« 私がアキブータンと騙されたブログは"ジェイブログ"やな。ただ、オモロイブログを教えてもらった。 | トップページ | 私は、"目立つ"ことの重要性を語っていますが、芸能人って目立ってナンボですよね。 »

2015年10月20日 (火)

改めて、今日は公演行けません。

もしかしたら、伊達娘のパフォーマンスも少しは良くなっているかと、淡い期待もあるのですが、事情があり行けません。
来月のお楽しみです。
最近の感触では楽しめないようにも思えますが。

伊達娘は、私が言うからとかではなく、本当にパフォーマンスを良くしたいと願うならば、なにか行動ができるはずと思います。


ゆかるんの公演が減ってしまったのも、残念です。
私が得られる情報が少ないので。
ゆかるんは気合いが入ってきていたはずですが、公演もなく他にすることもなければ、緊張感が途切れてしまわないか心配です。

やはりいま自分は大学生なのだと想像して、声やそれ以外のいろんな演技を、映画や演劇から学んで欲しいです。

声優と言ってますが、もともと声優は演劇の人が、言い方悪いですが、片手間にやっていたものです。
けれども、だからこそ、演劇から学べることが多いはずです。

AKB0048に伊達娘が抜擢されたのも、演劇の経験を活かして欲しいという願いがあってのものですし。

だから、アニメやゲームの声を真似ようなどとは思ってはいけません。
やはり根幹となる演技を身につけて欲しいです。

演技で自在に役をこなせるようになれば、声色だけでも演技ができるようになるはずですし。


最近私の注目株は、読んでいればわかる通り、さややです。

テル公演ではそこまで輝いているとは思いませんでしたが。

だから、次のテル公演で、ゆかるんとさややのどちらがより輝くのか、ドキドキものです。

ゆかるんは、さややに勝つためには、さややの歌い方なども参考にして、そこから自分をイメージして欲しいです。

さややは、ゆかるんよりも舞えるかどうかでしょう。

この2人のバトルに、他メンが刺激を受けるならば、テル公演はすごいものとなるでしょう。


いやバトルと思っているのは私だけで、2人ともバトルする気がない可能性だってありますが。

やっぱゆかるんと並べたら、さややはそこまで動きたくないと思うかもですし。


さややを奮い立たせるように、さややの側から言うと、さややはほぼセンターの田原公演で目立てても当たり前なので、脇にいてユニットもないテル公演で目立てるかどうかが、今後を占うと言ってもいいと思います。

脇にいるとどうしても小さくなってしまうメンバーが多い中で、ちゃんと目立てることが、どこにいても目立てる存在になるには必要と考えます。


私なんてめっちゃ脇にいるのに、AKBの中ではめちゃくちゃ目立っているでしょう。

« 私がアキブータンと騙されたブログは"ジェイブログ"やな。ただ、オモロイブログを教えてもらった。 | トップページ | 私は、"目立つ"ことの重要性を語っていますが、芸能人って目立ってナンボですよね。 »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

佐々木さんのことをもっと見たいのであれば、まずは大西さん自身が生活保護から離れ経済的に自立して、それからご自分で稼いだ金でいろいろ見てくればよいでしょう。こうすればロビ観などではなく、ちゃんと劇場の中で公演を見ることもできますよね。

また、大西さんがAKBの中で目立っていると言いますが、金を落としていない大西さんはファンとして注目されるに値しませんし、AKBの人たちはこんなブログ見ていないのですからプロデューサーとしても注目なんてされていませんよ。

あなたがAKBの中で目立ってる、
ってどういう意味?根拠は?
あなたファンですらないでしょ。
ニワカすぎる。
誰の印象にも残っていないでしょ。
ま!それを希望として生きていけるなら
それでもいいよね。悲しい妄想だけど。

大西さん臭い
迷惑だよ
体が腐敗しているんじゃないか

そうだね。
厄介ヲタとして目立ったね。

おーにっちゃんさぁ。
僕は前に言ったよな。
僕はメンバー達におーにっちゃんの事を聞いたら誰も知らなくて恥をかいたって。

公演行きませんって

しらんがな
お前はマン喫でエロ動画でもみてな!

(1)伊達娘とセックスする
(2)秋元康に雇ってもらう
(3)日立を潰す
(4)日本政府を潰す
(5)言いたいことを言える世の中にする POISON

大西のやりたい事ってこれで合ってる?

大西は入社した時に遡って自分がなぜ日立製作所で出来なかったのかを真摯に見つめ直せ。

(株)日立製作所 取締役
川村隆殿,太田芳枝殿,大橋光夫殿,勝俣宣夫殿,本林徹殿,小野功殿,崎山忠道殿,住川雅晴殿,中西宏明殿,八丁地隆殿,三好崇司殿
(I戦)(シバ),(鞍掛)B,IT担当 御中ID,Webマネジメント 御中ID

こんにちは。(交通)大西と申します。
(カム)(ナニ)(ナカジ),(I戦)(シバ)(鞍掛)Bについては既にご存知とは思いますが,
件名の通りの内容が行われており,非常に問題と思っています。
みなさんは,訴訟に備えて,無視を決め込まれていると想像しますが,
(I戦)にて作成の下記手順書
情報セキュリティ事故における緊急事態対応手順書
http://www.hiweb.hitachi.co.jp/corporate/security/rgj/data/doc/ISD_K0904_05_01.doc
にもありますとおり,対応が後手後手になればなるにつれ,社会的責任は大きくなると思います。
特に,弊社は原子力も扱っております。
(I戦)は原子力に関する個人情報や,情報セキュリティについても扱っているはずです。
そこが,法や,会社の行動規範(上記手順書にも記載)に全く則らない行動をしていることが明るみに出ると,
訴訟どころの問題ではなくなると思われませんか?
既に,プライバシーマーク事務局や,首相官邸にも報告しており,必要と思われれば,指示が来ると思います。
会社として,それまでに動かないとまずいのではないでしょうか。
なお簡単な経緯は転送メールに記載しております。
なにとぞご検討の方お願いします。
この1通ですと,法廷にて,見落とした,知らなかったと,無視できるかもしれませんが,
もしそれが10通,20通となるとどうでしょうか。
どんな仕事をしているのだ,メールは使っていないか,或いは見たくないものは意図的に
外しているとしか思えない,ということにならないでしょうか。

大西秀宜 (シグネチャ省略)

2012年6月22日

懲戒解雇通知書

貴殿は、上長のキャビネを無断で捜索し書類を収集、ならびに取締役他に大量のメールを送信し(1人100通 計1,500通)業務を妨害した。
これにより2012年5月8日付、出勤停止1日の懲戒処分とした。

その後、社外サイトへ会社や従業員の実名をあげ、誹謗、中傷、脅迫、おとしめる様な行為を行った。
これにより2012年5月30日付、出勤停止15日の懲戒処分とした。

今般、出勤停止中においても、会社を誹謗、中傷、おとしめる行為を継続して行っており、二度の懲戒処分を行うも、改悛の情がなくその責任は重く、
所員就業規則第53条第1項第12号「しばしば懲戒、訓戒を受けたにも拘らずなお悔悟の見込みがないとき」に該当する。

以上から2012年6月22日付けをもって、懲戒解雇とする。

以上

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62136399

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、今日は公演行けません。:

« 私がアキブータンと騙されたブログは"ジェイブログ"やな。ただ、オモロイブログを教えてもらった。 | トップページ | 私は、"目立つ"ことの重要性を語っていますが、芸能人って目立ってナンボですよね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック