« 一回劇場で会おうと書いとるヤツへ。私は公演があれば半分以上劇場行っとる。いつでも会えるぞ。 | トップページ | コレは伊達娘の書き込みやろ。縦読みとかないし。やっぱAKSとかに環境取られとるんかなあ。 »

2015年11月23日 (月)

日本もだいぶ世界から孤立してきたんちゃうか? → 国連の「表現の自由」調査を延期…安倍政権が“隠したい”コト

国連の「表現の自由」調査を延期…安倍政権が“隠したい”コト 11月22日9時26分 日刊ゲンダイ
http://s.news.nifty.com/topics/detail/151122024287_1.htm

日本政府も隠蔽を続けるけど、どっかで国際世論から糾弾されるときがくるよ。

私はもういまの日本は、中国に支配されたほうがまだマシなんちゃうか?とさえ思うほどの腐敗ぶりや。

« 一回劇場で会おうと書いとるヤツへ。私は公演があれば半分以上劇場行っとる。いつでも会えるぞ。 | トップページ | コレは伊達娘の書き込みやろ。縦読みとかないし。やっぱAKSとかに環境取られとるんかなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

国連の調査官は「日本の女子高生の30%が援助交際」している、なんていう根拠のない発表をするような人々ですからね。延期して、しっかり準備したり、前述の件について追及したりする方が得策でしょう。

残念だけど孤立はしないね。
欧米基準との乖離は文化の独自性の問題だから問題点をきちんと把握してゆっくりと摺り合わせをしていけばいいとみんなわかってますから。
その辺り、自分の考えが誤っているために乖離して孤立無援となってるどこかのハゲチビ不細工の非生産的反社会的人格のもちぬしにはわからないでしょうね。

社会から孤立している大西さん

コミケも児ポの巣窟だけど、人外シフトしてお咎めなしにする方向にシフトしているみたい。孤立するおおにっちゃんとは大違い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62637117

この記事へのトラックバック一覧です: 日本もだいぶ世界から孤立してきたんちゃうか? → 国連の「表現の自由」調査を延期…安倍政権が“隠したい”コト:

« 一回劇場で会おうと書いとるヤツへ。私は公演があれば半分以上劇場行っとる。いつでも会えるぞ。 | トップページ | コレは伊達娘の書き込みやろ。縦読みとかないし。やっぱAKSとかに環境取られとるんかなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック