« 私が作った歌詞ではないのに゛初恋゛と断定するって、なんかおかしいか? | トップページ | 伊達娘の文章は、私へのアテツケ感満載やわなあ。それはそれで、個人的にするものやぞ。まあ、伊達娘を見捨てられんけど。 »

2015年10月 7日 (水)

伊達娘は肝心なところでまた失言しとるなあ。まあヲタもワカランやろけど。

最近伊達娘の発言さえ追ってないから、2ちゃんねるに掲載されたのを見てようやく気づいた。


伊達娘のなにが失言かというと、"殿、利息でござる!"にメインキャストで出演できることを、

「やっと、やっと「女優さん」と言うスタートラインに立てたのかな。 」

と書いとることやねん。


だって、伊達娘はもともと、ミュージカル女優になりたいと言うてきたよなあ。

そして、スイセイミュージカルで、「フットルース」「広い宇宙の中で」という作品に出してもろたわなあ。

コレってもう女優としてのキャリアやろ?


スイセイミュージカルの人々がこの文章を読んだら、

「スイセイミュージカルの舞台は単なる腰掛けやったのか」

と失望するし、仙台の仲間も、

「伊達娘は結局ミュージカル女優にはなりたくなかったのか」

と、むしろ失望するやろ。


なんで伊達娘はこうも、自分がお世話になった人々の顔を思い浮かべた上で、文章が書けんのかなあ・・・

この文章を読んで一時的にファンになってくれるヒトはおるやろけど、それよりも多くの人を、この言葉で傷つけ、失っていると、どうして気づけんのかなあ?

« 私が作った歌詞ではないのに゛初恋゛と断定するって、なんかおかしいか? | トップページ | 伊達娘の文章は、私へのアテツケ感満載やわなあ。それはそれで、個人的にするものやぞ。まあ、伊達娘を見捨てられんけど。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おおにっちゃんは肝心なところでまた失言しとるなあ。まあ大場みち子もワカランやろけど

>まあヲタもワカランやろけど

大勢にとってワカランのであれば失言とは言いません
揚げ足とりだろwww

悔しいのぉ、岩田華怜の成功が悔しいのぉwww

揚げ足とんなアホ!!

スターになりたいのだから正解じゃねーの?
大西は何になりたいの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61942218

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘は肝心なところでまた失言しとるなあ。まあヲタもワカランやろけど。:

« 私が作った歌詞ではないのに゛初恋゛と断定するって、なんかおかしいか? | トップページ | 伊達娘の文章は、私へのアテツケ感満載やわなあ。それはそれで、個人的にするものやぞ。まあ、伊達娘を見捨てられんけど。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック