« やっぱ、昨晩ゆかるんに疲れを感じたのは、今日が朗読劇本番やからかな。 | トップページ | Mr.hが盛んに言っていた"知見"を得る方法なんて簡単や。自分のあらん限り得られる情報を総動員して、結論を得る訓練を、何度も何度も繰り返したらええだけや。 »

2015年10月 9日 (金)

伊達娘はいつまで経っても、ものごとの優先順位が違うなあ。

昨日だか一昨日だかがオフで、すーめろといずりなとで出かけたって。

オフもなにも、朗読劇の練習に充てるべきやろ。

別に、すーめろやいずりなと会うなと言うとるのではなくて、数日遅らせて、朗読劇の打ち上げにしたらええやん、と思うねん。


それで、朗読劇でブッチギリの優勝ができるならばええぞ。
けど、いま伊達娘が優勝できる自信なんかないやろ。

ほんの10分だかのことらしいし、頑張れば頑張っただけ、評価に近づくやん。


その1回1回に頑張って、優勝したらそれでいいし、優勝せんかったらナニが悪かったんか検討したら、いずれ優勝するやろ。

てか伊達娘は、"AKB0048"の選考でいわば優勝し、その後も舞台や映画に出とるんやから、優勝できてアタリマエの位置にいる。


ただAKSとしたら、もっと若手か、有名メンバーに優勝してもらいたくて、既に伊達娘には優勝させんと言うてきとる可能性もある。

それにしたって、ナゼ伊達娘を優勝させんのか?と皆が思うくらいの朗読をすることだってできるはずやな。

4年前はもっとキラキラと輝いとったのに、なんでどこにでもいる凡人になってもたんかなあ・・・


たとえば川島なお美は舞台を降りても川島なお美やった。
女優ってそういうもの。

舞台を降りたら凡人になってしまう人間は女優にはなれんことに、どうして気づけんのか。


・・・もしかしてAKBには、凡人として生まれた者しかおらんのか?

いや私はそんなことないと思うし、まだ伊達娘にも思い直せるところはあると考えるんやけどなあ。

« やっぱ、昨晩ゆかるんに疲れを感じたのは、今日が朗読劇本番やからかな。 | トップページ | Mr.hが盛んに言っていた"知見"を得る方法なんて簡単や。自分のあらん限り得られる情報を総動員して、結論を得る訓練を、何度も何度も繰り返したらええだけや。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

優勝なんてあらへんでw
他人を批評する前に仕事しなきゃあかん。
ずっと生活保護で生きていくのか?
アホなんだからアイドルの事を考えられない位努力して仕事探さないとあかん。
もう大人なんだから自立せんとなぁ。

毎日がオフのお前に言われたくないわなあwww

自己破産して生活保護もらってる人に優先順位って言われても‥

まず裁判費用払って税金や保険料払わないとね。

早く自立しようね。

ホント、そういうのやめてください。 迷惑なんで。

>舞台を降りたら凡人になってしまう人間は女優にはなれんことに、どうして気づけんのか。
>・・・もしかしてAKBには、凡人として生まれた者しかおらんのか?

その「凡人」にすらなれなかった大西君が何を言うか(*≧m≦*)
日立勤務当時、上長などから『周りの人と同じ事をしなくてはいけない』と散々叱責されていた大西君が(^▽^嘲笑)

で、君が批判する人々は各々の立ち位置で成功しているよな?
また、今になって岩田嬢を批判するーしかし彼女から手を引く気は無いらしいwー大西君だが、
その"伊達娘"に対し、一方的な恋愛感情と邪悪な情欲を抱き、AKB大ハマりと評される状態で全てを失ったのはなんだ?

>オフもなにも、朗読劇の練習に充てるべきやろ。

その前に、大西君自身が将来を考えるべきなんだ。いつまで潜伏しているつもりだ?
ここなどに文を書けないのだとしても、最新記事のコメ欄に発生している害虫による荒らし被害は何とか出来るだろ?管理権限は君にある。霊長類をやめた荒らし害虫どもにはないからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61972518

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘はいつまで経っても、ものごとの優先順位が違うなあ。:

« やっぱ、昨晩ゆかるんに疲れを感じたのは、今日が朗読劇本番やからかな。 | トップページ | Mr.hが盛んに言っていた"知見"を得る方法なんて簡単や。自分のあらん限り得られる情報を総動員して、結論を得る訓練を、何度も何度も繰り返したらええだけや。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック