« 2015年11月16日 | トップページ | 2015年11月18日 »

2015年11月17日

2015年11月17日 (火)

大西弘子はとにかく自分勝手で、権力者の言うことしか聞かんねん

私だってある意味、頑張って学力を得たんやけど、私の言うことは何故か全く聞かんかった。

だから、福祉事務所への手紙にも、゛愚息゛なんて書いとったし。

学がないにもかかわらず、親というだけで、いつまでも自分の方が上という態度も気に食わん。

ああいうのこそ゛上から目線゛と考える。


まあいい。


成果ゼロでうちひしがれて帰ればいい。


実は今日、人身事故で、゛マグロ゛らしきところにブルーシートがかけられているのをまざまざと見た。

アレが大西弘子ならば、めんどくさいヤツが死んでくれるだけでなく、ひょっとしたら報道してもらえるかもと、期待してもた。

まあ自殺するなら、他人に迷惑にならん方法で自殺するのがマナーとは思うけど。


私はそれくらい、大西弘子に対しては冷徹や。

大西弘子はそれだけの仕打ちを私に与えてきたんやから。


1億の借金が苦でなかったならば、なんで借金を理由にして博昭と毎晩口論したんや?

私に貧乏生活を強いたのはガン無視かよ?


大西弘子は、何から何までがツッコミどころやねん。

とりあえず現住所には大西弘子は来た形跡ない。

とりあえず、福祉事務所は、法に則って、教えんかったみたい。

それは評価できる。


゛俺物語!!゛を観ていて、大西弘子がいかにおかしな人間か思い出して、私はカッカしとった。


だいたい、私のドイツでの苦闘の生活をどう考えるよ?

帰国費用しか送ってこずに、いまさら田んぼ売りますとか書いてあったって、アホ!としか思わん。

私の考えはことごとく無視して、自分勝手に進めるのは、今回の上京劇でも改めて明らかになったよなあ。


またそれは今日改めて書く。

大西弘子は私の意思と反対の動きばかりしてきたから、信用してないねん。

だから、いちいち電話に出る気がせんねん。

鍵穴だって、電話に出てもらわなマズいから、こうして書き込んでくるんやろ?


私もう大西弘子は死んだものと思うとるから、出る必要ない。

なんかいろんな携帯番号から着信があるなあ。

大西弘子というよりも、嫌がらせかもなあ。

用件があれば、電話番号と内容をコメント欄に書くこと。

返信するかどうかは、気分で決める。

仙台の風景を見るつもりで゛俺物語!!゛もっぺん観てきた。

けど私、仙台あんま行ったことないからか、定禅寺通らしきのくらいしかヨウワカランかった。

せっかく仙台ロケするなら、もっと地元色出して欲しかったなあ。


好きかそうでないかで悶々とするストーリーが退屈。

ショートストーリーでええやん、と思った。


まあ恋愛で悩む女の子って、こんな感じなんやろとは思うけど。

なんか怪しい電話があったけど、私は忙しい。

それでは。

とりあえず現在大西弘子からのアクションなし。

念のため報告。

私もしらばっくれて雲隠れせな。

お笑いコンビが11/4に仙台で伊達娘に会ったとか、ウソやろ。それと昨日ゆかるんまた靴飛ばしたらしいなあw

お笑いコンビのハナシ、ホンマであれば2ちゃんの伊達娘スレに書いてあるはず。
なのに書いてないから、ウソと判断する。

伊達娘スレに書いたら、ウソって突っ込まれるからなあ。

だいたい11/5にマネージャー同行してないとか、いちいち言うワケないやん。


仮に言っているとしても、伊達娘は世間の隠蔽工作を改めて知ることになると思うてチェックしたけど、言うてないもんは言うてないとしか言いようがないよなあ。


それとゆかるんが悩み中で、パフォーマンスも落ちとるんかと心配したけど、また靴を飛ばしたようで安心した。

てか靴がヨレて緩んどったりするんかもなあ。


ゆかるんは、ガラスの靴とかかぼちゃの馬車とか写真をアップしとるけど、よほどシンデレラに憧れとるんやなあと思う。


私もゆかるんにはシンデレラストーリーを用意したいなあと思う。

とにかく、大西弘子を東京に引きずり出したというのは大きな進歩やねん。


私は今日どう立ち回るか?

大西弘子がどう立ち回ってくるか?

もうこれこそ、出てきたトコ勝負の最たるもんやわなあ。

さあ11/17の朝がきた!

どうなるか、ドキドキやなあ!

まあ私が酷い仕打ちを受けるほど、人々の関心は高まる。


しかし、スーチーの独裁宣言を見ても、真の意味での民主化って難しいと思うてまう。

議員が私利私欲に走るのは分かりきっとるけど、一般庶民が議員と同等に四六時中政治について考え、行動するって難しいからなあ。

けっきょく、民意を代弁する人間は必要で、それはつまるところ議員になってまう。


私はやはり、安倍自民党や野党を潰すのが本丸ではなく、中央省庁を丸ごと潰すだけの道筋がなければ、真の意味での民主化は難しいと考える。


民主党の失敗も、民主党が自民党だったからという理由よりも、中央省庁の抵抗に屈したからと考える。


中央省庁の抵抗を報道してもらいたくても、マスコミを牛耳っとるのは中央省庁そのものやから、隠蔽されてもたんやろなあ。

« 2015年11月16日 | トップページ | 2015年11月18日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック