« 伊達娘にどない説明したろか?と思っていたら、伊達娘のほうから書いてきやがった。ちょうどいい、論戦したろ。伊達娘のパフォーマンスを上げるチャンスや。 | トップページ | なんか大西弘子から着信があったらしい。誰か死んだか? »

2015年11月 9日 (月)

私そもそも機械工学専攻や。

もし私が、専門を大事にしとったら、日立製作所笠戸事業所の面接で、東大卒の脇元君に負けて、阪大の人から来て欲しいと言われた、水戸工場でエレベーターとかエスカレーターの設計者として一生送っとったやろ。


何度も言う。

専門なんか関係ない。

お遊戯とやゆされようが、自分の思いを表現し切るハートのほうが大事やねん。

« 伊達娘にどない説明したろか?と思っていたら、伊達娘のほうから書いてきやがった。ちょうどいい、論戦したろ。伊達娘のパフォーマンスを上げるチャンスや。 | トップページ | なんか大西弘子から着信があったらしい。誰か死んだか? »

コメント

このドタバタダンスは、あんた以外に評価してる人いるの?
このドタバタ女が「ダンスがうまい」って言われてるのを、聞いたことがないんだが?

資格もってないから仕事出来なかったんだな、
あっ!それはおーにっちゃん流にいうと関係ないんだよな、だから元々お前は仕事ができない人間だったって事だな、認めちゃったな

おーにっちゃんって、パフォーマーとしての素質は充分過ぎるほどあるんだよね。見た目なんか並の芸人が太刀打ちできないくらいのインパクトあるし。ただ、それを表に出すのがイマイチ上手くいってないっていう
 
それだけに、かなり勿体無い気がするね
それゆえに、俺はおーにっちゃんとの出会いを切に望む
俺が、おーにっちゃんをスターにしてやるよ

 専門でさえ使えないんだから、他のことではお話にならないのはブタ宜以外にはわかりきってますよね。
 40にもなって、なんの実績も残せないし、これからも何もできないですね。

早くプロデュースしてやらないと、卒業してエロDVDの仕事しかなくなっちゃうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62434962

この記事へのトラックバック一覧です: 私そもそも機械工学専攻や。:

« 伊達娘にどない説明したろか?と思っていたら、伊達娘のほうから書いてきやがった。ちょうどいい、論戦したろ。伊達娘のパフォーマンスを上げるチャンスや。 | トップページ | なんか大西弘子から着信があったらしい。誰か死んだか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック