« ゆかるんが自分のパフォーマンスを今後どうするか、気になる。  | トップページ | 恥なんかない。目の前の問題を解決するだけやないか。 »

2015年11月19日 (木)

今日は久しぶりの小朝公演か。伊達娘はいつもと変わらんのかなあ・・・。

やっぱもっとパフォーマンスを極めな、ミュージカル女優にはなれん。

ミュージカルで使ってもらえたらほかでも活きるのに。

いまはミュージカルは田野に取られて、みんなからバラエティ枠と思われとるのがなあ。
バラドル路線は最も将来がないと私言い続けとるんやけど。


ところで私、仲間の人々の主張をもっとゴリゴリ整理して、一般化できるんちゃうか?と思うてきた。

なるたけ現代の言葉で、そのへんのおばちゃんにも実感してもらえる。
これが大事やと思う。

そのためには簡潔な言葉で平易に言い直したらええと思うねん。

私は私でいろいろやることある。

ほっとかれて心配なトコもあったけど、やっぱ期待されとるみたい。

そりゃ日立製作所の違法行為を持ってきて、鉄道をはじめとした技術も知っとるからなあ。

それに大西弘子追い返すことで、決意も示せたし。

« ゆかるんが自分のパフォーマンスを今後どうするか、気になる。  | トップページ | 恥なんかない。目の前の問題を解決するだけやないか。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

追い返した?
電話に出て会話したわけでもなくただ逃げていただけじゃないですか w
電話に出て毅然とした態度がとれなかった理由を教えてもらえませんか?
目の前の人間を説得できず、話しても意味がないと逃げる人間が、
どうやって世界中の人間を納得させられるの?

大西の言う事に逆らうべからずという法律を制定した国でも作るの?
てか、大西さんの場合、鶴の一声で決められる権力者に
「大西の言う事に全て従え!」と言っておらいたいわけで、
矢面にすら立つ気がない。

そのような気概の人間に女性は好意を見せません。

【なぜ、電話に出なかったのか?】

質問に逃げずに回答願います。

AKBの運営会社に対して酷いことしたのに
AKB劇場に行ってロビーのモニター見ているんだよ カス
ほんとうにクズだな 

お前への措置入院行政執行命令はもう出てるから
あとはヤサでパクるかAKB劇場前でパクるかだけの話
いつもってかれてもいいようにハブラシとタオルは常に持ってろよ

期待されとるみたい?

また出たなあ、キチガイの自己愛性思い上がり妄想が。

どこにいっても役立たず怠け者のお前が、期待なんかされるわけねえだろ

外見が気色悪いだけじゃなくて中身も腐ってんな。

今日も逃げ回る一日が始まったな

おい!!何回も言うけど会うべって!今日ロビ観行くのか??何時ごろよ??教えろって!俺も行くから、ビビってんの?日本政府を敵に回す大物が俺みたいな小物にビビってんのか??
てかさ~理論武装さんの書いてる通り電話に出てもいねぇし家からもび逃げてたことを追い返したとはいわねんだよ!!
小学生でもわかることをお前はわかんねぇのか!!??奇形脳はどんどん退化してってんのか!?
なんで逃げ回ったの!?説明できる?これを説明したらマジで大したもんだ。
説明してみろ!!

今日もナマポでロビ観か。禿親父はいつもと変わらんのかなあ・・・。

ホントにこのブログで賛同者募ってんの?
左のお仲間の話すんのに、タイトルが「伊達娘心配や〜」って、同志にすら見つけさせる気ねーだろ?w
どう考えても、ここはナマポのお気楽日常日記以外のなにものでもねーなwww

東京都の職員は必死でお前を探してるよ。何としても強制入院させるために

手足縛られて、ネット禁止だから

お前の話なんて現代の言葉でわかりやすくしたって聞く耳持つ奴いねーよ!!
見た目で判断するやろ!「えっ?、キモいからに決まってるやろ、禿とるからにきまっとるやろ」
ちなみにいろんな質問スルーしてるけどこれなら答えられんだろ、なにをもって期待されてると思ったの??わかりやすく説明してくれ

悲報 岩田、佐々木共に次世代選抜、歌唱選抜に選ばれず。

オメーはただの知ったかぶりやろがよ!

おいクソハゲ
今日も、裁判で訴えて負けた相手の施設に、ホームレスルックで現れて
金も払わず乞食観劇するのか?
どこまで非常識で恥知らずなんだお前は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62575282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりの小朝公演か。伊達娘はいつもと変わらんのかなあ・・・。:

« ゆかるんが自分のパフォーマンスを今後どうするか、気になる。  | トップページ | 恥なんかない。目の前の問題を解決するだけやないか。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック