« 具体的な検討は後からやけど、私もルパン三世から今度は名探偵ホームズになるんやな。 | トップページ | てかその調子やとナントナクやけど、伊達娘と共演者は4日に都内で下打ち合わせをし、5日に栗原市で会ったんちゃうの? »

2015年11月 8日 (日)

バックドアのないシステムは存在しないと言うとるヤツへ。じゃあマイナンバーもバックドアあるの当然やわなあ?

その前提を隠して、マイナンバーは安全と言うとる日本政府の矛盾を、自ら主張してもとるよなあ。


工作員もアタマ悪すぎるよなあ。


ついでに、私は関東からしかアクセスしておらず、仙台とかましてや栗原市には行ってない。

私にそんなカネない。

もし私がウソで伊達娘を5日に見かけたと主張して、私になんのトクがあるのかなあ?

« 具体的な検討は後からやけど、私もルパン三世から今度は名探偵ホームズになるんやな。 | トップページ | てかその調子やとナントナクやけど、伊達娘と共演者は4日に都内で下打ち合わせをし、5日に栗原市で会ったんちゃうの? »

コメント

大西さんの得になることは、①大西さんが知見()によって岩田さんに出会ったと主張することで自己顕示欲を満たせる、②結局岩田さんから離れることができないので、今回のことをきっかけにして、また岩田さん推しに戻るつもりだった、の二点くらいは簡単に思いつきますね。岩田さんサイドが大掛かりな工作をしていると考えるよりも、大西さんが妄想していると考える方が合理的ですよね。

>もし私がウソで伊達娘を5日に見かけたと主張して、私になんのトクがあるのかなあ?

このエントリで大西さんが語っているのが全てです。
仙台まで行くお金がないはずの大西さんが仙台まで行った。
この事実を知られたくない人・或い組織があるのでしょう?

>ついでに、私は関東からしかアクセスしておらず、仙台とかましてや栗原市には行ってない。

それが事実なのであれば、4日に見たというのが嘘だということに
なるだけなんですが?

岩田さんに関しては先ほどのエントリでコメントしたようにTwitterの流れから
行動が説明できる。
反面、大西さんの4日の行動は早朝に投稿した後、
ぽっかりと空白が空いていて都内からの投稿だという証明ができない。
今の大西さんの状況から見て、4日の日中の投稿は漫画喫茶やネカフェのPCからの投稿でしかあり得ないんですが、
これに関して都内のなんという場所から投稿したのか、
それを教えてください。
大西さんの4日のアリバイ証明はここからなんです。

当たり前だ。
人間が開発した以上、どんなシステムにもバックドアはある。
マイナンバーシステムにもバックドアはあるのは当たり前のことだ。
マイナンバが安全であるはずがない。

その証拠に、そもそも天皇陛下にマイナンバはないだろ?

マイナンバーは安全と言うとる日本政府の矛盾を、俺が自ら主張してなぜ悪い?

大西のブログを工作員によって解析されているという事実を俺に証明されるのがそんなに困るのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62417554

この記事へのトラックバック一覧です: バックドアのないシステムは存在しないと言うとるヤツへ。じゃあマイナンバーもバックドアあるの当然やわなあ?:

« 具体的な検討は後からやけど、私もルパン三世から今度は名探偵ホームズになるんやな。 | トップページ | てかその調子やとナントナクやけど、伊達娘と共演者は4日に都内で下打ち合わせをし、5日に栗原市で会ったんちゃうの? »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック