« 薔薇はたくさんあるけど、自分が育てた薔薇はひとつ、というたとえもあったなあ。 | トップページ | AKSの工作員が湧いとるなあ。目立つダンスをしたからといって成功するとは限らんけど、目立たんかったら絶対に成功せん。それと、アキブータンは助言さえせずに大勢の未来を潰してきた。 »

2015年11月21日 (土)

劇場霊は観る気ない。ホラー嫌いやもん。

わざわざ映画館に行ってホラーを観るヤツの気が知れん。


ヒューマンドラマのほうが、いろいろと自分ならばどうするか?を考えられて、脳のトレーニングになる。

« 薔薇はたくさんあるけど、自分が育てた薔薇はひとつ、というたとえもあったなあ。 | トップページ | AKSの工作員が湧いとるなあ。目立つダンスをしたからといって成功するとは限らんけど、目立たんかったら絶対に成功せん。それと、アキブータンは助言さえせずに大勢の未来を潰してきた。 »

コメント

大西さん、ここに書いた評論もどきを評価されたければ
オールジャンルを観ないと仕事になりませんよ。
映画評論家は作品を選びますか?

グラスホッパーは観ましたか?
伊坂さんの作品は大西さんには理解できないかな?
たとえばアヒルと鴨のコインロッカーを観たら
ドルジが誰なのかわからずに( ゚д゚)ポカーン
としてる姿が眼に浮かびます。

うわ!!
ママ怖いよ〜って泣いてたのか?お前は高校生でも身長低いから小学生に見えてただろうから違和感はなかったろうな、キモいな〜。
いい思い出なんだべ?お前がやると吐き気しか催さないな、お前なんでそんなにキモいの?頼むから教えて!!

40歳のオジサンが「嫌いやもん」って…。
甘えん坊のマザコンそのままやなあ。

日立製作所時代から仕事ができない言い訳に「ワタシにはできないもん」って言っかたんだよなあ。落ちこぼれは言い訳しかしないんだろ。

おーにっちゃんさあ、
今までブログ、Twitter、2ちゃんなどでいろんなメンバーにいろんなアドバイスをしてるけど、結局なにも役にたってないよね。

例えば、前田美月、土保瑞希、小林茉里奈、橋本耀、鈴木紫帆里など、いろいろ助言してたよね?もちろん他にもいる。


で、彼女達は今なにしてるんだっけ・・・?

おーにっちゃんの助言をちゃんと聞いてたら芸能界で成功してたのかな???

キモヲタに「エッチしたいなあ」と書いてある手紙をおくりつけられり結婚を迫られたりするのはホラーだ。
http://matome.naver.jp/odai/2141724147041543401
こういうキモヲタに。 恐ろしいだろう。
変態マザコンナマポストーカーに。

ほんと役立たず通報野郎!!キチガイはお前!!ほんと役立たず!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62618675

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場霊は観る気ない。ホラー嫌いやもん。:

« 薔薇はたくさんあるけど、自分が育てた薔薇はひとつ、というたとえもあったなあ。 | トップページ | AKSの工作員が湧いとるなあ。目立つダンスをしたからといって成功するとは限らんけど、目立たんかったら絶対に成功せん。それと、アキブータンは助言さえせずに大勢の未来を潰してきた。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー