« 私は日立製作所時代、徹底的に干されても負けんかったんやな。 | トップページ | INTEROSは編成単位でモーター動作を考慮しとるのに、なんで自律分散やねん?完全に中央集中制御やないか。 »

2015年12月21日 (月)

235系スレで工作員が暴れとる

ブログのコメント欄もそうやけど、私への個人攻撃が激しくなっとる。

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1449570080/l50


そして、私のほうが正しいのではないか?と思うとるヤツもおる。

やっぱ最先端車両やから、見にくるヤツがおるんやろ。

私は淡々と事実と、事実に即した予想や疑問を書き込み続け、工作員が確実にいると大勢から認識を得る。

« 私は日立製作所時代、徹底的に干されても負けんかったんやな。 | トップページ | INTEROSは編成単位でモーター動作を考慮しとるのに、なんで自律分散やねん?完全に中央集中制御やないか。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

指原ぶっちゃけ、恋人年収「1000万」希望
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140417-1286672.html

ナマポのおっさん、生活保護から脱却して年収1000万円目指せ

単純に、大西がめちゃめちゃ嫌われてるだけ。
オマエ、これまでの人生で、どこのどんなコミュニティにも決して溶け込めなかっただろ?
今、友人や恋人は一人も居ないだろ?

それは全部、工作員の仕業か?
過去から現在まで、オマエが恵まれないのは全て工作活動のせいなのか?

オマエ自身のせいじゃん。
単純にオマエの人間性が、極端に他人から嫌われてるだけじゃん。

これからもずっとそのまんま、恵まれないまんまだよ。
だって気持ち悪いからね!

>私は淡々と事実と、事実に即した予想や疑問を 書き込み続け、工作員が確実にいると大勢から 認識を得る。

やってることが3年前からまったく進捗なしww

裁判の時から変わってませんね。
膨大な資料を作って論点を整理できてなくて
敗訴したのをもう忘れたんですか?

膨大な資料の隙をつけって言ったの私です。
2chでも突かせてもらいますね。

大西秀宜は生活保護費を受給しているのか?
いい加減に答えてもらえますか?

これは個人攻撃になりますか?
話題逸らしに必死で、余程都合悪いみたいなのは分かるけどね。

とにかく、自身が生活保護の受給者かどうか、明確に説明して下さい。

それをやれば、個人攻撃とやらは相当に減ると思うけど?
そんな簡単なことも分からないほどアホなのかな?
焦ってくだらないエントリー上げてるけど、肝心な質問への回答を宜しく。

大西と同類でネット内でしか発言できない人達の集まり。たまにはコンビニ以外で会話した方が良いよ。

>大西秀宜は生活保護費を受給しているのか?
>いい加減に答えてもらえますか?

福祉事務所に通ってんだから生活保護費を受給してんに決まってんだろう。
働いててもしばらくは経費差し引いた差額を保護費で追加で貰える。
働いてるのか生活保護受給中なのか、わかりきったことを何度聞いてるんだこのアホは

読み手のことを考えないわかりづらい長文書くなって指摘されるのはどこでも一緒なんだなwww
自分のことを肯定してくれる場所を探してるけど全然見つからないねwwwww

なんで働かないの?
なんで働かないの?
なんで働かないの?
なんで働かないの?
なんで働かないの?

俺にはお前がスレ荒らして暴れてるようにしか見えないが…

私は淡々と事実と、事実に即した予想や疑問を書き込み続け、工作員が確実にいると大勢から認識を得る。


全く逆だろう
グダグダと妄想を書き込みして本当はお前が工作員じゃないの?
トランキーロだぜ、カブロン

>福祉事務所に通ってんだから生活保護費を受給してんに決まってんだろう。
働いててもしばらくは経費差し引いた差額を保護費で追加で貰える。
働いてるのか生活保護受給中なのか、わかりきったことを何度聞いてるんだこのアホは
わかった、わかった、吠えたいなら違う所にいって誰かに絡みなさい。

>私は淡々と事実と、事実に即した予想や疑問を書き込み続け、

これだよなあ
「淡々と」「事実に即した」これができればかなり評価変わるんだけどなあ
そのためには客観性、冷静さが必要なんだけど君に最も欠けてるところなんだよなあ

でじ君へ

引用符">"の使い方がおかしいからどこまでが引用でどこからが君の発言か判りにくい
もう少し冷静に

バカに冷静にって、言っても無駄だな

普通の頭なら判断できる事を何度も何度も聞いてくるバカなんだから

淡々と事実を書き込み続けって言ってるけどアキブータンとかブツブツミートボールさんの書き込みも事実?
客観的な証拠は?
日本政府やAKB、日立がお前に対しての工作をしている客観的証拠は?
あと誰が何故弱ったり焦ったりしているか教えてね。
お前の言っている「事実」って「妄想」に変えるとしっくりくるんたが‥

235系スレから流れてきたアホ粘着がしつこいな

中国マフィアとか黒魔術の呪いとかwこのキチガイにそんな脅し通用するわけないのにww

バカに冷静にって、言っても無駄だな

普通の頭なら判断できる事を何度も何度も聞いてくるバカなんだから

投稿: | 2015年12月21日 (月) 11時30分

ムキになってるお前も大西級のアホだろ。

中国マフィアは効いてたと思うぞ
ワタシが死んだら云々~言ってた位だしw

大西君、君は日本政府らの工作員がどうのこうのと語っていたけど、にちゃんねるもここも、一般人だけしかいないくないか?大西君があまりにも珍妙で素っ頓狂な発言をするから罵倒しているだけだと思うけど。
大西君は認めたくないのだろうが、君はアスペルガー症候群で、社会で失敗してそれを日本政府の責任と現実逃避しているだけじゃないかなあ?
そんな君とは何時間も議論しても意味がないな。それよりもまずは精神病院行ったほうがよくないか?

病院はナマポ中に行った方が良いんじゃない?
実費だとキツイよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63069764

この記事へのトラックバック一覧です: 235系スレで工作員が暴れとる:

« 私は日立製作所時代、徹底的に干されても負けんかったんやな。 | トップページ | INTEROSは編成単位でモーター動作を考慮しとるのに、なんで自律分散やねん?完全に中央集中制御やないか。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック