« ゆかるんが、”アドバイスなどは手紙で”と書いとるなあ。コレは難しい問題やわなあ。 | トップページ | 大西弘子からアホなハガキがきた!なんで理解してない?w »

2015年11月13日 (金)

スーツ姿が「普通はチェックするでしょう!」って大声張り上げて怒鳴っているのを見ました。

どういう場所で、どういう人々が言われてたかについては書けませんが、とにかくそういう状況を見ました。

最初なんでそんな大声張り上げて怒鳴っているのか、私には理解できませんでした。
けど、ふと、コレは私のことを言っているのでは?と、思いつきました。

11/5に伊達娘に会った件の話題が、どんどん拡大しているのだろうと考えられます。


なんたって私は、「あり得ない!」と誰もが思うような偶然に当たることが、頻繁にあります。

ウラが私に関して大騒ぎになっている状況に、偶然遭遇したって、なんら不思議ではありません。

私のカンが当たっていると、私に対して、日本政府からの攻撃が明らかにあるはずです。


仲間は私の予想を全く信じてくれませんが、私のカンが当たっていれば、私が攻撃を受けるのを、仲間はまざまざと見ることになります。

私のカンが当たっていれば、私が聞いていること、さらにはその上で私の想像が至ることまでをも考えず、大声を張り上げてしまったスーツ姿は、日本政府の命運を左右するくらいの大失態を演じたことになります。

私に今後起こるしうちを予想させたのですから。


日本政府からの攻撃が予想されるところで、"仲間"と敢えて書いて挑発するのがおーにっちゃん流です。

そうやって、相手の土俵から自分の土俵にぐいぐい持っていくのです。

私はつねに最悪の状態を想像して行動しています。
最悪の状態を想像しながら、防戦するのではなく、"攻撃は最大の防御である"を実践しているのです。


当たってなければ、それはそれで、私の取り越し苦労なのですが。


今日はちょっとした用事があって、朱里生誕には行けませんでした。

朱里についてはあまり観られてなくて悪いのですが、用事をどうしても外せませんでした。

« ゆかるんが、”アドバイスなどは手紙で”と書いとるなあ。コレは難しい問題やわなあ。 | トップページ | 大西弘子からアホなハガキがきた!なんで理解してない?w »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

統合失調症乙

キチガイの意味不明文章

用事=おなぴー

おーにちの場合、偶然ではなく、そうなるような行動をとっているだけ
相手のスケジュールや行動パターンをある程度把握して、
それに沿うような行動を自らが取れば、そりゃ出会うこともあるよな


*左翼系のみなさんへ

大西秀宜は、ご覧の通り統合失調症の精神疾患のうえ
どこの会社行ってもすぐクビになる役立たずなのでオルグしても無駄ですよ。
生活保護をピンハネできるから利用できると思ってるかもしれませんが
独自理論の屁理屈を言い出し、相手との軋轢が出始めると
掌返しで相手方の誹謗中傷と、それまでの情報を全部ネットで公開するような
嫌がらせ行為をし始めるので、関わると組織にとって大きなマイナスとなります。
今まで数多くの掌返しの嫌がらせ行為は、検索すればすぐ出てきます。

 
投稿: | 2015年11月 5日 (木) 18時39分
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
大西秀宜 精神疾患 生活保護 キチガイ AKB 裁判 日立 動労千葉 イスラム国
 

投稿: 検索キーワード | 2015年11月 5日 (木) 18時53分
大西秀宜が動労千葉の集会に参加する
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1433681952

動労千葉の集会に行って聞いたことや感想をちょこっと。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-96a0.html

日本政府も基地外相手にするほど暇じゃねぇ。
アホ

お前がチェックせず適当にしてるからだろ
きちんとやれやアホ

今日も平和だな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62496949

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ姿が「普通はチェックするでしょう!」って大声張り上げて怒鳴っているのを見ました。:

« ゆかるんが、”アドバイスなどは手紙で”と書いとるなあ。コレは難しい問題やわなあ。 | トップページ | 大西弘子からアホなハガキがきた!なんで理解してない?w »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック