« ネットカフェから、2ちゃんの鉄道板には書き込めるけど、AKB板には書き込めんから、ココに記載する。 | トップページ | 私はべつにストーキングはしてないぞ。出るときだってメンバーとは反対側から出て、メンバーを追ってはいない »

2015年12月23日 (水)

ちなみに、AKSってインターネットの情報をここまで収集する。こんなのを裁判所が認めていて、マイナンバーだけは守られると思うか?

コレ見て。

AKSらが裁判資料で名誉毀損してきました!
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1402673114/

こんなことを、私に対する許可もなく逐一チェックしとるのがAKSやし、それを裁判所も問題と言わずに採用しとる。

マイナンバーだって、収集したあとで、
「問題があると思ったので収集したので、違法ではない」
とか、政府はしゃあしゃあと言うてくるぞ。

« ネットカフェから、2ちゃんの鉄道板には書き込めるけど、AKB板には書き込めんから、ココに記載する。 | トップページ | 私はべつにストーキングはしてないぞ。出るときだってメンバーとは反対側から出て、メンバーを追ってはいない »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

そもそも、普通はこのブログ主と本人を結びつけるのは不可能です、
個人情報を出してブログを書いているあなたの自己責任なのは明白です。
TwitterもGoogle+もそう。
ニコ生の有名配信主で本名でやってる人間はいますか?
全て自分が悪い。
それが理解できませんか?

AKBのメンバーが○○の列車で移動しているとネットに垂れ流すキチガイが何をいっているんだよ

その情報を出したのは大西さんであり、それを裁判で認めたのも大西さんですよね?証拠採用されるのが嫌だったのであれば、このブログが自分のものではないと主張すれば良いだけですよ。

君、写真も下手だけど引用も下手だね
何ができるの?

つべこべ言わずにさっさと仙台から帰れよ!まさか帰りの新幹線もストーカーする気か?もうAKSがとっくに警察に通報してるから帰りも同じ新幹線で車両に乗ってたら捕まるぞ!
お前はマークされてるからな!

大西パイセンは変態だけど、梅田悟のようなノコギリ振り回し、メンバーに襲い掛かるような危険な人種じゃないぞ

AKSは、人権侵害名誉毀損で訴えられても文句は言えない

 実名で公表されたものを、「危険人物であるから」という理由で収集しているから問題ない、と判断されたのでしょ??
 だって、AKBのイベントなどに来る人数考えたら、よっぽどのキモ屑でないとあつめないですってw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63110872

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに、AKSってインターネットの情報をここまで収集する。こんなのを裁判所が認めていて、マイナンバーだけは守られると思うか?:

« ネットカフェから、2ちゃんの鉄道板には書き込めるけど、AKB板には書き込めんから、ココに記載する。 | トップページ | 私はべつにストーキングはしてないぞ。出るときだってメンバーとは反対側から出て、メンバーを追ってはいない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック