« 2015年12月23日 | トップページ | 2015年12月25日 »

2015年12月24日

2015年12月24日 (木)

私はもう既に「誰が言うか」の域に達しとるから、AKSは私を徹底的にマークしとるんやぞ?

理論武装だって、私が言うことにめちゃくちゃ粘着しとるやろが。

ただ、一般人に知れ渡るには、あと一歩足りてない。

けどそれだって、あと一歩のネタを提供したくないから、AKSは苦し紛れに私を出入禁止にしてきた面もある。


まあいろいろ手はあるよ。

INTEROSは、10年上手くいかんかったもんが、数週間で上手くいくはずがない。

ATACSだって、ATC併用しとるのは、なんか問題孕んどると見る。

ところで伊達娘は昨日サンタの格好やったんやな。

並びを見渡して、ヲタにサンタの格好おらんかったから、握手できとったらペアルックやったんやな。


惜しいなあw


今日は紛失のもろもろがあるのと、さすがに私も少し休んだほうがええと思うから、劇場行けん。

あと、235系スレで、通信について正確に理解しとるヒトに、援護射撃せなアカンしなあ。

まあ劇場でなんか言われても、早急にオンデマ環境整えるだけやし。

田野のミュージカルは1回は行く。

田野を観たいのと、ストーリーとして成り立っとるかチェックしたい。

なぁなの舞台もいつやったかチェックせななあ。
゛罠゛やったっけ。
あんま重要な役っぽくないから、モチベーションワンランク下がってまうけど。

てか゛Live Airline゛を1回見落としたのは不覚やったなあ。


明日はゆかるんのチーム4は観たいけどなあ。

別に劇場ロビーでなんら騒いでさえないのに、それさえ統制受けなアカンのか?


そういや今日は、私の周りで怪しい動きの老人が多かったなあ。

刑事ってなんでか、AKB紅白で必ず出てきて、最後に裸になるオッサンと同じ帽子被っとること多いよなあ。

単なる私の勘違いやったらええけど、AKSらが私を牽制しとる場合を仮定して、念のために牽制しかえしとく。


スラれたのはガチで不覚やったなあ。

警察官も認知してなかったけど(いや私もOJSとか説明してないし)、外国で一般的な、スリの手口使うてきた。

私もまだまだ隙がある。

ということは、まだまだ研鑽すべきところがあるということや。


それはそうと、私、なくしたカードなどの再発行のために写真撮影した。

自画自賛になるけど、私、めちゃくちゃ自信に溢れたカオしとる。

たとえどんなにブサイクな人間であっても、自信に溢れたカオって、カッコええと思う。

クラリスにがんばって欲しいところはあるけど、やっぱルパンが助け出さな。

クラリスは、自分のチカラでは、いや、ルパンのチカラをもってしてさえも、カリオストロ公国を倒せるとは思うてなかった。


やっぱルパンがいちばんがんばらなアカン。


戸賀崎が、ファンの自治による握手会とか書いとるけど、ならばもともとなかったOJSで警備しとる理由が説明できん。

クチではファンの自治といいながら、現実はファンの自治でやってけるとは全く思ってない。


今回の件で、OJSはアキブータンが日本政府に対して用意した、現場職員の再雇用先やと痛感した。


そうやって、さまざまな組織が、官民の癒着体制を大々的に作り上げとるねん。


まあ、カリオストロ公爵(アキブータン)も、目に見える形で私に攻撃を仕掛けてきたんやから、私が勝つのは近いなあ。


インターネット上の情報戦って大事や。
情報戦を展開して、たまにリアルに飛び出すくらいがいちばんええんかもなあ。


インターネット上の情報戦で、ナントナクこいつの言うとることは正しいんちゃうか?と思わせておいて、リアルに会って口説く。

それが痛いからこそ、AKSは私を出入禁止にした。

コレはガチの書き込みやろなあ。2ちゃんに匿名で事実を書き込むのは、AKSがよく使う手や

実際に、行きはいなかったOJSが大勢配置されとったし。

誰からどうやって守るのか、相手も方法も間違えとるって。


【2016年】E235系 4編成目【営業運転開始?】©2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1449570080/718


718 :名無し野電車区:2015/12/23(水) 20:47:09.77 ID:X1EcYsgd
岩田は今日は実家に行きます。

帰りの車内はスタッフが厳戒態勢で監視してます。
急遽OJSも数名配置するみたいです。

戸賀崎氏は「大西が来た?裁判で負けた奴が、こんな所に何しに来たんだ?追い返せ!」と声を荒げてました。

出禁を言いに言ったのは、小林、松井、前田、須藤、泉です。

今回の件はメンバーには伝えてません。
伝えるまでもありませんから。

サイフには住基カードも含まれていたので、私の見込みが正しければ、私の現住所に攻撃が激しくなるでしょう

一応、起こり得る事態を記載し、牽制しときます。


思い返すと、改札を出るときに、どの車輌に乗ったかの証拠とすべく、記念に切符をもらうため、有人改札を通りました。

有人改札に、私の後に3人くらい入ってきてウザいと思ったのですが、゛3人くらい゛の全員が警察関係者かなにかで、私が切符を受け取り、サイフをしまったところをスッた可能性が高いと考えます。

ヒトとの怪しい交錯はここだけでしたから。


私は改札の直前も直後も小走りしましたし、怪しい人物には最も警戒していましたから。


私は布の袋にサイフを入れており、底があるので、落とす可能性はほとんどありません。

逆にOJSから1時間以上マークされていたことから、OJSや警察による犯罪の可能性はじゅうぶんあり得ると考えます。

私の予想が正しいとすると、昨日22:10頃、東京駅八重洲南口改札の防犯カメラに、私のサイフをスるオトコが映っているはずです。

しかし警察の隠蔽体質は、喧伝されている通りですので、届けてもちゃんと犯人を見つけないか、犯人を見つけても見なかったことにするでしょうね。

« 2015年12月23日 | トップページ | 2015年12月25日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック