« 2015/10/18 AKB48 「ド~なる?ド~する?AKB48」 14:30公演 感想 | トップページ | 以下内容で私の12/5(土)大阪大学の集い(東京)予約が為されていましたので、最下段の通り拒否のメールを送信しました。 »

2015年10月18日 (日)

なんか日本語が理解できていない日立製作所の工作員がいる。→ 大西さんはオリジナルとアレンジの違いが理解出来ないようですね。なるほど、この程度の知能はしか無いから、日立が個人情報保護法違反してない事も理解出来ないんですね。

もう本当に論法が幼稚やなあ。

---------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/20151018-akb48-.html#comment-111921952

大西さんはオリジナルとアレンジの違いが理解出来ないようですね。

なるほど、

この程度の知能はしか無いから、

日立が個人情報保護法違反してない事も理解出来ないんですね。

替え歌がオリジナルってキチガイですか?

作詞、作曲、編曲すべてを創り出したものを『オリジナル』って言うんですよ。

8.6秒バズーカはリズムネタというカテゴリーのアレンジです。

ココイチカレーのトッピングをいくらアレンジしても、あくまでココイチのカレーをベースとしたアレンジです。

投稿: | 2015年10月18日 (日) 17時00分

---------

では、バーモントカレーのカレールーで作ってもらったカレーは、料理ではなくアレンジなんか?

ちゃうやろ?

オマエが言うとるのは、たとえばゆかるんの絵でいった場合、年賀状の印刷の注文のように、元の絵とか色合いのテンプレートがいくつかあって、そこから選択するような場合やぞ。

いくらベースのキャラクター、ベースの歌詞があるとしても、自分で考えたならば、もうそれは創作やないか。

だいたい私の「夕陽を見ているか?」に触発された詩は、「夕陽を見ているか?」のフォーマットに完全に合ってさえない。

そして、そういうものを、日立製作所の個人情報保護法違反案件と合わせて語らなアカンこと自体、日立製作所や日本政府の工作員が、私に対して恐れをなしとるということや。

私が勝つ日は近いよなあ。

« 2015/10/18 AKB48 「ド~なる?ド~する?AKB48」 14:30公演 感想 | トップページ | 以下内容で私の12/5(土)大阪大学の集い(東京)予約が為されていましたので、最下段の通り拒否のメールを送信しました。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

屁理屈ですね。キャラクターがオリジナルではない時点で、佐々木さんの絵はオリジナルではありません。

大西くんさぁ、自らオリジナルかアレンジかの話をしようとして、なぜ料理かアレンジかってなるの?

まず、カレーのルーを使って作ったカレーは料理だし、もしカレーのルーに書いてある作り方に何か変化をつけたらアレンジだよなぁ。

いつもそうだけど、大西くんの例えは的を射ていないから誰にも理解されないんだよ。

どこかの首相の例え話と一緒だねww

だからココイチのカレーってわかりやすく書いてやっただろ。

バーカ

バーモントカレーをベースに造った料理はバーモントカレーのアレンジ。

香辛料から自分で選んだカレーはオリジナルカレー。

理解出来た??

バーカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/10/18 AKB48 「ド~なる?ド~する?AKB48」 14:30公演 感想 | トップページ | 以下内容で私の12/5(土)大阪大学の集い(東京)予約が為されていましたので、最下段の通り拒否のメールを送信しました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック