« ウッカリ上げてもたんかなあと思い直したら、そうやったな。まあ新しいトリップ考えたらええ。 | トップページ | コメント欄から見つけたけど、私はやっぱ日立製作所から、仕事を与えずに意図的にうつにさせられとったっぽいなあ。 »

2015年12月30日 (水)

トリップ割れたからといって、いろんなところに私を騙ったコメントがあるなあ。

見つけただけでも、これらは私のコメントちゃうからな。

まあこんだけ書いてくること自体、私を恐れとる証なんやけど。


http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1449850917/440-

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/rail/1451291467/44-

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/company/1391529123/116-

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1446639630/578-

ちなみに、E235系スレでは、書き込みを追うと"p53"というのが入れられて、一定行以上のコメントが削除されとるとも読める。

http://server.maido3.com/?txt=kirei

けど私は、ほんの2行くらいでも削除されとるから、それだけではないとも考えるなあ。

まあそういうのはおいおいわかるやろ。


そもそもp53の開発理由は、AKB板の荒らし対策っぽいけど、私を排除するために、私を意識して荒らし自体を執拗に準備してきた可能性さえ否定できんし。

« ウッカリ上げてもたんかなあと思い直したら、そうやったな。まあ新しいトリップ考えたらええ。 | トップページ | コメント欄から見つけたけど、私はやっぱ日立製作所から、仕事を与えずに意図的にうつにさせられとったっぽいなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント


来年5月、サミットで賢島駅が封鎖される。
ー>来年5月、日本政府がサミットを開催する。
ー>来年5月、日本政府が存在している。
ー>おーにっちゃんが日本政府をぶっ潰せなかった。
ー>めっちゃ大事件やぞ。

おーにっちゃんが日本政府をぶっ潰すまであと2日のはずですよね。

うるせえバカ

はよ死ね!

握手会で華怜にキャプテン・多賀町の事は聞けないからウソ?(笑)
握手会に行って直接聞いてみたら?
ホントの事を知らないのはキャプテン・多賀町だけだよ。
トランキーロ!
ハポネス!
あっせんなよ!!

おめー気持ち悪すぎwww

ほんとお前はドジでノロマだよなあwww

トリップ暴かれて悔しいくせにホレホレwww


1月9日にLPIC試験を受けます。
年末年始は試験勉強です。

これを合格しないと部下にしめしがつかないから。

頑張るぜよ。


iPhoneから送信

基地外ブログと基地外活動は今年で終わりにするんだな

大西さんは脇が甘い。
ドラマでよく見る利用するだけされて
用が済んだら消される小悪党タイプ。

おーにっちゃん がんばっているかい?

日本政府がぶっ潰れるまであと僅かだね。

潰すどころか逆に工作員()に息の根止められそうになってるやんwww
明日何が起こるかなあwww

大西さんは勘違いしている。
大西さんは常日頃から、誰が言うかではなく何を言うかと言ってるけど、
それは逆でGoogle+でブロックされたりTwitterが凍結されても
別のアカウントを作らずにあくまで抵抗するのは
誰が言うかに拘ってるからでしょう?
今回、仮にあなたが別のトリップをつけても最早
それは大西秀宜ではない。過去から積み上げてきた書き込みが全部
水泡に帰すわけですからね。
いや、むしろ今のトリップを使うおーにっちゃんこそが正しい大西秀宜であり、
貴方が別のトリップで語るおーにっちゃんは偽者ということになる。

そこが理解できていない。

お前は日立時代から事あるごとに人のせいにしてたよな。
アウトプットが大事となんども言われてたのに学習能力ゼロはかわらんな。
今回も自分のうっかりが原因じゃないか。
財布掏られた件も自分が落としたんだろ。だから報告できない。

ま、こちらはこういった事実を淡々と書き込むだけ。
世間がどちらを信じるかは明白だよな。

紅白よりも、おーにっちゃんのブログ。
AKBよりも、おーにっちゃんのブログ。

年末はおーにっちゃんのブログから目が離せませんなあ。

明日は何が起こるんかなあ

私の成りすましには注意してください。

おいクソハゲ
お前が推してたあーやロイドは、モデルなるつーてAKBやめたけど
売れなくて今はオッパイべろんと出して着エロやっとるで
なぁなもあーやロイドも地黒じゃあアイドルで売れねえんだよバーカ

http://img7.pixhost.org/images/67/30890685_oaip00270.jpeg

Q

当社にいるモンスター社員は、上司に逆らう、遅刻する、タバコさぼりなど

行動が異常です。なんとかうつ病にして会社から追放したいのですが、いい方法ありますか。もちろん会社が法的に責任取らなくていい方法に限ります。

A

結論から言えば可能です。少し手間がかかります

まずバツを与えるべき根拠を就業規則に盛り込みましょう。

①就業時間中の喫煙の禁止 

②上司に文句を言うことの禁止 

③遅刻の禁止  

そしてこれから違反した場合には厳しく処罰を与えることを決めます。そして指導として本人に反省文書を書かせることです。これもバツの一つです。適切合法なパワハラを行ってください。適切にして強烈な合法パワハラ与えましょう

①まずノートと筆記具を用意します。
それから、ノートに自分が今まで行ってきた失敗や他人へ迷惑をかけたと思っていること、不快に感じたこと、悲しかったことなどを思い出せるだけ書き、その事柄に対して自分に非があるように関連付けて考えて書いていくことを繰り返しましょう。うつ状態というのは自分を責める病気なので、後悔の量が多ければ多いほど(過去に否定的な執着する程)発症し易いです。

②次にモンスター社員に降格減給 与えて経済的にダメージ与えます。適切な理由でっち上げましょう

③そして万が一本人が自殺したとしても、うつの原因と死亡の結果の相当因果関係を否定する証拠を作っておくことです。なぜなら因果関係の立証は原告側にあり、それを否定する証拠を作成しておくことは、会社の帰責事由を否定することになるからです。したがってそれができればうつ病自殺されても裁判で負けることはありません。

④本当にうつ直前になったら、休職命令与えてもいいでしょう。休職満了による退職でも可能でしょう。

 その際には企業法務労働法務に詳しい特定社労士のサポートを得ることが必須となります。

 モンスター社員に精神的打撃与えることが楽しくなりますよ。

おーにっちゃん、この前も書いたけど、もうすぐ今年も終わっちゃうな

おーにっちゃんも打倒秋元先生とか、やりたい事はたくさんあるんだろうけど、まぁ焦らずいろいろやってみたらいいんじゃねえか?

あと、過去の記事でお母さんの手紙読んだぞ
確執はあるんだろうけど、せめて葉書1枚でも送ってあげてもバチは当たらんと思うぞ
「貴方の幸せを祈っています」なんて手紙を書いてくれるなんて、いいお母さんじゃないか
既に母親を亡くした俺は、そう思うよ

それじゃオタ同士、来年もお互いにがんばろう

おーにっちゃんが日本政府をぶっ潰すまで、残るところあと1日ですね。
明日はいったい何が起こるのでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63216927

この記事へのトラックバック一覧です: トリップ割れたからといって、いろんなところに私を騙ったコメントがあるなあ。:

« ウッカリ上げてもたんかなあと思い直したら、そうやったな。まあ新しいトリップ考えたらええ。 | トップページ | コメント欄から見つけたけど、私はやっぱ日立製作所から、仕事を与えずに意図的にうつにさせられとったっぽいなあ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック