« そういや私ココ数ヶ月で、三和直樹、中澤慶光、佐々木なんちゃらを見かけたぞ。 | トップページ | 思い出した。佐々木さんは佐々木英二というたなあ。 »

2015年11月26日 (木)

コレが工作員らの総意なんやろなあ。→ おーにっちゃんはいろんな面で終わってると思うなあ。 田舎に帰って出直した方がいい。

このとおり。

------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-c3c6.html#comment-112169527

おーにっちゃんはいろんな面で終わってると思うなあ。
田舎に帰って出直した方がいい。

投稿: | 2015年11月26日 (木) 19時35分

------------

私が、裁判で敗訴するなどして、田舎に帰るのを狙うとったんやろ。

けど私は、それをむしろチャンスとして、東京で仲間を作って活動している。

(いや別にそれがチャンスではなくとも、AKBメンバーの成長を見続けるために、東京に残るつもりやけどさあ)

それが工作員らにとっては大誤算やった。

だからこそ、大西弘子を騙して東京まで呼びつけたりしとるんや。

明日私は用事で足立北部福祉事務所に行く。

そこで、大西弘子が来たことについても聞くやろ。
けど、足立北部福祉事務所だって、大西弘子の個人情報を保護せなアカンから、なんも言うてくれんかも知れん。

ならば教えてくれんかってもええ。

別に大西弘子が生きようが死のうが、大して興味ない。
念のために聞いたるだけや。

もう時間がないからそれでは。

公演感想は明日。

しかし、大西弘子のバカさ加減も、工作員らにとっては大誤算やったやろなあw

« そういや私ココ数ヶ月で、三和直樹、中澤慶光、佐々木なんちゃらを見かけたぞ。 | トップページ | 思い出した。佐々木さんは佐々木英二というたなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西さんは今がモラトリアムだと自覚したほうがいいですよ
毎日22:00に寝て朝5:00に起きて,生産性のない生活を
いつまで続けるんですか?
定職につく気はないのであれば
”ない”とはっきり言ってください。

本当の事を言おうか。
皆、どうでもいいと思ってるよ。

「工作員らの総意」じゃねえだろ

世の中全員の総意に決まってんだろ

しかもオメエに仲間なんていねえよ。オメエから保護費ピンハネできるから仲間と

思わせてるだけ。そんな下心も読めないボンクラが

ハイエナ達を「仲間」とか(笑)哀れすぎる。

22:00に寝て5:00に起きる、それはそれでまた規則正しい生活だと思うけどな
 
それはそうとおーにっちゃん、東京で仲間作るのなら俺も仲間に入れてくれよ
劇場にも何度か行ったけどタイミング悪くて、なかなかおーにっちゃんに会えないよ
 
ルイーダの酒場にでも行けば、会えるかな?ww

そうだね。
別にどうでもいいけどナマポで遊んでるのはどうか?と、思ってる人はいるんじゃないかな。
あとは訳のわからないブヒブヒ踊りを見て笑ってる人と最底辺の人を見てまだ自分のほうがましか。と安心する人かな?

野球の例えの一件以降、ブログを拝見させていただいていました。
野球や鉄道などコメントで回答があり、自分が不利になると別の話題に変えている。
知識人ぽくそれらしいことを言っていますが馬脚を現してしまっているだけなのと、人のふり見て我がふり直せじゃないですが所謂ブーメラン発言ばかり。
挙げ句の果てに何が言いたいかわかりません。
ある種すごい不適合な。。失敬。
もう来ませんので。

おーさん、最近は遊びに行っていないよね
悪い仲間に生活保護費をピンはねされているんだろう
そういうのと関わらないほうがいいよ

あと自分のことは棚にあげて上から目線で偉そうな事を話すところも周りの人がイラっとするんじゃない?
相思相愛の件も私信や2ショットの写メとかあれば周りの人は納得するだろうし、今年でAKBと日本を潰すって言ってたけど具体的な進捗は見えないしね。
誰がどう焦ってるかも第三次世界大戦の引き金もどうやって何を引いたか説明も無いから周りからキチガイって言われるのも仕方ないよ。
自分のまいたタネだよ。
物心ついてからずっといじめられてきたから妄想と保護回路だけが発達したんだね。

おい禿!!!
ほんの一握りの意見で何が総意だ!!?田舎に帰れ!とは書いてるけど、出直せなんてみんな思ってねぇよ!帰ってさよなら!それで幸せなんだよ!後よ、早く答えろ!!!!!
チビで禿でブサイクでダサくて臭くて、ナマポ受給者の精神的におかしい人に好意を持つ女性いると思う?
いつになったら答えんのよ!!!
身長と一緒に!!!

人間というのは独りじゃないんだよ、なぜならば人類は群生生物だからだ。
君は一人ぼっちなんかじゃない、ただ嫌われてるだけだ

セックス知らんだけで既に無価値。
童貞にはお似合いの人生ですね。
底辺彷徨って楽しく暮らしてね。

おっと、布団にチンコ擦り付けて盛った犬みたいにパコパコする上級者やったなゴメンゴメン。

ブログを読んでる読者たちの善意の助言な

元から終わってたけどこの前お母さんから逃げたので本当におしまいになっちゃったね
ママから逃げるクソチキンが何言ったって響かないもの
そしてネタとしてもつまらない、今年はあと何日残ってるんだっけ?世の中にでるなんて無理でしょうね

日本人全員の総意やん。

だから、一億総工作員やね

コレが工作員らの総意なんや。→ おーにっちゃんはいろんな面で終わってると思うなあ。 田舎に帰って出直しても手遅れや。来世で出直したほうがいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62693209

この記事へのトラックバック一覧です: コレが工作員らの総意なんやろなあ。→ おーにっちゃんはいろんな面で終わってると思うなあ。 田舎に帰って出直した方がいい。:

« そういや私ココ数ヶ月で、三和直樹、中澤慶光、佐々木なんちゃらを見かけたぞ。 | トップページ | 思い出した。佐々木さんは佐々木英二というたなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック