« 2015年11月24日 | トップページ | 2015年11月26日 »

2015年11月25日

2015年11月25日 (水)

理論武装って、以前おった懐疑主義者と同一人物ちゃうか?

アホ具合が懐疑主義者と同じやねん。


鍵穴とかはまだ、自分が負けとることを理解した上で敢えてワカランふりをしてきとる。

理論武装や懐疑主義者は、自分が負けとることを理解できてない。

理論武装ってとことんアホやなあ。

アタリマエのことをしていれば、アタリマエの人間になってまう。

他人と違う人間になりたければ、他人と違うことをせな。


そうそう、理論武装はツイッターのリツイートという機能自体知らんみたいやなあ。


Mr.hは大西と違って偉いヒトから引用された!
って言うとったからチェックしたら、Mr.hが誰かの言葉をリツイートしとるだけやった。


さすがに、リツイートも理解してない人間が、私のことを情弱と言うのは、あまりにも恥ずかしすぎんか?

私が逆の立場ならば、恥ずかしすぎて、穴があったら挿れたいと思うところや。


と書いたら、理論武装は鬼のクビ取ったように、私の穴と思うところに突っ込んで(挿れて)くるぞw

田中麗奈が゛夕凪の街、桜の国゛に出たのに苦言を呈したこともあったなあ。

伊達娘も一回、゛夕凪の街、桜の国゛を観たらええねん。

゛夕凪の街、桜の国゛を観て、原爆の事実をイイカゲンに描いていることに、心底ハラが立つような人間でないと、大女優クラスにはなれんと思う。


なんとなく、感動して泣いてまいそうな不安を感じるけど・・・

ドイツで亡命申請で1年以上いて強制送還された私が、なんでコメントに泣かなアカンねん?

日本政府の工作員よ、私に対して頼むから泣いて欲しい、という心境なんやな?


私はそんなんどうでもいい。


世界の歴史をぐい〜っと変えたるつもりなんやから、それに比べたら水の分子がひとつ移動したかどうかくらいに小さい些末なできごとや。

ネットカフェから離脱した。十夢のパーリーピーポーのCMも観た。けどコレは・・・

サラ金のCMやん。

十夢にチャンスが回って来るのはうれしいけど、このチャンスは蹴って欲しかった。


チャンスが来るとついつい掴んでまう心理は理解するけど、やっぱ自分の主義として曲げれんモノってあるはずやねん。


その上で、伊達娘が出る゛殿、利息でござる!゛は、利息を取られる方になったらアカンことを主張しとる。


パーリーピーポーは、利息を取られる方になるためのCMやねん。

だからこそ、十夢にはこのチャンスは蹴って欲しかったし、伊達娘も、゛殿、利息でござる!゛をトップにしながらパーリーピーポーについてつぶやくような矛盾に気づいて、つぶやかんかったり、違った表現にしたりして欲しかったと思う。


私もいろんなところに当たり障りがあるかどうかチェックしとるやろ。


十夢には21歳の誕生日に辛辣なコメントになるけど、そこまで考えられる端緒になったらと思う。

なんか、私が痛がってないのが悔しいんか?

コメント必死やなあ。

だいたいフツーの会社はまだ就業しとる時間やんなあ。

まあ、これからも工作活動頑張ってよ。

私vs工作員 の構図がオモロイし。

私は、飛行機が墜落する夢は、日本政府が墜落するのを見たんちゃうかと思うけどなあ。

夢判断なんていくらでもできる。


そういや先日は、新幹線の運転をする夢を見たなあ。

なんでか鹿児島に向けて、めっちゃ急な坂を下って、その新幹線は実物と違って自動運転なんやけど、この坂は危ない!と思ってブレーキをかけた。

列車を運転する夢自体、40年生きて初めて見たんやけど。

私が騙されたって?半分当たりやけど半分ハズレやろなあ。

もともと、AKSが私に対して工作活動してきとるのは百も承知や。


だから、AKSが私を信用させるために、ある程度リアルなことを書いてきとる可能性はある。


まあ別に私を騙したかったら騙したら?

その都度私がひっかかった!って大騒ぎしてくれたら、私としても騒ぎのネタが増えて大歓迎や。


だいたい、私のことをホンマにキチガイと思うならば、また縦読みしろよ。

縦読みではひっかからんと最初から理解しとるから、新たな手を打ってくるんやろ?


工作員が次はどんな手を考えて来るのか、楽しみやなあ。


そういやAKB板のスレタイで見たけど、一般人もようやく、いま第三次世界大戦に向かっていると認識してきたみたいやん。


私が3年前から、第三次世界大戦に向かっている、私はその引き金をひいたと言っても誰も信じんかったけど、世界が私の思った通りに動いている。


戦渦はすぐ拡大する。

ゆかるんについて、関係者を連想させる単発コメント2つ。真偽のほどはなんとも言えんけど、こういうコメントが出てきたこと自体、私にとっては追い風やわなあ。

私のブログを肯定してそれらしく書いた可能性もあるけど、とにかくAKBの側から私を肯定せざるを得なくなっとることが進歩。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/12000-3abf.html#comment-112155763

ゆかるんが良いことあった!とか言ってたから聞いてみたら、ファンの人が個人的にダンス選抜考えてくれて、センターにしてくれた!って喜んでた。
まさかとは思ったけど、おーにっちゃんのことみたいだね。

投稿: | 2015年11月24日 (火) 16時34分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-4621.html#comment-112157587

書こうか迷ったのですが、やっぱりお伝えしたほうがいいと思ったので書かせていただきます。

最近公演はどうだった?と聞いたら、老若男女が劇場にきてくれて感動してくれるようなパフォーマンスを目指しているし、これからも私のパフォーマンスを極めていくんだって言ってました。だから劇場にきて感じて!と。

いつも劇場にきてくれてアドバイスしてくれる人がいると。誰なの?と聞いても、頑なに答えてくれませんでした。

その人の考えは私の理想的なものに近いし、よっぽどダンスの先生よりタメになるし、実際アドバイス通りやるとうまくいくって言ってました。

仲のいいメンバー同士で、完璧にこなせるよう練習してるらしいです。こちらの感想にもあった通りですね。

最近は人としての、成長が目に見えて伝わってきます。私のパフォーマンスを極めることが、ダンス成長への道らしいです。特定されたら困るのでこの辺で失礼いたしますね。
投稿: | 2015年11月24日 (火) 22時56分

途中で寝落ちした投稿。ゆかるんがさややの動きを真似てきたのは笑ったなあ。

やっぱこういうのがあるから公演オモロイ。


ゆかるんはけっこう押しが激しいからなあ。


まあ、MCは完全にスベっとって、あちゃー!やったけど。

ゆかるんに、私がいつも言っていることをもう一度言おう。

人間、自分のためと思ったら、言いたいこともなかなかクチをついて出てこんねん。

けれども、本心からヒトのためと思ったら、スラスラ出てくる。

中村麻里子がいくらでも喋れる大きな理由は、後輩のためを思うからやねん。

ちなみに言うと、いずりなだけは特別な。
おばちゃんの世間話をAKBに持ち込んだ可能性があるw
それを舞台上で言えるのはやはりさすがやな。


私は、ロリコンとかなんとか言われ、散々工作活動を受けてさえも、へこたれてないやろ。


ゆかるんも、後輩のための話題にしてみたら?
ハタチに似合った優しいお姉さんっぽいところが出てきて、イメチェンできると思うぞ。


ゆかるんだけでなく、誰にも言えることやけど。

今日は実家にいて目の前で飛行機が2機落ちる夢を見た

私が乗っていた飛行機ではない。

なんか変化の兆しなんか?


しかし、゛実家で゛というのが気になる。

« 2015年11月24日 | トップページ | 2015年11月26日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック