« また伊達娘がよろこんで書いてきとるなあ。しかし私のせいでゆかるんとオンナの戦いをしとるみたいやなあw | トップページ | 私そもそも機械工学専攻や。 »

2015年11月 9日 (月)

伊達娘にどない説明したろか?と思っていたら、伊達娘のほうから書いてきやがった。ちょうどいい、論戦したろ。伊達娘のパフォーマンスを上げるチャンスや。

コレ読んで、やっぱ伊達娘は"専門"の袋小路に入ってもとると、改めて確信した。

ーーーーー
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446315156/338

338 :大福(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイW f4c3-Sbv5):2015/11/09(月) 14:38:53.35 ID:f8JMmSdN0
ででんでんででん😉✋ 
目立つのはうまさではありま1080円。ゆかりはお遊戯会☺先生専門のアイリッシュダンス見てねฅ(˘ω˘ )ฅ 
ーーーーー

ゆかるんのダンスが、アイリッシュダンスとやらに近いかどうかなんか、正直どうでもいい。

私はそもそもゆかるんのダンスはいったいどういうダンスなのか、自分で説明してみな、説明できんならば"キレキレ"のダンスにでもせな、ヲタから認められん、と、2012年1月の時点でファンレターに書いて、それでゆかるんは"キレキレ"のダンスに変えてきた。

それがどんどん成長して、いまに至る。

そもそも"アイリッシュダンス"なんて誰かが考えたダンスのイチ体系であって、ゆかるんがそのダンスに合わせる必要はない。

ゆかるんのダンスがすごい、と思う後世の人々が、"ゆかるんダンス"とか"ゆかりダンス"とかなんとか名前をつけてくれる。


ほかの例をいえば・・・

たとえば"俺物語!!"の剛田猛男が、専門の柔道とか専門の野球とか専門のサッカーをしとったか?

全部自己流やけど、圧倒的なパワーで得点が入ったやん。
そしてそれに対して女の子はキュンキュンするんやろ?

私にたとえれば、私が専門のヲタ道(?)とか専門の法律とか、或いは専門のファンレター道とか、の習得に時間を費やしたとすれば、伊達娘に対してこんな目立った行動してないけど、伊達娘は専門を習得する私の方にココロを惹かれたか?

だいたい私なんてほとんど自己流やけど、いつの間にか誰よりも上手くなってないか?


やっぱ、お遊戯会といくら揶揄されようが、専門なんてそっちのけだろうが、一生懸命自分の思いを伝えるヒトにココロを惹かれるやろ?


そうするとダンスだって、全部自己流かもやけど、圧倒的なパワーを見せてくれるゆかるんに惹かれんか?


どうも伊達娘のかなりブラックな面が出とるように思えるけど、私もココはちょっと頑張りどこやわなあ。

叱るのではなくて、しっかり説得しようと思う。

AKBの他のメンバーも、ものすごく興味あると思うよなあ。

« また伊達娘がよろこんで書いてきとるなあ。しかし私のせいでゆかるんとオンナの戦いをしとるみたいやなあw | トップページ | 私そもそも機械工学専攻や。 »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

キチ外禿!!!!お前が一般人より勝ってるものなんて気持ち悪さ意外にねんだよ!世界が見えてるか?お前抜きに回ってるわ!!!!
伊達娘を見かけた件に決着ついてねぇのにもうなかったことになってるのか!?
しょぼすぎんぞ!一つも解決してねんだから答えだせっつーの、また逃げるんだな!お前に好意をもってんのはお前を貫通したホモ野郎だけだっつーの!

例えが昔から得意やったな~、その例えはよくできてると思うで~
元気な証拠やな、協力は何一つしないけど1人で頑張ってな

あれ?

あなたが真剣に論戦しようとしてるのってドアノブ完成やろがよ!のパーツじゃないの?

ほんまにキチやね。
ドアノブさん!

ドアノブで完成やろがよ

が正解

ドヤ顔でちょうどいい論戦したろ
からの
ドアノブで完成やろがよ

プゲラ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62434707

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘にどない説明したろか?と思っていたら、伊達娘のほうから書いてきやがった。ちょうどいい、論戦したろ。伊達娘のパフォーマンスを上げるチャンスや。:

« また伊達娘がよろこんで書いてきとるなあ。しかし私のせいでゆかるんとオンナの戦いをしとるみたいやなあw | トップページ | 私そもそも機械工学専攻や。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック