« 2ちゃんの端末表示ってどないやねん? | トップページ | いろいろと考えたけど、やっぱ大西弘子が騙されて来るって、福祉事務所の意思が入っとるよなあ? 飛んで火に入る夏の虫、拉致監禁して事情聴取せな。 »

2015年11月11日 (水)

法律をなんも守ってない国が、法についてさも守っているかのようにとやかく言うからおかしい。

怪しいもんや。

ーーーーーー
http://s.news.nifty.com/topics/detail/151110019458_1.htm

 安倍晋三首相は10日午後、首相官邸でオランダのルッテ首相と会談し、東・南シナ海での中国の海洋進出を念頭に、公海での航行・上空飛行の自由を含む「法の支配」を重視することで一致した。
ーーーーーー

ココでいう"法"って、いわゆる戦争法案のことやろ。

だって私は日本政府や司法から、もう法律を恣意的に解釈され続けている。

しかも法曹家も少ないから、まだ隠蔽できている。


法律なんて、国民の意見と乖離して、国民ではなく官僚の言いなりとなった、少数の国会議員によって決められとるだけやしなあ。


それを問題と思わんくらいに、日本人の意識はマヒしとる。

日本は1国としては大きすぎる。

世界の約1/50が日本人やぞ。
多すぎやろ。

« 2ちゃんの端末表示ってどないやねん? | トップページ | いろいろと考えたけど、やっぱ大西弘子が騙されて来るって、福祉事務所の意思が入っとるよなあ? 飛んで火に入る夏の虫、拉致監禁して事情聴取せな。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

違いますね。この場合の法というのは「国際法」のことです。国際法では中国が行っているような埋め立てによってできた島には、領海や排他的経済水域が発生しないことになっています。ですので、世界の多くの国は今回日本が確認したように、中国の埋め立て島の近海やその上空を自由に航行できると考えているのです。

ほんとお前はアホだなあ! てか中国人は世界の何分の1いると思ってんだよ?
ほんとお前はアホだなあ

統合失調症ですね

ぶっぶー
おーにっちゃん、ダウト。
そもそも法案は法ではありません。
そうそう、
去年の今頃見かけたおーにっちゃんは、
赤ちゃんみたいな肌をしていたけれど
最近は、赤銅色になってるね。
単なる日焼けのせい?
それとも、どっかしら体、悪いんか?


Mr.h

#知見
このようにアイドル業界は冬の時代目前なわけですが、
それにうつつを抜かし、遊びのAKBを社内SNSに投稿して
注意に反発して年収600万円を失うような事をやっていては
いくら知見があっても全く意味がない。
そういうことです。
16:44 - 2015年10月24日

お前今日ロビ観イク??

ロビ観一緒に行こうよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62457896

この記事へのトラックバック一覧です: 法律をなんも守ってない国が、法についてさも守っているかのようにとやかく言うからおかしい。:

« 2ちゃんの端末表示ってどないやねん? | トップページ | いろいろと考えたけど、やっぱ大西弘子が騙されて来るって、福祉事務所の意思が入っとるよなあ? 飛んで火に入る夏の虫、拉致監禁して事情聴取せな。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック