« 3年半前の時点で、私ほど怖い人間世界におらんと思うて、光冨眞哉に言うたけど、いま改めて思う。 | トップページ | TGVが試験運転で脱線したらしい。写真を見る限りとてもではないけど時速350キロで走る区間には見えん。 »

2015年11月15日 (日)

焦っているからブログの更新が増えるのではない。いまがギャラリー集めるチャンスと思うから更新を増やすの。

それを”焦っている”と言いたいヤツに対しては、「じゃあ焦っていることでいいです。」と言うだけやけどさあ。

2ちゃんで”大福”のコメントが伊達娘ではないと必死に書いてきとるヤツがいるけど、ホンマにどのひとつも伊達娘のコメントでなければ、スルーできる。

なのにどうしてスルーできんか?
いくつかは伊達娘本人のコメントであるし、それくらいしか私に対してダメージを与える手段がなくなっとるからや。

そら、裏工作して敗訴させてられても、ドアにボンドを塗りたくる攻撃をされても、私はむしろそれをチャンスと捉えて新しい行動に出るからなあ。

だから敵がどんどん浮き足立つ。

前進社とか動労千葉とかに対して、ガチで通報するヤツがいたら通報してよ。

足立区北部福祉事務所も、そういうのがたくさんいて困っていたというし、前進社とか動労千葉とかも問題視してくれるかも知れん。

但し、足立区北部福祉事務所はあくまで日本政府の1機関、前進社とか動労千葉とかは日本政府に対抗する機関やわなあ。

私のブログ上での発言のいくつかを確かに問題視するかも知れんけど、前進社とか動労千葉とかは、いやコレは使えるんちゃう?と思うてくれる可能性もあるんちゃう?

というわけで、私としては、じゃあ思うままにどんどんやってよ、と言うだけなんやけど。

そして、17日。

大西弘子がどういう行動に出てくるか見モノやなあ。

フツーの人間ならば、大西弘子に向かって直接電話するところやけど、大西弘子とは会話が成り立たんから、私は電話を拒否しとるの。
40年間生きてきて、約束をただのいっこも守ったことないし。

なんで大西弘子は私との約束を守らんのかワカラン。

それと、大西弘子からのハガキは、裏面x2やからな。

切手が貼ってないとか書いてきとるのがおるけど、ギャラリーは表面と裏面の区別もつかん大マヌケやなあ。

どうしてか大西弘子が裏面に住所氏名を書いてきたから、都合いいと思って写真に撮り、ついでに一個前のも撮って掲載したの。

« 3年半前の時点で、私ほど怖い人間世界におらんと思うて、光冨眞哉に言うたけど、いま改めて思う。 | トップページ | TGVが試験運転で脱線したらしい。写真を見る限りとてもではないけど時速350キロで走る区間には見えん。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

こういうことは金返してからいうべきやろなあ。

最初から縦読みが仕組まれていたのですから、大福の投稿はすべて、岩田さんによるものでないことは明らかです。

ギャラリーを集めるチャンスなのであれば、日立の件やAKB訴訟の件などをまとめないのはどうしてですか?ギャラリーが増やせるタイミングでこれらを再度問題視すれば、一気に盛り上がるはずですよね?

焦ってますね。
その焦りが大西の行動をよりおかしなモノにして、弱っている証拠だと思います。

大西の焦りをアラートとして強力に発信し、ピタリと当てて信用性が上がり、焦って弱ってやろがよです。

前進社とか動労千葉とか
世間から気持ち悪がられているキチガイ集団
中核派なぁ、内ゲバに明け暮れたキチガイ集団。民衆政治に朝鮮するキチガイ集団。
動労なぁ、日本の鉄道輸送を駄目にしたキチガイ集団。
そんなのと関わるなよ。 目を醒ませ。

伊達娘にとって大西はAKBに群がるオタクの一人にすぎない存在
常識的に考えて、禿頭、低身長、浪費で破産、懲戒解雇、発達障害、こんなおっさんに興味持つ女はいないから。 目を醒ませ。
秋元商法にどっぷり嵌って身を崩すなんてアホとしか言いようがない。

事故物件 菅野ビル から引っ越しました。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com
安心メール
http://www.zenshin.org/shisya/shisya.htm

電話  070-6969-9177

新住所 121-0813 東京都江戸川区松江1-12-7

お前の日本語キモすぎーーー   ーーなの。って頭おかしいのかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62516602

この記事へのトラックバック一覧です: 焦っているからブログの更新が増えるのではない。いまがギャラリー集めるチャンスと思うから更新を増やすの。:

« 3年半前の時点で、私ほど怖い人間世界におらんと思うて、光冨眞哉に言うたけど、いま改めて思う。 | トップページ | TGVが試験運転で脱線したらしい。写真を見る限りとてもではないけど時速350キロで走る区間には見えん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック