« 私そもそも機械工学専攻や。 | トップページ | "アイリッシュ・ダンス"で調べたけど、私の想像したとおりダンスとして表現を確立してさえない。けっきょく自分のありのままを表現したらええだけやもん。 »

2015年11月 9日 (月)

なんか大西弘子から着信があったらしい。誰か死んだか?

電話受ける気ないから、用件をコメント欄に書けよ。

« 私そもそも機械工学専攻や。 | トップページ | "アイリッシュ・ダンス"で調べたけど、私の想像したとおりダンスとして表現を確立してさえない。けっきょく自分のありのままを表現したらええだけやもん。 »

コメント

用件

脳障害バカ息子は早く死んでしまえ

なぜブログ読んでる体www
あたま悪すぎだろwww

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
毎日毎日ひでが結婚してマトモな人生に戻る事を祈ってるよ。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

統合失調症

お前に電話なんかするか!また警察が訪ねてきて迷惑かけたんだろ!
自分のしたことに責任をもて!!!

心配せんでえーよ、只の間違いや、訃報があっても電話はせーへんよ、縁はきれてるんやからな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62436484

この記事へのトラックバック一覧です: なんか大西弘子から着信があったらしい。誰か死んだか?:

« 私そもそも機械工学専攻や。 | トップページ | "アイリッシュ・ダンス"で調べたけど、私の想像したとおりダンスとして表現を確立してさえない。けっきょく自分のありのままを表現したらええだけやもん。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック