聞いてくれるならば、これから1000通でも2000通でもファンレター書く気ある。
まあ、ブログになってまうけど。

フツーは1000通もファンレターもらった仲、さらには裁判にまで持ち込んだ仲が裂けることなんてないと思うやろけど、私はフツーの考え方してない。


ゆかるんも2ちゃんに現れたと思うけど、伊達娘とは異なって、私の行動を理解して、擁護してくれてん。
伊達娘は4年間でただの一度も私を擁護してくれんかったよなあ・・・。

ゆかるんは、私は伊達娘を一番と言うとるにもかかわらず、それでも2ちゃんに現れて私を擁護してくれた。

伊達娘のは、自分勝手な恋。
ゆかるんのは、私を思いやる愛。

それくらいに、私には2人から感じられるモノが違う。

だからこそ、伊達娘がAKBでいつまでもぬくぬくと過ごしている現状、私が伊達娘から卒業するのは、十分に意義がある。


しかしそう考えると、ゆかるんに対する一般的な評価と異なってくる。

けど、2ちゃんのゆかるんに対する評価が事実ならば、50位とか取れるくらいにヲタがついてこんと思うねん。


・・・ゆかるんのことを2ちゃんで散々非難しとるのは、実はAKSの工作員なんかもなあ。
ゆかるんはAKSの言うことを聞かんAKBの異分子だから、なんとしても辞めさせたいと思って、ゆかるんを必死で貶めとる可能性もあるよなあ。

« 国鉄民営化に関して、私と似た意見を書いてきたのがおる。まだどういう意図か掴んでないけど。 | トップページ | 切替セクションで、また工作員がワケワカランこと言うてきたぞ。 »

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

病院行けキチガイ!!

そうそうかれんから早く離れて。

いや、だから“事実”は1000通の手紙は「嫌がらせ行為」であり、裁判で証明されたのは大西さんは非常識で無能で反社会的人物で、世界中の誰からも価値を認められない無価値な人間ということですよね?

少し前に日本政府もAKBも今年中に崩壊の危機を大西さんの力で迎えると言ってましたが、あと2ヶ月で何も起きないみたいですが?

>けど、2ちゃんのゆかるんに対する評価が事実ならば、50位とか取れるくらいにヲタがついてこんと思うねん。

これは、SKEの上位に来るメンバー同様に一人で何千票も入れる
少数のオタに支えられてるからですよ。
松村香織などは、実際に投票したオタは数十人だったけど、
10人で1800万円分の投票をしてあれだけの順位になった。

リクアワでアイスの口づけが上位に来るのも少数の熱心な
オタの票があるからで、佐々木以外の12期オタは殆ど入れてないですよ。

で、総選挙の投票の内訳け(一人で大量に入れるオタたちが多いか
一人当たりの票数は少ないが多くのオタが入れているか)
は当然の如く、データとして残るので運営にもわかる。

支店的な票の集め方をする佐々木さんの評価が選挙の順位ほどでないのは
そこにある。
同様なのが16位になった武藤ですね。
彼女の場合はファンと言うよりも身内の票ですが、
これも選挙16位ですが、あまり陽の目を浴びない。

で、大西さんに聞きたいのは、なぜ岩田さんに対して何千票も入れて
存在感を示さなかったのか?ということです。
佐々木さんの場合は明らかにたくさん入れるオタを優遇する発言があり、
それはある意味健全です。

1000通のファンレターよりも選挙の1000票の方が確実にメンバーに
感謝され、認知も受けやすい。
これに対して反論ありますか?岩田さんで効果がなかったのだから
反論の余地はないはずですが?

厄病神のうんこ大西君は佐々木を応援した方がいいよ。これで岩田が救われるよ。

大西さん、恋愛妄想という心の病気だから、
精神科で診てもらった方がいいです。
誰しも心の病気には罹りうる。
大西さんだけが特別ではないですよ。

何をわけのわからん妄想してんだこのキチガイは

何万人いるファン
しかもその中でも最底辺、生活保護乞食オッサンの言うことなんか聞くわけねーだろwww
バーーーカwwww

キチガイ無視すんなwww

https://twitter.com/Helliesu/status/65938209937637785

それほど酷い仕打ち受けたのなら伊達娘に総括求めるべきじゃないかな
レンタトラック借りてGO

おーにっちゃんさぁ。
メンバーへのファンレターは子供や中高生の女の子達から毎日届いてるよ。
おーにっちゃんくらいの年代へメンバーが1番期待しているのはどれだけ票をくれるかなんだよなぁ。
おーにっちゃんは岩田をブロードウェイに連れて行く為に1000票は入れてあげたかい?
佐々木にも数多くの票を入れないかぎり相手にされないよなぁ。
握手会も来ないんだからおーにっちゃんを知るわけもないんだよなぁ。

本当に気持ち悪いです。
これ以上私に関してエントリー上げないで下さい。

私はネット上で大西さんに関わった事は一切ありません。

ナヨナヨしとんなよ
さっさと伊達娘に見切りつけろよ

> ちなみに、切替セクションで力行してないって、私最初から書いとるやん。

下り新横浜先など力行してる場所があることは明らかになったでしょう。
設備としては力行許容。
乗り心地など運転基準としてなるべく力行は避ける。
だから絶対的な切換セクション廃止理由にはならない。

「無停電」の内容が新幹線では0.3秒の瞬停=18サイクル分停電。
家庭用の切換式無停電電源では5サイクル~15サイクル。
それを許容する機器を使えば立派に無停電動作。

不正確な理解のままで、失当な記事を、読みにくい倍スペースで書かないで、相手の主張も良く読んで、事実摘示と論旨を具体的で明確に纏めて書いて欲しい。
無内容な半宗教的レッテルには興味は無いよ。

大西君さあ、鉄道車両製造で日本企業はトップ10にも入らないんだよ。

トップ5に中国企業が2社くらい入っている。
数では圧倒的に中国。
ドイツのシーメンス、フランスのアルストム、カナダのボンバルディアがビック3とされていたが、後2者は凋落気味で鉄道部門の統合も検討されているくらい。

この話が出て日立は真っ青になったという。

他はロシアやアメリカの企業が貨物車両中心にトップ10に入っている。

日本の鉄道業界は技術力はともかく規模は箱庭。
輸出もニッチな小ロット特殊仕様が中心となっているんだよ。

大西君さあ、鉄道旅客数でダントツ世界一の日本なのにメーカーは弱小しかない
というのは結構深刻な事態だと思うんだよね。

設備の方はもっと悲惨。

世界ビッグ3は車両だけでなく地上設備もセットで作れる会社だが、日本で1社で全部出来るのは日立くらいでしょ。

日本の鉄道はあらゆる面でガラパゴスだから、保安装置なんかも海外の水準では無駄に高性能で高コストだったりするわけだしね。

あれ?
伊達娘とは相思相愛じゃなかつたのか?
お前に恋愛感情があるなら、お前をかばってきたはずだよなあ。
それとお前の言う事を聞いてくれる、ゆかるんはどうしてお前をアクセスブロックしてるのかい?
答えてみろよ。ほれほれ。

レベル3、警告です。
危険なレベルに達しています。

今度は佐々木優佳里さんにストーカーする予定なんですか?

「リング」や「着信アリ」 みたいに転送されれば助かるのか
ゆかるんに転送されたから、もうかれんは助かったのか

おーにち物語シーズン1は終了したのか、長かったな
シーズン2(ハピネスの受難)がスタートか
シーズン3(さややの逆襲)

何シーズンくらい続く構想なんだ?


★大西秀宜の統合失調症・電波発言ベストセレクション★
大量の電波発言の中から一部抜粋。全て一次ソース有り。
Last up date 2015.10.19

◆参考動画
閲覧注意。キモい。
http://youtu.be/MlC1AmiduM4
実母を罵りつつ、ワタシはお見合いなんかしません!心に決めた人(AKB48岩田華怜)がいるんです!と名セリフ。完全に逝ってます。現在はこの動画に比較し体重が10キロ以上落ちてヨボヨボです。
http://pbs.twimg.com/media/CFm6fvkVIAAyHUF.jpg
2015年6月頃

★★大西秀宜 統合失調症・電波発言ベストセレクション★★

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【統合失調症・性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/dis-bb2c.html
【統合失調症・恋愛妄想】
伊達娘は恋愛禁止を破って、私とデートして、行き着くところまで行き着いても、少しは理解できるやろ。私がどんだけ伊達娘のことを想ってきたのか、私とリアルで会えば必ず伝わるし、伝染すると思う。言って欲しいことは言って欲しい時に言うし、やって欲しいことはやって欲しい時にやる。甘い言葉もキスもその先も、全部やってやる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ip-126210488-29.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は革命を成し遂げ、地球滅亡まで、いや地球が滅亡した後も他の宇宙人から発見され研究されるくらいの業績を上げる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-30ac.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は私で、日本政府転覆計画を着々と準備しとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-6579.html
私が日本政府ぶっ潰して、日テレが生き残ったら、私は自分を監督・プロデューサー・原作・脚本として売り込むかなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-c2d2.html
【統合失調症・関係妄想】
ゆかるんがもし、これまでのパフォーマンスを維持して運営や他メンから追及されるならば、私は全責任を負います。責任を負うとは、ゆかるんにその気があれば、私はゆかるんと結婚してもいい、ということです。その選択権をゆかるんに与えるということです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-b159.html
【統合失調症・被害妄想】
私のインターネットの記載が24時間途絶えたら、日本政府から暗殺されたと思って。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/70017000-f2a2.html
【統合失調症・誇大妄想】
日経平均700円超安で17000円も割り込みました。私がその元凶と認識します。筋を通す私の存在が、日本政府の行為をよりおかしなものにし、その結果世界連鎖株安に繋がっていると感じます。※略※私を暗殺しますか?けど、暗殺しても、もう私は衆人監視の中で生きているのです。私の暗殺を知った人々は黙らないでしょう。私は我が道を行く。今日はAKB劇場に行きます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-eb19.htm
【統合失調症・関係妄想】
宇宙人から狙われる夢を見ました。
私は子供の頃からよく、宇宙人から命を狙われる夢を見るのですが、フツーそんな夢観ますかね?

https://mobile.twitter.com/kthid/status/630310946846576641?p=v
【統合失調症・誇大妄想】
私は「私は救世主である」と力強く主張していますが、人々の理解がついてくるには時間が必要です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c7f8.html
【統合失調症・誇大妄想】
最近私をネタにしたと思しき作品がちょくちょく出てきているし。
今後もその流れは止まらんやろ。
脚本家にとってはこんな格好なネタないもんなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb48a20150214-.html
【統合失調症・犯罪妄想】
たとえばいまの福祉事務所の担当の喜多(ヒヨコみたいな顔&髪形したガキや)が,あまりにおかしなことを言った場合,殴ってボコボコにして警察沙汰になったらどうなるやろ?と思って調べた。※略※もちろん,私は暴力を振るうつもりなんてないけれども,最後の手段として暴力なりナイフなりなんなりで,福祉事務所のヤツらに危害を加えて,それで逮捕されて実名報道をしてもらう,という流れだって,なくはないとは想定している。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西弘子に確認したとかではないでしょうか?大西弘子が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【統合失調症・関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ldgo-45c3.html
【統合失調症・関係妄想】
日本を現在掌握しているのは,政府といえる組織ではありません。無法独裁政府組織です。それを,”LDGO”と名づけました。
日本を現在掌握しているのは,正当な政府ではありません。
Lawness Dictatorship Govermental Organisation, ”LDGO” です。
私はLDGOに対する戦いを今後も続け,正当な政府の樹立に邁進する所存です

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-079b.html
【統合失調症・被害妄想】
2ちゃんねるがどうしても表示できません。このような画面になります。こんな症状は初めてであり,パソコンからもiPadからも同じなので,JLDGOによる工作活動の可能性が高いと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-1bba.html
【統合失調症・誇大妄想】
私には神の力があると思います。
だから、安倍晋三を病に追い込むことも可能と思うのです。
遥か昔より、祈祷というのがあるでしょう。私ならばそれが可能と思うのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/akb48a20140719-.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。
けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/mrh-1035.html
【統合失調症・誇大妄想】
これだけ込み入った工作活動であるMr.hを一般の人間がプロデュースできるとも思えず、もともとプロデューサーを自称する秋元康がプロデュースしている可能性が高いと考えます。
私は、"敵を騙すには、まず味方から"の逆で、私を倒すために、用意周到に私の支援者を装って近づいてくる者がいる可能性について、ドイツ時代から言及してきました。それを今回、日本政府はやってきたのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-095a.html
【統合失調症・関係妄想】
私はゆかるんを幸せにできるのか?伊達娘は無理やったけど。
私は一人の女の子には重すぎる存在なのかも知れん。
しかし、伊達娘の行動には大西弘子と通じる優柔不断さがあって、私の方がなんかもう無理と思った。ゆかるんは、重い女と思われとるけど、ウラを返せば優柔不断なところがない。私が見る限り、竹を割ったような素直な性格しとる。だから何でものめり込んでしまう。私のファンレターを読んで、ダンスのスタイルをガラッと変える決断を下したのなんか、典型的やん。


◆仰天ニュースの統合失調症チェックリストより
1.自分の考えや気持ちが何かに支配されるように感じる
2.経験した事や考えが現実なのか妄想なのかわからなくなる事がある
3.黙っていても他人に自分の考えが伝わったり他人の考えが自分に伝わってくるように感じる
4.誰かが自分に危害を加える事を企んでいるように感じたり実際にされるように感じる
5.近くに誰もいないのに誰かが話している声が聞こえてくる事がある
6.奇妙で普通でない出来事が自分の周りで起きているように感じる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62300567

この記事へのトラックバック一覧です: 言うことを素直に聞いてくれるゆかるんを取るしかない。伊達娘ってやっぱ、ヒトの気持ちを汲むのが苦手なんやろなあ。:

« 国鉄民営化に関して、私と似た意見を書いてきたのがおる。まだどういう意図か掴んでないけど。 | トップページ | 切替セクションで、また工作員がワケワカランこと言うてきたぞ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック