« 2015年11月9日 | トップページ | 2015年11月11日 »

2015年11月10日

2015年11月10日 (火)

事実がなににも増して大事やのに、人類は事実の重要性を認識してない。私は日本政府から殺されるかもやなあ。だから遺言。

事実がいちばん重要。

原発事故は起こらん、と宣伝され続けたけど、事故は起こった。

それまでは、原発不要運動も下火やった。


そして、原発事故と同じくらいに重要なものごとが、日々発生している。

それに気づいて、ひとりひとりが警鐘を鳴らしたらええだけやのに、人々は事実に気付けん。

私は、日本政府から殺されると、ずっと主張し続けてきた。

大西弘子から、余命短いというハガキを受け取ったということは、日本政府が、私を殺す判断に向いた可能性がある。


私が殺され、警察が隠蔽してはじめて、私の真実に目を向けてくれるヒトが出てくるかも知れん。


いや、それもかすかな期待であって、これまで同様、誰も日本政府を向こうに回して、事実を突きつける人間は出てこんかもやな。


これから、定期的に遺言を残していくわ。


自殺ではなく、日本政府から殺されるとして遺言を書いた人間を、そうそう殺せんやろ。


とにかく私は、毎日、いのちを懸けて戦っている。


毎日、いのちを懸けて戦っているからこそ、人並みのパフォーマンスで満足しとるメンバーには、どうしても叱咤してまう。


私は、誰よりも自分に厳しいと思う。

カエサルになるつもりやけど、カエサルも暗殺されたし、ホンマに暗殺あり得ると思うねん。

ドイツに亡命した私が、日本政府から殺されたら、UNHCRもしっかり調査せなアカンはずやけど、どうせ日本政府に有利な判断をするんやろ。

2015/11/10 AKB48 「僕がここにいる理由」公演 感想

総括

いずりなが、これまで以上に目立っていたのは良かった。
ハタチになって、遅咲きだけれども、ひとつ上のレベルに到達できる予感がする。

田野が、ヲタから心配されるくらい細いのは、やっぱ気になる。
いくら田野自身が健康と主張しても、周りの目についてしまうのは、セクシーかどうかとは別の次元で、やはり健康でないと思えてしまうのだろう。

人間基本的に健康なヒトについていく。
たとえば、病気をおして頑張る人って、見ていて痛々しいから。
田野っていま、それと同じような感覚で見えてしまうので、なんとか健康に見える方法を編み出して欲しい。


メンバー全員のサインボール投げ。

ゆいたんがはるぅを指名。

ヤンキースの帽子とか、そういえば萌もニューヨークがどうのと言うとったけど、マー君ってヤンキースか。

そういえば私、2006年にヤンキース観に行ったなあ。


EN3 夕陽を見ているか?

私この曲後ろ向きであんま好きちゃうんやけどなあ。
アキブータンのお気に入りっぽいよなあ。

まりやぎが、たまに可愛らしく見えるなあ。


一言 うめた

2ヶ月ぶりの公演で緊張したと、なんかウルッときとったぞ。


EN2 誰かのために

争いがなくなるのってない、と思った。

ラクをしたいココロとか、ヒトをイジメたいココロとかがある限り、争いはなくならんよ。
生物自体、弱肉強食やし、食物連鎖やしなあ。


EN1 only today

やっぱいずりなゼッタイ良くなった。

田野はヒトの目に入る面積が減っとるぶんをどうにかせななあ・・・・
しかし田野は肉を付けたくないから、肉付き以外に方法ないかなあ?

ココのたつまきは元気やん。
てかさっき、"たつまき"と呼ばれるのイヤと言うとったなあ。
まきちゃんとでも呼ぶかなあ。
本人が嫌がる呼び方せん主義やから。


アンコール

M14 前しか向かねぇ

田野、歌い出しなんか音程外しとるなあ。
優子の音程マネたか?

やっぱ田野、見とってなんかパワーを感じんなあ。
そのぶんは肉付けてもええんちゃうかなあ?
そこまで含めてのパフォーマンスやからなあ。

別に他メンと同じだけ、脚の太さをつけろとは言わんから。


後半MC まりやぎ、きぃちゃん、茂木、みーおん、朱里、ゆいゆい、たつまき、はるぅ

ゆいゆいというのはニックネームちゃうかったんかw

みーおんが、「超絶カワイイ!島田!」とか言うて笑いをとったw

"ゆいやん"はなんか違うよなあw
"ゆいたま"はアカンなあ。"チン"顔ではないとか言うとるけど、チンとかたまとかはアカンやろ。

けっきょく"ゆいたん"になった。


前半MC あべま、ゆあみ、十夢、いずりな、うめた、田野、こじまこ、萌

田野が、はるぅが痩せたと言うとる。
やっぱりw


M13 君のことが好きだから

気にしたらだんだん、十夢が動けとるようにも見えてきた。
ウラをかえせば田野はそこまで目立ってないなあ。

ダンスというよりも、みなぎるパワーなんかなあ?
目からビーム、どっかからオーラ、とかって夏まゆみがいうとったやん。


M12 大声ダイヤモンド

いずりな、歌い出しちょこっと低いなあ。

ゆいゆいよく踊れとる。

いずりな、声量あるなあ。

やっぱまりやぎは動いたり動かんかったりやなあ。

十夢、パフォーマンスほどに目立ってない。
どないしたらええんかなあ?


M11 重力シンパシー

全体的に、動けてはいるけど、まだタイミングが合わずにバラッと見えるなあ。

てかこの曲サビしか知らんかったw


MC2 萌、まりやぎ、田野、いずりな、こじまこ、きぃちゃん

いずりなが、野球とサッカーの、日本を代表するスポーツの公演に出とる自分イケとると言うとる。

"かがわさん"で、キャッチャーとか言うとるけど、ドカベン香川知っとるんかなあ?
知らずに言うたんかなあ?w

田野が、きぃちゃんは笑わないけど、本当は笑顔が可愛いと言うとる。


M10 てもでもの涙 たつまき、ゆいゆい

この歌を実感するには、まだまだ若すぎるコンビやなあ。

ゆいゆい、音程ええけどちょいクセあるなあ。
たつまきはもっとクセあるなあ。

ゆいゆいはセクシーさを出そうとしてクセに繋がっとるカンジがする。

パフォーマンスはゆいゆいのほうが頑張っとるなあ。
たつまきはもっと踊れるやろ。


M09 虫のバラード うめた

うめた、シルエットが才加にめっちゃ似とる。

才加も私はさほど歌上手いとは思わんかったけど、まだ才加の歌声に届いてない。
やっぱり低いねん。

もっと高らかに宣言するような歌い方できんかなあ?
もっと、頭蓋骨の上のほうから声が飛んでくイメージなんやけどなあ。
ボイトレの先生が言うとった。


M08 青春の木洩れ陽 はるぅ、朱里、みーおん

はるぅ、あんま歌上手くないなあ。元からだっけ?

インターネットで言われとったけど、ホンマにはるぅがいっちゃん細いなあ。
脚が細い。

なんかこの公演、歌唱力イマイチなメンバーが多いなあ。
惜しい。


M07 友達でいられるなら 十夢、茂木

茂木も十夢も音程低く外しとる。

白黒の衣装が2人逆なんはオモロイなあ。

ただ、2人のパフォーマンスが対称ではないなあ。惜しい。


M06 エンドロール 田野、ゆあみ、あべま、まりやぎ

あべまよう動いとるやん。

あれ?田野がタイミングの取り方変えたなあ。
なんか遅れて見える。気になる。


M05 君はペガサス いずりな、こじまこ、田野、きぃちゃん

田野がいいのは確かやけど、いずりななんか動きの幅が増したなあ。
そのぶん動きが強引になったけど、いい兆候ちゃう?

そうか、書かんかったけど、さっき田野以外に誰かワカランけど目立つと思ったの、いずりなか。

いや、赤田野ちゃうかった、萌か。訂正。
いずりなええなあと思って、いずりなばっか見とった。


MC1
ゆあみ/いずりな/うめた/こじまこ/きぃちゃん/萌
茂木/あべまる/田野/まりやぎ/十夢
たつまき/朱里/はるぅ/ゆいゆい/みーおん

お題:自分が日本一になれるもの

こじまこは、あさりのボンゴレパスタを作るのが日本一得意とか言うとる。
あさりの砂を抜くあたりからやるんか?
さすがにあさりを育てろとまではいわんから。

萌は755の返信率と言って笑いをとったぞw

あべまるの公式ニックネームは"あべまる"やったんやって。
"あべま"に変更すると言うた。
ならば"あべま"やろ。

田野は、日本一体重を気にされているアイドルとか言うとる。
そうかも。
私はそこまでは気にしてないけど。

"逆から読んでも武藤十夢"って、キャッチフレーズにしたんや。

たつまきが突然"ビバハリケーン!"って言うとる。
竜巻やからかw
今度からそれがキャッチフレーズなんやな。

朱里が、カレーとルーの割合が合わせられるとか、めっちゃ主張しとるけど、いやそれどうでもええやろw

みーおんは、きたりえに似とる日本一と言うとる。
確かにくちびるい特徴あるかな。


M04 少女たちよ

十夢発見。
なんか動きがおとなしくなってもたんちゃう?

ゆあみ、前に見たときよりもよく動けとる。
ただちょい遅れるなあ。

いや、十夢だいぶ調子上げてきた。
ただ十夢はなんか細いなあ。
同じ細くても田野が細さを感じさせんのはどういうコトかなあ?

まりやぎとうめたは、動きにクセを感じるなあ。


M03 NEW SHIP

まりやぎ見つけた。
てかこじまこっぽいのもおるけど・・・

みんなパフォーマンスの仕上がりいいと思う。


M02 僕の太陽

懐かしいなあ。
うめたよく動けとる。田野も。

てかうめたまた成長したかwめっちゃ背伸びた。

ちいさいのきぃちゃんっぽいなあ。

田野の動きや表情が抜きん出とる。
カタにハマったダンスになってない。

てか最後に青い衣装・・・アレどっかで見たなあ。なんやったっけ。チガウ?
てかたつまき発見。


M01 ファーストラビット

田野、その横はこじまこ?いやうめたに見えるなあ。
あべまる、はるぅ、朱里、あとはワカラン。
いずりなおるなあ。
ゆあみもみっけた。
田野よく動けているけど、その後ろもいい。さっきー・・・ではなくみーおんか。

大西弘子来たら血祭りにあげたろ・・・いや、不当逮捕されたらアカンから、青アザくらいにしかできんか。

やっぱ、ガチで遭ったら殺してしまいかねんなあ・・・

大西弘子、来るな!

私、こんな詐欺にひっかかってまうようなアホやから、大西弘子と縁を切ったんやぞ。

もうほとほと呆れた!

どこでどうしても、借金まみれになる運命やったんやな。

しかし手紙に騙されて多可町に帰ったなんて、今度こそ恥ずかし過ぎるよなあ。


恥ずかし過ぎて自殺でもしてまうんちゃう?


いやガチで、私のブログをチェックしてないって、それ自体が、私が何を思い生きているかをもう全く考えてないんやけど。


大西弘子は、私の過去に残した、ヒトが判断する功績にすがって生きとるというのがよくわかるよなあ。


なんでリアルの私に向き合えんねやろなあ?

てかハガキに、私の病気のために田んぼを売る手続きしたとか書いてある!もうコレ立派な詐欺罪やろ。

老人3人も4人もいて、みんな揃って詐欺にひっかかるとは!www

とにかく昨日の電話はそれやったんやな。


私はもう親を親と思ってないから、ほっとこう。

誰や、大西弘子に対して゛糖尿病と肝臓ガンになって別人のように痩せ続けている゛なんて手紙送ったヤツは!w

しかも大西弘子はそれを信じて、杉浦はる子に連れられて東京に来るとか書いてあるし。

しかし杉浦はる子も、インターネットでチラッと調べたらわかるのに、事実とウソの見分けさえつかんとは!


そんなヤツが共産党の町議会議員やったって、或いはその旦那が中学教師やったって、旧兵庫県多可郡中町も知れとるよなあ。

そら、大声で叫ばれたらビックリするやろ。ちゃうか?

あやか生誕で誰かが私をチェックしていようが、なんら怖くないぞ?

むしろその結果、私が実際に被害をこうむれば、私が抱えている問題の大きさをまだ理解していない人々も理解してくれることになり、好都合なんやけど。

伊達娘がどこまで書き、どこから菅原美話やAKSが書いたかはともかく、ゆかるんがAKSからハブられとるのは事実やろなあ。

どっちにせよ、゛ドスドスダンス゛なんて言われてゆかるんが胸を痛めとるのは事実やろから。

などと思っていたら、ゆかるん不調というGoogle+のコメントがあり、さらにゆかるんの2ちゃんスレにゆかるんと思しきコメントがあるなあ。

ゆかるんの不調も、私が原因なんか?


私はいろいろ信じられん偶然かあって、いままた新しい問題に直面している。

ゆかるんスレに書いたろ。


もう既にAKSは活動しはじめとるやろけど、私が伊達娘に会うまでにも、AKSに繋がる偶然があり、私はいまその問題に直面している。

私コレ、どうも菅原美話の仕業やと思うねん。だって菅原美話は伊達娘のGoogle+スマホ取り上げて掲載した前科もあるし。

先日伊達娘の書き込みを否定してきたときと、たいへんな違いやわなあ。
以前もこういうコトがあったし。

親が子供について、子供の本当の意思を汲まんことって往々にしてあるし。

だいたい伊達娘が最後のような書き込みするならば、11/5に会えてうれしがったりせんやん。
また昨日だって、ホントにイヤならば私について書き込んで来ん。

少なくとも大福の最後の2個は、伊達娘のコメントではない。
"やっぱり分かってない👿 "は、伊達娘のいまの気持ちの可能性なくはないけど。

だいたいゆかるんに年下のカレシがおるわけないやん。
いや仮におっても、営業妨害もええとこや。

このコメントを見たら余計に、伊達娘を心配してまう。
一緒に暮らす母親が、私だけでなくメンバーとの仲を悪くする敵なんやから。

・・・てか、ココはままるんに相談したろか。

ーーーーーー
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446315156/338-352

338 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 14:38:53.35 ID:f8JMmSdN0
ででんでんででん😉✋ 
目立つのはうまさではありま1080円。ゆかりはお遊戯会☺先生専門のアイリッシュダンス見てねฅ(˘ω˘ )ฅ 

339 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 14:55:17.86 ID:f8JMmSdN0
カルビ(˙◁˙ 👐 )いーわーサン☺ 

340 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 15:55:29.93 ID:f8JMmSdN0
んー(๑´• ₃ •̀๑) 

341 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 16:17:25.37 ID:f8JMmSdN0
成功、、、したいな(´๑•_•๑) 


349 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 23:00:42.73 ID:f8JMmSdN0
やっぱり分かってない👿 


352 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 23:27:23.65 ID:f8JMmSdN0
よ。これで、「ドアノブで完成やろがよ。」の完成(˙◁˙ 👐 ) 
ホントの事を話すと。初めから嫌でした。途中から本当に怖くて、たくさん相談して、関わらないようにって言われたから忘れようと努力したけど、意味不明な裁判起こされて周りの人にも迷惑かけられて…すごくトラウマでした。 
今はそれを克服しようと思って書き込んでます(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞やーいほれほれ😉✋あなたが好きだった伊達娘はもういません。あなたはあなたの大切な人生を歩んでください。 
芋さんありがと。[が]はもうゆかりのスレに書いてます( ・ัω・ั )ふふん 


http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1447040152/26

26 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 23:13:38.79 ID:f8JMmSdN0
ガッ( ・ิД・ิ)ノ年下の彼と仲良くね! 
ーーーーーー

私は私で、いままた新たな戦いを始めとる。

私はもう自分の中で、何重もの無償スパイになっとる。

ココに書いたら見つからんやろし、仮に見つかっても、内部分裂引き起こせるやろからココに書く。
日本政府に対して、内情をチョロチョロ出すほうが脅威やろし。


あそこでは、上の人々に言っても黙殺されるんやから、インターネットに書いて怒られたら、それはそれでおかしいと反論できるし。


彼らは、"戦争反対""労働者と共に闘おう"などと言うとるけど、ようは「賛同者は労働者をオルグして連れて来て、我々の奴隷になれ」、というスタンスやねん。

コレでは賛同者は未来永劫出て来ん。


そもそも、彼らには意見を統率する真の責任者がおらん。
コレをいい意味で"民主的"とか言うとるのもおるけど、日本政府の責任者不在・官僚独裁とたいしてカワラン。

けっきょくいっちゃんトップの人々が、日本政府と同じような体質のまま、日本政府を打倒するという論理が、根本的に破綻しとる。
それでは革命政府を打ち立てられんやないか。


その上、どうして彼らが"ストライキ"を前面に打ち出すかといえば、ようは本当に日本政府を打倒するまでの詳細な筋書きが、いっちゃんトップの人々であってさえも、アタマに浮かばんからやねん。
そして、筋書きなど想像したことない人々をオルグしようとしとる。

けれども、それに異を唱えたら、トップの人々らから、「マルクス主義をちゃんと勉強しろ!」と言われてまう。

本質的に勉強しない人々をとっ捕まえて、勉強しろと言うなんて、ココでも論理破綻しとる。


本当に、労働者が主人公というならば、労働で得た知識・知見がいちばんの勉強のはずやねん。

その知見をもって、「いま我々は一般人に危険を強いるようなサービスを提供している、このままではいつか事故が起こる」、と言って、資本家ではなくユーザーに向かってじゃんじゃん訴えるのが、いちばんの打撃やねん。

事故が起こってから、人員削減が原因、なんてストライキ打っても、じゃあ新しいシステム導入で改善しました、で終わってまう。
そうではなく、事前にシステムに欠陥があると労働者が主張していた事実のほうが重要やねん。
そこにこそ、システム任せにできん真の意義がある。

なのに彼らは、事故→人員削減が原因→ストライキ→新システム導入、の流れで
、日本では歴史上ほぼ全敗しとる。


そら、ユーザーに向かって訴えることなくしてストライキを断行したって、「こんな労働者雇ってかわいそうな資本家」と思われてまうだけやから、ストライキは新システム導入に一般人の理解を得る絶好の口実になってまう。


しかし、彼ら上層部に対して真っ向から論理破綻しとると言っても、聞く耳持たんからなあ・・・


まあ、一歩一歩やな。

伊達娘の件も似たようなもんや。

« 2015年11月9日 | トップページ | 2015年11月11日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック