« JR東日本や日立製作所がE235系スレにて必死になって話題逸らししてくる点 | トップページ | 私がいま、E235系問題についてひとつやりたいことを、今日の公演前までに2ちゃんにアップする。 »

2015年12月18日 (金)

人間はどうして、思わず二度見してまうような経験がないんかなあ?

私は何度も書いとるけど、人生いつだって、想像とは異なる次元の現実を見て、そっちのほうが問題やなあと思って、活動を変えることをたくさんやってきた。

AKBを観はじめたのだってそうやけど、ひとつ端的な例を出すと、ソウルのメイドカフェで見つけたLunaが、ものすごく可愛いと思って通っていたら、メイドカフェのお店の日本人店長が不法就労状態になっていることを発見し、なんとか救い出そうとしたことや。

フツーの人間ならば、メイドカフェに通ってLunaにつきまとうだけで終わってまうやろ。
けど私は、そのメイドカフェの経営が上手くいかんことには、Lunaが埋もれてまうとかアレコレ考えた上で、メイドカフェの経営がずさんであることまで突き止めてもた。

それが2006年のことや。
もう9年前になる。

私くらいのカンの鋭さを持っとる人間ってどうせ多いやろ、と思うとったけど、もうその時点で、日本でもトップクラスの、カンの鋭い人間やったんや。

けど、カンが鋭いだけでは、人々は認識してくれん。

人類は、"高度情報化社会"において、著名人の本を読み、言動をリツイートして、賢くなったと錯覚しながら、実のところ自分で考えることを放棄してもとる。


いま私は、そんな人類と戦っているといっていい。

私が勝つか負けるかで、人類の歴史はだいぶ変わる。

もちろん勝つしかない。

« JR東日本や日立製作所がE235系スレにて必死になって話題逸らししてくる点 | トップページ | 私がいま、E235系問題についてひとつやりたいことを、今日の公演前までに2ちゃんにアップする。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

毎度のことながら、タイトルと内容が合っていない。
どこが二度見の話なんだ?

思考回路がめちゃくちゃな証拠だな。
はい、やり直し

自己破産したお金の管理もできないスーパーど素人が経営に首を突っ込むな。

>メイドカフェの経営がずさんであることまで突き止めてもた。

でも、おーにっちゃんは何もしてないよね。結果、潰れたよね。
原因がわかってても何もしない、できないよね。
それって、
AKBメンバーへのアドバイスといっしょだなあ。

そんな事より
12期会するからIWAに行きなよ。
メンバーに会えるよ。

自分自身の金銭感覚がずさんで自己破産する人もいるらしいですよ。

大西さん!!そんな人最低ですよね!

>私が勝つか負けるかで、人類の歴史はだいぶ変わる。

君は勝ちも負けもしない
これから先、君の人生には何も起こらない
今と同じとりあえず食べて寝る生活が死ぬまで続くだけ

これ世間の韓流ブームの時だからな
AKBもブームの時にハマってるし結局大西は世の中の後追いしか出来ない人間

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63030245

この記事へのトラックバック一覧です: 人間はどうして、思わず二度見してまうような経験がないんかなあ?:

« JR東日本や日立製作所がE235系スレにて必死になって話題逸らししてくる点 | トップページ | 私がいま、E235系問題についてひとつやりたいことを、今日の公演前までに2ちゃんにアップする。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック