« 宇都宮通過。ここから320km/h | トップページ | 郡山のあたりから、揺れが少なくなった。あと、景色に霜が見えるなあ。 »

2015年12月23日 (水)

トイレ(メンバーとは反対方向)に歩いたときに見たら、メンバー全員寝とる

今日の練習に忙しかったんかな?

誰かワカランけど、メンバーの一人が、テーブルを出して、テーブルにつっ伏して寝とる。


・・・新幹線のテーブルってそんな使い方があったんか!

個人的に大発見や。


ところで、最近の東日本系の新幹線は、座席の枕を上下させられるけど、私が試したら、いちばん下の定位置が最も使い心地いい。

てかもっと下げてくれてもええくらいや。

めっちゃ上に上げとるヒトは、どんだけ座高高いんかなあ?


ところで、トンネルなどで微妙に耳ツンするぞ。

仕様なのか、密閉が甘いのか、どっちやろ?


昔の鋼鉄製車輌はもっと激しく耳ツンしたどころか、すれ違い時に座席と外板の間に手を置いていたら、手が若干挟まれたけどなあ。

« 宇都宮通過。ここから320km/h | トップページ | 郡山のあたりから、揺れが少なくなった。あと、景色に霜が見えるなあ。 »

コメント

メンバーに声かけないんですか?わざわざストーキングしてまでアドバイスするチャンスを作ったのに。

AKBメンバーのプライベートを晒すな

同じ列車内でシコシコピューするんか?
AKBメンの近くで射精したら大物やろな。コップに出して
近くを通ってアレの臭いを嗅がせる気やな。オマエそういうことやりたいと語ってたもんな。

変態やな。

大西くん。

声掛けないの??

君の予測は正しいんだよね?
だったら、みんな喜んで君の話を聞くわけだよね。

君の予測は正しいんだよね?
だったら、メンバーの彼氏登場って、盛り上がるんじゃないの?

怖い(その3)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63106639

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ(メンバーとは反対方向)に歩いたときに見たら、メンバー全員寝とる:

« 宇都宮通過。ここから320km/h | トップページ | 郡山のあたりから、揺れが少なくなった。あと、景色に霜が見えるなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック