« ブス引き通しの存在理由は、JR東日本のきまぐれやろ。 | トップページ | ハナシを一周させとるなあ。ブス引き通しの議論はもともと、私が日立製作所時代に、特高圧引き通しが山手線にあると、当時の交通システム社CTOの川端敦が言ったので、私が特高圧引き通しは新幹線にしかないと言ったのが発端やぞ。 »

2015年10月26日 (月)

伊達娘はどこへ向かっとるのかなあ?アイドルに興味あるとか。

Twitterで言うとるのはたぶん今回が初めてやけど、2ちゃんには以前にも書いてきとったし。

アイドルには最初ゼンゼン興味なくて、アイドル路線では行ってなかったのに。
半年くらい前の朝日新聞にも、アイドル路線は最初だけとか書いてあるし。

何度も書くように、仙台を出てくるときには、アイドルになってまうのを惜しまれたんやからなあ。


アイドルに興味あると書くのは、私以外の者にも叱って欲しい、気づいて欲しい、という反抗心なんやろか?
だいたい12期でアイドル好きってぽんみゆくらいしかおらんと思うし。

けど、芸能人が小さなモノに反抗心を持って、見せても、ファンを減らすだけで、意味がないからなあ。
フツーのヲタどころか親さえも、本当のココロなんか分かろうとせんからなあ。


とにかく、ナニを目指したらいいのかワカランねやろ。

・・・それとも、女優としてアイドルを演じるというコトか?


私は、もっと素直に、自分が強烈に演じたいモノを追い求めるほうがええと思うけどなあ。

そういうモノがないならばそれまでやけど。


私が伊達娘の立場ならば、舞台や映画をなるたけいっぱい観る。
そして、自分ならばどう演じるか考える。

私はいつだって、自分ならばどうするか?ばかりを考えてきた。


ちなみに、仮に私が三谷幸喜ならば、もっと描きたいテーマを考えて映画にとっかかるなあ。
途中でもっとすごいテーマを発見して、当初の想定とは違うストーリーになってまうかもやけど、それは連載小説と同じ。

伊達娘には、自分を一歩引いて見ることも必要やな。
第三者的に見て自分はどう見えるのか?を考える。

それでファンがつく行動をしていれば、たとえ裸踊りだってやってもいい。
けど、ファンが離れていくのであれば、やるべきではない。

« ブス引き通しの存在理由は、JR東日本のきまぐれやろ。 | トップページ | ハナシを一周させとるなあ。ブス引き通しの議論はもともと、私が日立製作所時代に、特高圧引き通しが山手線にあると、当時の交通システム社CTOの川端敦が言ったので、私が特高圧引き通しは新幹線にしかないと言ったのが発端やぞ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>岩田華怜
>三谷さん作品全部好きやー!

どこに行こうがオマエには関係ないだろ
上のコメ見れば
とにかくストーカーのオマエのことなど一切忘れてるって感じだな

おーにっちゃんさあ、昨日いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた
汚れ好きの土方のにいちゃん (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の
土手の下で盛りあったぜ。 今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買って
から滅多に人が来ない所なんで、 そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来た
いちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。 しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、
糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。
おーにっちゃん変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
糞まみれでやりたいなら、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

大西くんさあ

俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。

岩田華怜の好きな三谷幸喜よりもワタシの方がスゴイやろがよブヒブヒってかwwwww

おーにっちゃんさぁ。
郡司から聞いたんだけど、以前に反社会的勢力に勤めていた会社からお金を取ろうとしたんだって?

おーにっちゃんさあ、思い出したくない嫌な思い出とかいいながら
先輩の口の中でおもいっきり射精したんやろ?
気持ちいいから射精するんやで。
先輩の口ん中に大量射精しときながら、でも嫌だったとかズルすぎんか?

つまんないよー
おーにっちゃーん

大西さん『反社会的勢力へのゆすり、タカリのご提案』について説明して下さい。

また逃げるんですか??

お~い。アホ西~~。

日立製作所の株価が730.5円まで復活したぞ~~。株式のことは無知の癖に下がった時だけ「ワタシの活動の成果や!」と自負するおバカさんは、株価が上がった時は何も言えないのかよ~~。

おバカさんは本当に世間知らずの負け組の底辺だよなあ~~。

岩田にもっと大事な事教えてあげなきゃだめだよ。たとえば借りた金は返さなくてもいいとか、貸してくれて債務を負った人にざまあみろって言ってやれとか、親に向かって死ねとか殺してやるって言えとか。裁判起こして敗訴しても裁判費用は払わなくてもいいとか教えてあげなきゃまともな人間になっちゃうよ。まともな人間はお前と付き合えないから早くいろいろ教えてあげな。

大西さんのことを気持ち悪がっている岩田華怜のことなんか考えていてもしょうがないだろう。
いい加減アイドルオタクを卒業すれば。
世間は中年になってもアイドルオタクなんかやっている人のことを気持ち悪い人と見るよ。
知障とか変質者のように見るだろう。
禿げたおっさんがまゆゆだのゆかるんだの言っているの気持ち悪いだろう。
新月とかそういうのも、気持ち悪いだろう。

AKBのオフィシャルカレンダーに選ばれた31人の中に大西の好きな12期の中から十夢と田野が選ばれて、朱里、佐々木、岩田、大森、平田は選ばれなかったけど何故だと思う?分析してみ。31人みたら必ずしも人気だけで選んだんじゃないって事はわかるよな?運営の意図は?これがきちんと分析出来なきゃAKBは語れないよ。

>朱里、佐々木、岩田、大森、平田は
>選ばれなかったけど何故だと思う?分析してみ。

これは私も気になります。
純粋に大西さんが分析した結果を知りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62226452

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘はどこへ向かっとるのかなあ?アイドルに興味あるとか。:

« ブス引き通しの存在理由は、JR東日本のきまぐれやろ。 | トップページ | ハナシを一周させとるなあ。ブス引き通しの議論はもともと、私が日立製作所時代に、特高圧引き通しが山手線にあると、当時の交通システム社CTOの川端敦が言ったので、私が特高圧引き通しは新幹線にしかないと言ったのが発端やぞ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック