« ゆかるんの考えたセットリストを、私なりに解釈する。音楽は聴くヒマないから、アキブータンが歌詞に合わせた曲を選んどる前提で。 | トップページ | ゛事実は人の数だけある゛はウソッパチ »

2015年10月27日 (火)

ゆかるんのセットリストはやたらアダルトやなあ。もっと等身大でええ気がする。

失恋の曲とか精神的に不安定な曲がけっこうあって、なんか不安になる。


ヲタ関係なしに、自分が好きな曲を並べたってええと思うけど。

ゆかるん自身が好きな曲を並べたんかなあ?

いや、一歩引いて、公演ってこういうのをヲタは望んどるという意識から、出てきた気がどうしてもするなあ。


私ならば、まずは自分の思う恋愛とか思想についてそのまんま出すかなあ。


そして、2公演目で、それに対するヲタの批評を聞いて変化をつけたらええねん。

処女作なんか、自分の好きなことばかり並べたらええよ。

それで、公演曲の割り振りが変わってもいい。

いまの小朝公演もテル公演も、公演曲の割り振りめちゃくちゃやん。

ちなみに今回、ダンスについては全く検討してない。

ゆかるんはダンスの激しさで魅せるつもりなのかも知れんけど、そうならばそれでいい。


まあ、ゆかるんに対してけっこう批判的に書いたけど、私の洗礼やな。

ヲタはそのままでいいと言うやろけど、私のような考え方こそ、ゆかるんの発想を広げることになると思う。

« ゆかるんの考えたセットリストを、私なりに解釈する。音楽は聴くヒマないから、アキブータンが歌詞に合わせた曲を選んどる前提で。 | トップページ | ゛事実は人の数だけある゛はウソッパチ »

コメント

批判するだけで自分の考えも述べられないクズが何をいきがってるのかな?
著名人批判してる僕カッコいい、ってのしか頭にないのかね?

おーにっちゃんさー日曜日は味スタで一緒に神サポ応援しよう

他人の事は自分の事が出来るようになってからね。
わかった?

>1.私が日立製作所時代に、新幹線の切替セクションシステムは、BTき電方式であった時代のもので、いまは不要なものだと主張した。

>2.それに対して、どういう理屈かワカランけど、特高圧引き通しが山手線にあると、当時の交通システム社CTO、その前職は機械研究所長の川端敦が言った。

>3.私が特高圧引き通しは、新幹線のパンタグラフ離線及び騒音対策により、パンタグラフの数を減らすためのもので、新幹線にしかないと言ったら、川端敦は「ヒトの揚げ足を取な!」と、顔を真っ赤にして怒った。

>4.そして、ブログにそのことをたまに書いていたら、数ヶ月前より、ブス引き通しは山手線にもある!停止時の回生失効防止のため!と主張してくる者が出てきた。

>5.停止時の回生失効なんて、ほとんど発生せんやろ、山手線以外に応用できんやろ、と言った。

>6.日立製作所の工作員は、有効な回答をできていない。

大西君さあ、項がそもそも誤りにつき、その前提での話は総てアウチ!文章的には正しくても、経過が違うから科学技術的にはアウチだよ。

新幹線の切換セクションというのは、電源供給側が三相交流なのに対して、負荷側の鉄道が単相交流で走るため、 三相の各相になるべく平等に負荷を掛けることで、送電設備の利用率向上=設備容量をあまり増やさないで運行したい要求から、 スコットT接続などで2種類の交流電圧に変換したり、順番に各相を使ったりして、その境界に切換セクションを設置するもので、それはBT饋電でもAT饋電でも変わらない。すなわちAT饋電にしても、切換セクションは必要だから、1.項が根本的間違い。 わかる?

BT饋電には帰線電流を帰線に吸い上げるBTトランスと、BTセクションがあり、
これがパンタグラフで短絡され頻繁にトラブルを起こしていたし、高圧引き通しをするとBTセクションを短絡して異常大電流が流れて事故になるから、採用不可能だった。
ところがAT饋電にすると,吸い上げセクションは不要になり、上下線の渡り部を同相になるよう給電すると 、高圧引き通しを採用して、パンタグラフの並列運転を可能にし、離線率を劇的に改善、騒音低下が可能になり、しかも実質2倍電圧給電化で饋電線の給電容量が倍加する非常にうまい話で、輸送量を大きく増やしたい新幹線は基本的にAT饋電に切り替えたもので、在来線も以降の新設区間はAT饋電とし変電所間隔を広くした。

異相セクションはAT饋電、BT饋電にかかわらず、日本では3相から変換された2相を切り替えて使い三相の均等負荷化を図るために必要なものである。

わかった?

では、切替セクションを廃止したと仮定して、き電回路の構成と架線構成はどのようになるのでしょうか?

特高圧引き通しはSNCFもやっとるって?
2015/10/27 17:01:40

大西君さあ、TGVが走る線路の架線は、交々セクションの長さは短いんだよ。
電車は何らかの地上からの信号を得て自動で力行オフになる。
TGVは両端車が機関車みたいなものだが、固定編成中の稼働中のパンタを1つにするために、特高圧引き通しを設けて、後ろの機関車部分にも電力を送っているんだよ。

大西君さあ、もう一回言うよ。
新幹線の切換セクションというのは、電源供給側が三相交流なのに対して、負荷側の鉄道が単相交流で走るため、 三相の各相になるべく平等に負荷を掛けることで、送電設備の利用率向上=設備容量をあまり増やさないで運行したい要求から、 スコットT接続などで2種類の交流電圧に変換したり、順番に各相を使ったりして、その境界に切換セクションを設置するもので、それはBT饋電でもAT饋電でも変わらない。すなわちAT饋電にしても、切換セクションは必要だから、1.項が根本的間違い。

わかる?

では、切替セクションを廃止したと仮定して、き電回路の構成と架線構成はどのようになるのでしょうか?

佐々木優佳里はGoogle+でファンと裏でセックスチャットやってんだから
アダルトでも普通だろ

何が等身大だ、おめーの精神構造が40になっても幼児なだけだろボケ

>ゆかるんのセットリストはやたらアダルトやなあ。もっと等身大でええ気がする。

等身大かどうかなんて、どうでもいいんじゃないかな?隠れDD大西なんだから。

今は「"ゆかるん"がー」だが、何か有ればまた、別のメンバーを気に入って、推そうとするんだろ?だからどうでもいいと言うこと。

スキャンダルジャーナリズムの自称記事などを信じこんでいる、
反AKBな連中もそうだな。どうでもいいチャットの話で佐々木嬢叩きをかましているんだから。
この理由として考えられるのは、反AKB連中は清濁を併せ飲めない道徳家ぶった不謹慎厨だからなんだろうって事さ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62244405

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかるんのセットリストはやたらアダルトやなあ。もっと等身大でええ気がする。:

« ゆかるんの考えたセットリストを、私なりに解釈する。音楽は聴くヒマないから、アキブータンが歌詞に合わせた曲を選んどる前提で。 | トップページ | ゛事実は人の数だけある゛はウソッパチ »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック