« もうひとつ、私のログ解析しとると言うとるのがおるけど、なんでユーザーがログ解析できんねん? | トップページ | 伊達娘のメールで、6日に゛3日間の地元゛って?5〜7やろ。 »

2015年11月 8日 (日)

警察の不当逮捕の一例。先日前進社で学生をリンチ?→突き落としたとされる事件あったやろ。あれ処分保留で釈放されとるから。

マスコミは大手も弱小も個人も、どこも報道してないけど、インターネットでチェックしたら、いつの間にか釈放されて無罪放免や。

私は事件を先日このブログのコメント欄で知ったことのその後や。


ということは、逮捕ならびに報道自体がデッチ上げやったんや。


まあ、世相が世相やから、日本政府が暴走して、無罪の者を逮捕することはあり得る。


しかし、日本政府が暴走して、無罪の者を逮捕していたことを、マスコミが一切報道してないことは、政府の暴走以上に問題。

真実の隠蔽体質が政財官だけでなく、マスコミにまで及んでいる。

政府の暴走にマスコミが荷担しとるんやから。

いくら暴力集団とのレッテルが貼られようが、やってないことを逮捕時に大々的に報道し、後で不当逮捕だったことを全く報道せんかったら、一般人のココロに残るのは

゛やっぱ近寄りがたい暴力集団やな゛

という印象だけやないか。


日本はもはやそこまで腐っている。

« もうひとつ、私のログ解析しとると言うとるのがおるけど、なんでユーザーがログ解析できんねん? | トップページ | 伊達娘のメールで、6日に゛3日間の地元゛って?5〜7やろ。 »

コメント

逮捕されれば必ず起訴されるわけではないですし、処分保留ですので無実での逮捕とは限りません。

もうコメントは読まないと前に言っていたのに
しっかり読んでますね。
でしたら、仕送りされたお金を
返金した人が受け取っていなかった件は
どうして回答しないのですか?

裁判所に拘留請求して認められなければいつまでもガラおさえておけない。
チンピラでも知っていること。
任意で連れて行かれたことあるけど、すぐに帰れた。

お前、女子中学生に卑猥な手紙を送りつけるなんて
スカートの中を盗撮する変態と変わらんよ。
変態野郎が日本は腐っているって?
腐っているのはお前の脳みそ。

大西秀宜の脳はもっと腐ってる

事故物件 菅野ビル から引っ越しました。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com
安心メール
http://www.zenshin.org/shisya/shisya.htm

電話  070-6969-9177

新住所 132-0025 東京都江戸川区松江1-12-7

お前さ、毎回法律の独自解釈で、だから訴訟も全敗なわけだけど
刑事訴訟法ぐらいもっと理解しろよな
「疑うに足る相当な事由」があれば逮捕できんだよ。
「犯罪をおかした間違いのない者」じゃねえんだから。
しかも、時間の制約あるんだから23日で証拠そろわなきゃ起訴猶予とか
処分保留で一旦釈放するしかねえだろが
もっと勉強してから書き込めやバカ

おーにっちゃん

伊達娘のスケジュールを入手したぜ。
安心メールで送っておいたから、見てね!

拠点である「前進社」(東京・江戸川区)のビルには20〜70代の約100人の構成員が居住し、警視庁公安部から24時間監視されている。古めかしいビルの階段を上がると、事務所内には6つのモニターと男性が。警察や右翼の動きを常に監視しているという。

廊下の壁には、活動中に撮影した公安刑事の顔写真を張り出され、警察の動きをいち早く察知する体勢をとっている。

食堂も備えており、3食とも構成員が当番制で自炊。この日の夕食は1食400円。案内した構成員の男性(36歳)によると、生活費は自費で、機関紙である「前進」の発行に携わったりアルバイトをしたり。活動費は全国の賛同者からのカンパだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62414441

この記事へのトラックバック一覧です: 警察の不当逮捕の一例。先日前進社で学生をリンチ?→突き落としたとされる事件あったやろ。あれ処分保留で釈放されとるから。:

« もうひとつ、私のログ解析しとると言うとるのがおるけど、なんでユーザーがログ解析できんねん? | トップページ | 伊達娘のメールで、6日に゛3日間の地元゛って?5〜7やろ。 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック