« 2015/11/7 AKB48 「青春はまだ終わらない」 18:00公演 あやか生誕 感想 | トップページ | 私が思惑通り伊達娘に会えたことで、私の日本政府転覆論がAKBメンバーには俄かに現実になると思うてくれとるんちゃうかと思う。 »

2015年11月 7日 (土)

私が伊達娘に会ってないことにしたいか、或いは私が伊達娘と会った場所&シチュエーションを書かせたいんやろなあ。

その手には乗りません。

伊達娘をはじめとして、AKBメンバーが真実を知ってくれたら、それでいいもん。

期待される効果があればそれ以上要らんねん。
深入りするとコッチの身も危険になるし。

« 2015/11/7 AKB48 「青春はまだ終わらない」 18:00公演 あやか生誕 感想 | トップページ | 私が思惑通り伊達娘に会えたことで、私の日本政府転覆論がAKBメンバーには俄かに現実になると思うてくれとるんちゃうかと思う。 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

コメント

その真実が実際には存在しない大西さんの妄想であると証拠が示しているんですが。

「会った」?
「見かけた」だろ
ますますストーカー化してるな

「見かけた」と書いているのが「会った」になってるな。
やはりボロを出したか、大嘘つきが。

まぁ「深入りをしたら~」と書いている時点で自白したみたいなもんだからな。

プライベートメールとやらで比較的前から岩田華怜が都内にいない事は明白だからな。
その時点でもうおまえのウソはバレバレだから。
はい、大ウソご苦労さん。

岩田さんは4日、5日は仕事で地元に帰ってます(5日の夜迄地元)

大西さんが『今日伊達娘を見かけました』のエントリーが5日14時52分

大西さんが5日に岩田さんを見かけたとなれば、更生施設に嘘をついて予告されていた岩田さんの地元ロケをストーカーしてた証拠になります。

月曜に通報しておきますね。

お前ホント頭イカれてんな、仮にお前にあっても全速力で逃げるだろうな、この禿!

>深入りするとコッチの身も危険になるし。
そんなチキンな事を言って
反政府活動家とは片腹痛し

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62409469

この記事へのトラックバック一覧です: 私が伊達娘に会ってないことにしたいか、或いは私が伊達娘と会った場所&シチュエーションを書かせたいんやろなあ。:

« 2015/11/7 AKB48 「青春はまだ終わらない」 18:00公演 あやか生誕 感想 | トップページ | 私が思惑通り伊達娘に会えたことで、私の日本政府転覆論がAKBメンバーには俄かに現実になると思うてくれとるんちゃうかと思う。 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック