« 私がどうしてAKBの公演の感想を書き続けるかを、改めて書きます。 | トップページ | トムセン陽子が結婚したらしいなあ。 »

2015年10月 6日 (火)

鍵穴がまたトンチンカンなことを書いてきとる。もう裁判所がおかしな組織というのはしっかり分かったから、人々に向かってそれを実証する段階にある。

鍵穴のコメントより。

ーーーーー
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/akb-95f1.html#comment-111866147

AKSらは法律違反していないことが裁判で確認されましたよね?争点になっていないというのであれば、違法確認訴訟などもっと明確に争える訴訟を提起しましょうね。

投稿: 鍵穴 | 2015年10月 6日 (火) 03時27分
ーーーーー

然るに、"違法確認訴訟"は行政機関に対して出せるもので、司法や民間企業には出せんはずやぞ。

どのみち、裁判所は恣意的でめちゃくちゃな判断をする。

AKSの私に対する名誉毀損だって、裁判所は恣意的に隠蔽した。

まずは人々に向かってそれを実証するよ。

そのための手段は選ばん。

それにしても鍵穴も、結局ブログまで出張ってきたんか。

オトモダチのMr.hのアカウントなんて、フォロワー26人で誰に向かって話してんだか状態やしなあ。
しかもコメントがどんどん、私への単なるアテツケになっとる。

そして、けっきょく私にダメージを与えたくて、出張って来るしかなくなった。

弱い犬ほどよく吠える、というやつやなあ。

ーーーーー
表示 コメント (66393件)  |  スパム (55件)   ||   フィルター: 検索条件 IPアドレス が “122.255.223.161”   変更 または リセット
コメントの内容 ライター コメント先 日付
AKSらは法律違反していないことが裁判で確認されましたよね?争点になっていないというのであれば、違法確認訴訟などもっと明確に争える訴訟を提起しましょうね。
鍵穴
私がどうしてAKBの公演の感想を書き続けるかを、改めて書きます。 (記事)
15/10/06
実現の可能性が高いというのであれば、当然ながら交付金に代わる税収の確保の方法や、アメリカ軍及び自衛隊に頼らない防衛、経済活性化策などの問題に具体的な解決策を提示...
鍵穴
沖縄独立って、私だけが言うとるワケちゃうやん。日本を分割するのは、私が以前より主張してきたことやし、実現の可能性高いぞ。 (記事)
15/10/03
関係した人のお通夜に参列することは人として当たり前のことではないですか? 秋元さんが忙しいとか否かとかではないんですよ。
鍵穴
昨日は川島なお美の通夜でしたね。 (記事)
15/10/02
Twitterでさんざん指摘されてきましたが、交付金なしでどうやって沖縄が自立できるのでしょうか?
鍵穴
今年も残り3ヶ月。この3ヶ月は激動の3ヶ月になります。 (記事)
15/10/01
春先さん、指摘ありがとうございます。 民事訴訟費用については破産法上は財団債権ともされていませんし、民事訴訟法でも先取特権等とはされていません。 私...
鍵穴
東京高等裁判所から、AKSとの訴訟費用約8万円の支払い命令が来ました (記事)
15/09/30
日立の方は上告却下で完全敗訴していましたが、AKSも敗訴確定のようですね。おめでとうございます! 弁護士と相談しようが大西さんの勝手ですが、裁判所があくど...
鍵穴
東京高等裁判所から、AKSとの訴訟費用約8万円の支払い命令が来ました (記事)
15/09/30
とりあえず日立の訴訟は完全敗訴確定のようですが、これって負けですよね?
鍵穴
ゆかるんについてさらにいろいろ書きたいとアレコレ思いながら、私の心臓だけでなくカラダの隅々までゆかるんが行き渡るような、不思議な感覚を得ました。 (記事)
15/09/30
Twitterができるのならちょっとツイートしてみてくださいよ。ほれほれw
鍵穴
鍵穴がココに書き込んで、工作の事実を暴露しとるやん。 (記事)
15/09/30
この程度で小難しいとか、正直知性を疑います。貿易を続けられてGDPが増えていたとしても、デフレ傾向を是正すべきなのは変わりませんよ。 ちなみにですが、我々...
鍵穴
鍵穴が結局ここへ出張ってきたか。小難しいこと全部ダウト。 (記事)
15/09/30
通貨の価値を一定にするのですから、インフレの時には流通貨幣を減らし、デフレの時には流通貨幣を増やす必要があります。 なお、物の値段は変動しますので、「10...
鍵穴
゛普通はデフレにならんようにお金を刷る゛と言うとるヤツへ。100万円の食糧があるのに、お札が50万円しかないような場合やろ? (記事)
15/09/30
総理大臣になるのもすごいことでは?
鍵穴
勝間和代が最もすごいのは、セルフプロデュース。 (記事)
15/09/11

« 私がどうしてAKBの公演の感想を書き続けるかを、改めて書きます。 | トップページ | トムセン陽子が結婚したらしいなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

裁判所がおかしな判断をしているのであれば、大西さんにここまで賛同者が現れないはずがありませんよね。

違法確認訴訟については、インターネットで調べたものをそのまま頭に入れたようですね。こうした学習態度だから法律の理解ができないのでは?

おそらく大西さんが理解しているのは行政機関の不作為の違法確認訴訟ですね。こちらは行政訴訟の類型です。
私が申し上げたのは民事訴訟における確認訴訟の一類型ですよ。

チラシを作製して駅前や裁判所の前で配布してみたら。誰にも相手にされないだろうけどな。
賛同するネット民もいないようだし。

>まずは人々に向かってそれを実証するよ。
そのための手段は選ばん。

もう聞き飽きたけど、で、結局何するわけ?
具体的に話してくれよ。このままだとただのヘタレだぞ。
何もする勇気ないんだろう?
悔しかったら言ってみろよ、ホレホレ。

実証しようにもおーにっちゃんの主張には常に客観性と具体的証拠が欠けてるから証明できないですよね?
お気に入りだった「ダウト」が無意識で自覚してたんだとおもいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61921368

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵穴がまたトンチンカンなことを書いてきとる。もう裁判所がおかしな組織というのはしっかり分かったから、人々に向かってそれを実証する段階にある。:

« 私がどうしてAKBの公演の感想を書き続けるかを、改めて書きます。 | トップページ | トムセン陽子が結婚したらしいなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック