« 2015年11月13日 | トップページ | 2015年11月15日 »

2015年11月14日

2015年11月14日 (土)

3年半前の時点で、私ほど怖い人間世界におらんと思うて、光冨眞哉に言うたけど、いま改めて思う。

私は、私のような部下や子供が出てきたら怖いと、ガチで思う。

しかし、私のような部下や子供が出てきたら、応援できる人間でありたいと、常に願っている。


てか、いま近くにいる2人が、゛岩田さん゛゛鍵穴さん゛って言い合ってて、コイツら工作員かよ!と思って聞き耳たてて睨んでもたよ。

よくよく聞くと、゛鍵穴さん゛ではなく、゛梶原さん゛っぽいなあ。


゛梶原さん゛って、大西弘子の腹違いの姉におった。

大西弘子の父は、もともと誰かと結婚して、゛梶原さん゛らが産まれたのに、離婚して後妻をめとって産まれたのが、松本武であり、笹倉松子であり、大西弘子やねん。


゛腹違いの姉゛ってなんかなあ・・・


私のおじいちゃんの、大西亀太については、浮いたハナシを聞いたことがない。

まあ、あっても話す肉親はおらんか。


「なんで゛亀太゛なんて名前にしたのか、゛亀太郎゛とかやとわかるのに」って、おばあちゃんのこはるが言うとったけど、こういうのこそが゛愛゛やわなあ。

死んで、自分に利益がなくても思いやれるって。

ところで、最初の話は゛梶原さん゛ではなく゛鍛冶屋さん゛みたいやなあ。

゛鍛冶屋さん゛なんてなかなか聞かんよなあ。

私は゛鍛冶屋線゛があったし、リアルに感じるけど。

私は、゛空気嫁゛なんて書いたけど、空気読まんかってもええぞ。

空気読まん人間が、世界を変えると思うとる。

私が考えたストーリーではないストーリーで、世界を変えてくれる者がいるならば、゛出てきたトコ勝負゛のおーにっちゃんは全力で応援するぞ。

゛千葉労勤゛ってなんやねん?w

動労千葉やんなあ?

正面切って書けんのは、動労千葉が怖いからやんなあ?


まあ、私が動労千葉と関係あるかについては、ノーコメントとしておこう。


ついでに、空気嫁とも書いたろ。

そういや仲間から、私がイロイロ想定することに対して、自分らを信用してないのか!と怒られた。

そこで怒らなアカンとこで、そいつの浅さが改めて見えたと思った。

為政者は゛出たトコ勝負゛などではなく、全部ウラから手を回して、万全の態勢の上で威圧してくる。


だから、いくら予想しても、予想し足りないということなんてない。

だいたい天気予報でさえ、いくら予想しても、予想し足りないということがないんやから、自分らの活動が予想し足りないということがないと、思えること自体が、自然を操れると思うとる為政者と、同じレベルの慢心やと思うんやけど。

まあ、仲間にはその事実を理解できる能力がないと判断したから、私は黙って、それ以上は言わんかった。


私は仲間がいま想定できんところで戦うとる。

しかし、゛仲間゛と書いとるくらいやから、仲間の活動に、十二分に資するものになりたいという思いはある。

・・・逃げの一手を打ったと思う?

まあ私も、いろんな手を打つからなあ。


やっぱいっぱい考えて、いっぱい証拠を残したもん勝ちなところはあると思う。

鍵穴が、2つの投稿で矛盾があると言うとるのは、苦しいなあ。

私は、3年で可能と言っている。

しかも世界的に報道されるほど有名になってからの3年や。

私の、隠蔽され続けとる3年とは意味が違う。


てか、スーチーは、報道された時点で、先進国の支配者にとっては都合のいい存在やったことがわかる。


私は、先進国の支配者にとって、都合の悪い存在やねん。

しかし私は、いまの活動に満足してない。

仲間のビラ配りとか、ハッキリ言ってペテンと思うもん。

だからか、ビラ配りで私が成績最下位やったりする。

やっぱ、自分がココロから信じているモノでなければ、本気で広げたいと思わんのかもなあ。

私は、仲間の組織力は正直けっこういいかげんで、パリのテロみたいに世界を震撼させるのは、到底起こせんと思うとる。

日本政府もそう思うて安心しとるやろ。
警察公安のチェックも、仲間を高揚させるために、ポーズでやっとるやろ。

不当逮捕劇だって、仲間を高揚させるための茶番くらいにしか、私には見えんぞ。

共産党との馴れ合いと、根は実は大してカワラン。

けど、共産党との明示的な馴れ合いちゃうから、仲間はついつい騙されてもとる。

私がそれを指摘してもワカラン。

ところで、コレを私の仲間と思える人々に告げ口するヤツがいるとして、糾弾されるのは私か?

告げ口したヤツちゃうんか?

・・・怖いよなあ。

やってみたかったらやってみな。

私は゛出てきたトコ勝負゛を貫徹するだけやし。

私は、予想が当たっていれば、ブログでの私の主張に、スーツに怒られていた人々が、私ではなくスーツのほうがおかしいと思うことを期待している。

私はオルグがしたいワケではない。

そういや、ミャンマーで、確かノーベル平和賞受賞者の、アウンサン・スーチーがようやく政権取ったやろ。


私は、アウンサン・スーチーはなんかうさんくさいと思う。

アウンサン・スーチーという名前は、私が高校生の時からたびたび出ていた。

同窓の増田某のニックネームが゛スッチ君゛で、アウンサン・スーチーに似とるなあと思うた記憶があるもん。


アウンサン・スーチーが、ガチで民主化を指導したならば、3年で政権を取れたと私は見る。

それが少なくとも高校生の私が知ってから23年もかかっとるということは、アウンサン・スーチーが目指しとるのは、ガチな民主化ではなく、自分の地位を確立することやと、私は感じる。


世界って、さらにはノーベル平和賞でさえ、誰かの私利私欲に則って判定される。

私利私欲に則らずに判定してもらうためには、どうしても時間がかかる。

なんかイロイロ書いとるけど、私が相談しとる人は大して心配してない。

それはそれで不安やけど・・・

相談しとる人は、ブログ読んでくれんから、どうも実際に起こり得る可能性について疎い気がする。


まあ、゛出てきたトコ勝負゛のおーにっちゃんやから、なんとかする。


私、アニメの一休さん以上にすごい゛とんち゛を繰り出すやろ。


それはそうと、私、伊達娘もゆかるんも気にして、どっちを取るとかなんか無理な気がするなあ。


ゆかるんのほうが嫁で、伊達娘は娘に合うとるとは思うんやけど、それを伊達娘に向かって言うたら殺されそうな気がする。


日本政府は手玉に取れても、性格上女の子は手玉に取れんなあw


やっぱ11/5に伊達娘に会ったのは大きいよ。

イロイロ書いたけど、やっぱ伊達娘とは私自身が運命感じるところもあるし。


ただそうならやはりブロードウェイは目指して欲しいなあ。

私がこんだけ、人生を懸けてやっとるんやからなあ。


やっぱ、1,000通以上ファンレター書いたんやから、伊達娘のことのほうがいろいろわかるのも事実ではある。

それはそうと、とりあえず16日に、足立区北部福祉事務所に、私はご存じの通り五体満足で、精神的にもなんら問題ないので、大西弘子が訪ねて来ても一切応じないように念を押しておこう。

16日に、足立区北部福祉事務所に乗り込んで、書面を提出し、そのコピーを、有事の際は相談者に提出しよう。


言っちゃ悪いけど、相談者も頼りないのが玉にキズやねん。

私が相談している人々も、まだまだ底が浅いと思うてまう。

野球賭博で警察が核心に触れられるか、なんて内容に、相談者は関心持っとったけど、私から見たら全部茶番や。

私は、野球賭博があまりにもいろんな選手に及んでいて、隠蔽しきれなくなったから、やむなく日本政府が、自分たちは仕事しているとアピールするために、トカゲの尻尾切りをしただけと見る。

パリでテロがあって、120人が死んで、フランスが国として非常事態宣言出しとるらしいなあ。

私が日立製作所から懲戒解雇された2012年ならば、考えられんかったやろ。

私の行動が、どこかで世界の歪んだ歯車を狂わせとると確信する。


だからこそ、17日には日本政府が私に対して、おおよそ信じられん攻撃に出てくる可能性が否定できんねん。


まあ、ええよ。

ケセラセラや。

とはいえ、私は゛なるようになる゛の傍観者ではなく、行為者やけどな。

いっぱい書いてきたことから、図星っぽい。拉致されたら憲法違反ですぐ国賠可能や。

だいたい、逮捕されたって、勾留期間に定めがある。

憲法何条かにある身体の自由や、苦役を課さないことに抵触するからや。

だから、拘束されたらすぐ弁護士呼べる。

そもそもリアルの私に対して、誰ひとり問題を言ってこなかった。

医師が来ても、完黙したら、危険性なしと判断するしかないわなあ。

ナルホド、大西弘子を寄越すのは、私にこっぴどい罵詈雑言を出させて、精神疾患認定するつもりなんやな。


ならば、大西弘子を前にして、無表情で完黙を通したろ。

もし私のブログから精神疾患と認定する医者がいたら、作家や学者の多くは精神疾患にされてまうぞ。

日立製作所時代に、産業医の荒井稔が、
「自分には理解できないから軽そう状態!」
なんて診断してきた。

同じ論理で、2人の精神科医を準備して来る可能性はじゅうぶんあり得る。


その企みを私に悟られんように、大西弘子は病名を、゛糖尿病と肝臓ガン゛と書いてきた可能性だってある。


そうなればとにかく、弁護士立てななあ。


先手先手で考えな。

録音に証拠能力があるとかないとか関係ない。世間一般が証拠と思えば証拠や。

いまの私は、バックスクリーンを超える場外ホームランを何本も放り込んだのに、審判から
「球がないからアウト!」
とか言われとるのと同じ。

大勢の、ルールの分かる観客に、動画判定してもろたら分かる。

動画に当たる証拠はたくさんある。


ところが、ルールの分かる観客を呼んでくる、コレがいちばん難しい。


街頭で人助けや戦争反対を叫ぶ観客であっても、関心は自分らのために尽くしてくれる人間、カネの獲得にあったりするから、本当にいちばん難しい。

南京玉簾だって、元に戻すのがいちばん難しいやろ。

誰の目にも大して難しくないモノが、実はいちばん難しいことが、往々にしてある。

ところで鍵穴は、2ちゃんでやゆされたから、゛鍵゛と名前を変えてきたんか?

ケツの穴小さいヤツやなあ。

しかもこれで、阿修羅の゛沼男゛も鍵穴らしいと世間一般から思ってもらえるやろ。

同一ニックネームを通す私と違うんやから。

とにかく、17日になんか起こるのは間違いなさそうやなあ。

それが何かは、私が想定する通りかワカランけど。


福祉事務所がトリガ引いたのは間違いないと思う。

私について、ある変化があったのとタイミングが同じやもん。

それを知るのは福祉事務所しかない。


まあいい。

ホンマにオモロイのは、いまの法律や運用体制では予想できんことが起こることやねん。

それを、衆目の前に晒せば、さらに大勢から関心が得られる。


振り出しの、日立製作所による個人情報保護法違反が、幾多の工作により隠蔽され続けて、いまそのしわ寄せとなって現れとると、大勢が理解してくれる。

たとえば仮に、大西弘子が私を精神疾患と考えて、福祉事務所と結託して、精神科医に拉致することを企てているとしても、福祉事務所が健康だから働けと指導してきた(録音もあるぞ)のと全く違うし。

« 2015年11月13日 | トップページ | 2015年11月15日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック