« ゆかるんスレをようやく見つけた | トップページ | どうも、このスレ立てたのAKSやろ。私の姿を見てから動いたな。 »

2015年11月 5日 (木)

今日某所で偶然伊達娘とAKSのマネージャーを見かけたぞ。

後ろ向いて、マスクしとったけど、アレ伊達娘やろ?と思って、さらに隣のオトコを見たら、AKSのマネージャーやった。

AKSのマネージャーを真正面から5秒くらいジッと見たから、向こうも気づいたハズ。

黒い大きなバッグに、マジックで"栗原市案件"と書いた緑のテープを貼っとったから間違いない。


だからといって、いまさら話しかけても、伊達娘はAKS寄りの発言するやろしなあ、と思って過ごしてもた。

コレがゆかるんなら、私たぶん話しかけたやろけど・・・。


絶妙にグッドタイミングというかバッドタイミングというか、なんだかなあ。
私こういう経験よくあるからw

« ゆかるんスレをようやく見つけた | トップページ | どうも、このスレ立てたのAKSやろ。私の姿を見てから動いたな。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

話しかけたら明確に拒絶されるだろう上に、過去の岩田さんの気持ちも分かってしまうから、話しかけられなかったのでしょう?
といいますか、偶然会ったのではなく、未練がましくストーキングでもしたんでしょう。

またまた~嘘ばっかり~
バッグにマジックで、「栗原市案件」なんて書くアホなマネージャーがどこにいるんだよw
インチキ競馬予想屋と同じだな、伊達娘の投稿を見てから、後出しで考えついたんだろ

またでまかせかよ…

呆れるわまったく

いい加減ストーキングやめてやれよ!
話しかけたらいよいよ警察よばれんじゃね~の!?それか泣き崩れるかだな、お前の顔は一度見たらわすれらんないからな

たまたま見かけただけでみなさん勝手やなぁ、気にしないでえんやで、家に帰ってこないことだけ気にしてな、帰ってこんでええんやで

おーにっちゃん、岩田嬢とケコーンして、栗原市の市長になれば。
俺が後援会会長やってやるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62375649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日某所で偶然伊達娘とAKSのマネージャーを見かけたぞ。:

« ゆかるんスレをようやく見つけた | トップページ | どうも、このスレ立てたのAKSやろ。私の姿を見てから動いたな。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック