« 2015年11月17日 | トップページ | 2015年11月19日 »

2015年11月18日

2015年11月18日 (水)

ゆかるんが自分のパフォーマンスを今後どうするか、気になる。 

老人みたいで申し訳ないけど、また書く。

せっかく独自で、教科書にない道を切り開いてきたんやから、私はいまの延長がいいと考える。

けど、ゆかるんはまず、もっと有名になるまで、いまのパフォーマンスを封印して、しばらくはキレキレダンスを目指す手も、あるっちゃある。


いまのパフォーマンスを極めてくれたら、私がゆかるんにシンデレラストーリーを約束するけど、私が有名になるまではゆかるんも辛いやろしなあ。


キレキレダンスから何か得るものはあるか?

私はないと思うけど、ゆかるんが考えたらあるかもや。


私はゆかるんのダンスは天才的と思うけど、やはり安室奈美恵とかと比較するとまたちゃうやろから、安室奈美恵のいいところを取り入れる、という方法はあるやろなあ。


それがキレキレダンスなんやろか?

安室奈美恵のいいところって何なんやろ?

別に大西弘子が私の捜索願を出してもええぞ?

てか検索しても

http://家出人探し相談.com/%E5%AE%B6%E5%87%BA%E4%BA%BA%E6%8D%9C%E7%B4%A2%E3%81%A8%E3%81%AF/%E5%AE%B6%E5%87%BA%E4%BA%BA%E6%8D%9C%E7%B4%A2%E9%A1%98%E3%81%AE%E5%B1%8A%E3%81%91%E5%87%BA/

私の場合は一緒に住んでいる”家出人”ではないから、警察の判断としては民事不介入になるんちゃうの?

だいたい福祉事務所は私の現住所は知っとるけど、行政機関個人情報保護法により、親にさえ言えんかっただけやろ。


警察が介入してきた時点で、私に対して国策捜査をしてきとる、と言うてもなんらおかしくないわなあ。

2015/11/18 AKB48 「青春はまだ終わらない」 公演 感想 ゆかるんが心配。

総括

やはりゆかるんがなんとなくおかしいと感じた。
曲のリズムを外して"キレ"を出しているように見えた。

確かに、ヲタから受けようとすると、ゆかるんの選択は間違いではないとも思うけど、せっかくココまでできているものを手放すことになるとも思う。

あといちばん危惧するのは、"キレ"を出して、どんどん自分のリズムの軸が崩れること。

私はやはり、これまでの延長上でパフォーマンスを考えて欲しい。
とはいえ、ゆかるんが私の希望通りのパフォーマンスをしてくれるかは、ゆかるん次第。
いま私がゆかるんにチャンスを持って来れるワケではないから。


けど、3年内ならば持って来れるやろ。
3年で世の中こんだけ引っ掻き回せた私が、あと3年引っ掻き回したら、隠蔽しきれなくなる。

だいたい玄関ドアに何度もボンド攻撃されて、それでもへこたれん私に、次はどんな攻撃がある?


EN5 桜の花びらたち

ここはさややがええなあ。
てかさややのこの動き観たことある。
田原公演か何かであったんちゃう?


EN4 会いたかった

普段やってない曲で、ゆかるん目だてとるのはいい。
いつもの8割くらいやけど。

しかし、昔を懐かしむ、似たような定番曲の選曲やめて欲しいよなあ。


EN3 ファースト・ラビット (4th AL) 

みきちゃんも少しずつ、強引なところはなくなっとる気がするなあ。


EN2 ひこうき雲 (A5th) 

なっつんも実はリズム感はけっこうええよなあ。
だから、歌える素質あるはずやねんけど。


EN1 僕のYELL (16th c/w) 

ゆかるん動きイマイチ。
さややのほうが目立った。


映像「岩本輝雄のフリーキック」 


M19 僕の桜 (B3rd) 

みんなまずまずではあるけど、もっと全身から出てくるモノが欲しいなあ。

いつも書くけど、ココに大スターが紛れ込んだら、同じパフォーマンスになるのかどうか。
自分が大スターと同じパフォーマンスができるかどうか。


M18 大声ダイヤモンド (10th) 

続けて、れなっち泣かせて大問題になったこととかいろいろ思い出しとった。


M17 好きと言えば良かった (B4th) 

ゆかるんを観て、また初期の頃からのことを思い出しとった。


M16 永遠プレッシャー (29th) 

ゆかるん、踊りたい意思もあるし、動きの範囲は衰えてない。
リズム感はある。
やっぱ私ココで頑張ってちゃんと公演観て、ダンスの先生が変なコト言わんか監視しとかな。


M15 君のことが好きだから (14th c/w) 

端のほうで、ゆかるんがメチャクチャな動きしとる。
どうせ目立たんと思って、逆にやりたいことやっとるんやろか?


M14 心のプラカード (37th)

さやや、もっといろんな表情できたらもっとええのになあ。


M13 ハロウィン・ナイト (41st) 

動きに"キレ"が出てきたというか。
ヲタは好むかもワカランけど、個人的には"キレ"が出るほうが悪目立ちやと思うねん。
気になる兆候や。
動きの自然さが減っとる。


M12 希望的リフレイン (38th) 

ゆかるん、最初はあんまパワー出てなかった。

あとでパワー出てきたけど、動きから自然さが少し減ったなあ。


M11 呼び捨てファンタジー (24th c/w チームB) 

なーにゃも、素質からいうともっと歌えるハズなんやけどなあ。

ゆかるん完全に見切れてもとる。


MC ノザ/なーにゃ/さっほー/さやや/りょーちゃん/ひなな/あやか/いずりな
お題:自分で企画を考えるとしたら

いずりなが"AKBを見つけたよ"がしたいとか。

なーにゃが、1日限定でメンバーの恋愛トークとか言うとる。
・・・画像残ったら終わりやぞ。

いずりなはすごいいびきをかくって、りょーちゃんが暴露したぞ。

ひななが文化祭やりたいとか言うとるけど、以前美術部で展覧会やっとったぞ。


MC ちより/ゆかるん/ちぃちゃん/麻里子/なっつん/こみはる/ゆあみ/みきちゃん
お題:世の中でコレだけはない

みきちゃんが、トイレットペーパー変えないヒト!とか言うとる。
ウンコの場合どないすんねんなあ?

ちよりのお父さん、納豆の糸が飛んでいるのを突っ込んだら、お父さんが「スパイダーマン」とw
個人的にココ数ヶ月でいちばん笑ったw


M10 BINGO! (4th) 

ここのこみはるは横によく動いている。

さやや、なんか動きが重いぞ。

ゆかるん、全力で、悪くはないんやけど、なんかタイミングが怪しくなっとると思うなあ。


M09 ギンガムチェック (27th)

やっぱゆかるん、なんかタイミング変えたんちゃう?
自然な動きに妙なキレがある。
少しダンスの先生の好みにしたんかなあ?


M08 クマのぬいぐるみ (A4th) 

こみはるは動きの範囲が狭いのが惜しい。


M07 青空カフェ (32nd c/w) 

ゆかるん、今日も靴飛ばすか?w

ノザのイメージなんか変わったなあ。
髪型でも変えたか?

みきちゃんとか、明らかにタイミングズレるときがあるのに、みきちゃんを悪目立ちと言わんならば、ゆかるんだって悪目立ちではないよなあ。


M06 ツンデレ! (A5th) なっつん、りょーちゃん、ゆあみ

歌もダンスも、なんかイメージちゃうんやけど、どこから説明したらええかなあ?

まずなっつん、ヘタクソでもええからもっとハラから声を出す。
ゆあみは音低すぎ。

ダンスは3人とも変なキレがあるなあ。
もっとナチュラルな動きってあると思う。


みきちゃん/りょーちゃん/なっつん/ゆあみ/こみはる
さやや/さっほー/なーにゃ/ひなな/ゆかるん/ノザ
あやか/いずりな/麻里子/ちより/ちぃちゃん
お題:いまでも忘れられない、メンバーから言われたひとこと

さややは由依から14歳にも24歳にも見えると言われたらしいけど、24歳には見えんなあ。

なーにゃ、ロビーで観とったらあんま特徴ないのが惜しいなあ。

ゆかるんは、初期に、ダンスの先生から"お遊戯会"と言われとったんやって。
2ちゃんの伊達娘に似せた書き込みは、やっぱAKSの工作なんやろなあ。

あえりかと思ったらノザやった。

いずりなが「私服"は"モデルみたい」と言われたことをめっちゃ嬉しがっとる。
いずりなのポジティブ思考ええよなあ。

ちよりもちぃちゃんも、こみはるの毒舌。
こみはるは、ちぃちゃんの名前さえ覚えてなかったとは!w


M05 Everyday、カチューシャ  (21st)  

ひななおるなあ。

よし。ゆかるん、どういう指摘を受けたのかちゃんとチェックしたろ。

みきちゃんが目立つのは良くて、なんでゆかるんがアカンのか、ゼンゼンワカラン。


M04 ラブラドール・レトリバー (36th)

ゆかるん、今日のダンスからは迷いが見えるぞ。

ところどころではすごい動きしてはいるけど。
2ちゃんで書いてあったような指摘は事実ちゃうか?


M03 真夏のSounds good! (26th) 

大きいのはあえりやなあ。

なんか今日のゆかるんは動きおかしくないか?
タイミングがおかしい気がする。


M02 さよならクロール (31st) 

さやや、こみはる、麻里子、いずりなおるなあ。
ツインはちよりか。
さっほーもみっけた。
ちぃちゃんも最後にみつけた。


M01 バラの果実 (31st c/w)

久しぶりになっつんおるなあ。
ゆかるんもおる。
今日もゆあみなんかなあ?れなっちとは脚の使い方が違うと思う。
りょーちゃん、みきちゃんもおる。

てか共産党も、これから相手する人間について、情報収集せんねんなあ。

1.相手の情報を収集する
2.相手の主張を把握する
3.相手に対して、興味を持ってもらえそうな案を考える
4.相手に対して、どのように効果的にプレゼンすべきか考える


たとえばこういうのが必要やのに、親子やからとタカをくくったのか、ノーアイデアで丸腰で来るって、ホンマにコイツ町議会議員やったのかフシギや。

まあ、町議会なんてしょせん、役場が決めたことを追認するだけの、馴れ合いの、ままごと遊びみたいなもんなんやろけど。

今日は電話とかないなあw

諦めて帰ったんかなあ?

大西弘子に大して知恵ないと思うし。

杉浦はる子も、しょせんは田舎の共産党員、なんも考え浮かばんかったんかなあ?


私がへいへいと電話に出て、会えると思って東京まで出てきたならば甘すぎる。


私は世界じゅうを旅して、日本政府のおかしなところを訴え、それでもなかなか上手くいかん状態なんや。

それに比べたら、ハードルが低すぎる。

にもかかわらずそれさえやってない。

私ならば、東京に出てくる前に、私のブログでの主張をしっかり読んで、私のブログでの主張に関して思うことについて、手紙またはブログのコメントで書くなあ。

共産党元議員でさえ、そこまでアタマが回らん。

ホンマは、ドイツに亡命しているときに、もっと共産党員と相談し合ってハナシを大きくしてもらうつもりやったんや。その頃はまだ共産党員には期待しとった。

共産党には期待してなかったけど、共産党員の人脈でいい弁護士が見つかると、期待していたところがあった。

けどやはり、期待するだけ無駄やった。大西弘子は大西弘子、私の言い分ではなく、あくまで私を使って自分の幸せを追い求めた。

私はあくまで大西弘子を幸せにするためのツールとしか思われてなかった。


だから大西弘子は、私がドイツにいるとき、共産党の集会に行っても、日立製作所から私が受けた仕打ちを誰にも説明することなく、借金800万円あっても見合いしてくれるヒトがいるとかいう、私としては全く興味ない話題を、ドイツまで電話で寄越して、私はそれ以来大西弘子とはちゃんと電話してない。

1回、扶養意思がないと言わせるために電話しただけや。
大西弘子の言い分なんかもう聞く気がなかった。


大西弘子は、2012年5月の時点で、私がどうして日立製作所が違法行為をしているか懇々と説明し、それでも分かったように見えんかったから念押ししたら、

「わかったわかった!」

って逆ギレしたんやぞ。


それでも分かってなかったんやから、捨てて当然や。


早いこと多可町に帰って、首でも吊ってくれよ。

べつに私はママに頼ってなんかない。大西弘子が無為に上京してきたからやむなく書いたまで。

けっきょく、大西弘子はナニができると考えたのかなあ?

私は家が貧乏ということもあり、小学生時代に既に東京まで一人旅しとった。

大西弘子は、72歳になっても、東京まで一人で来れん。


貧乏という理由で、私はさまざまな制約を受けてきたよなあ。

それを、自分は苦にならんかった!と言うてはばからん、私に対して一切申し訳ないと思わんのが、大西弘子やねん。

大学浪人したかったのに、先生にウラで手を回して、大阪大学行かせたやろ。

高校時代、眠れずに勉強できんかったから、大学はバイトせんでええようにして!という約束も、大学行きはじめたら反故にしたやろ。


ホンマに、大西弘子には怨みしかない。

« 2015年11月17日 | トップページ | 2015年11月19日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック