« ようやく投稿可能になった | トップページ | 人間って゛考える葦゛やし、定義するのは難しい。 »

2015年12月13日 (日)

相変わらず工作員がウルサイ。2ちゃんの"糖質ですが"みたいにどうして私は誰からも関心を持たれない・・・ようにならないのか?

それは、とりもなおさず、やはり私の主張(日立製作所の個人情報保護法違反の隠蔽をはじめとする日本全体の隠蔽体質の暴露、そして日本政府の打倒)がきちんとしており、そのうえ、人々の関心を得ているからやと思う。


"糖質ですが"のコメントは、いったいナニを主張しているのか私もワカランし、誰もわかってないから、関心を得てない。


そして、私の場合はもはや、関心を得た人々が賛同者として集合してまわんために、ウソをつき通さなアカンようになっとる。

だから、岩田華怜の言動を、順序を入れ替えて、さも私が迷惑なことを言ったかのように記載して印象操作せなアカンようになっとる。

岩田華怜が私に対して、「迷惑なんでやめてください」と言ったのは事実やけど、泣きながら言ったのではない。

私に対してはフツーに言って、私が去った後で泣き崩れたと、私も後で知ったのが真相や。

そうすると、私のことが嫌で嫌で仕方なかったと考えるよりも、私のことが好きだったにもかかわらず、「迷惑なんでやめてください」と言わされたからこそ、絶望して泣き崩れたと考えるほうが妥当やわなあ。


だいたい、ヲタから結婚してと言われて、それを無理思う子はいても、迷惑と思う子はおらんやろ。

そもそも私は岩田華怜から嫌われてない。

私が岩田華怜から嫌われているというストーリーに仕立てられるから、日本政府ぐるみで岩田華怜の意思そっちのけで、ストーリー決めてもとるねん。


日本政府は、自分らの利益を守るためには、少女の意思をもてあそぶほどに堕してもとる。

戦争・・・第三次世界大戦なんか、もうすぐそこや。

ロシアがトルコに対して、核攻撃の可能性を示唆したらしいしなあ。

« ようやく投稿可能になった | トップページ | 人間って゛考える葦゛やし、定義するのは難しい。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

『迷惑なんでやめて下さい』
と、言われたのは事実です。

『運営に無理矢理言わされた』
は大西の妄想。

事実を受け止めきれず妄想に逃げてるんですね。

確かにヲタからプロポーズされて
『迷惑なんでやめて下さい』
と、発言するアイドルは稀でしょう。

しかし大西はヲタではなく、
散々岩田さんに卑猥な手紙を送りつけ、
プロポーズ前にその事で岩田さんを恫喝したストーカーです。

勇気を振り絞って後で緊張の糸が切れて泣いたと考える方が、
【大西と相思相愛】
と考えるより遥かに納得出来ますがいかがですか?

何故AKSとの裁判の判決文を上げないんですか?

日立のは意気揚々と上げたじゃないですか?

大西にとって都合が悪い『事実』が書かれてるから上げれないんですよね??

岩田さんに嫌われてない??
『最初はファンとして嬉しかったが、段々嫌な人だと思うようになり怖くなった』
と、言われてるじゃないですか?

頭大丈夫ですか?

泣き崩れるぐらい大西の事好きやったら何か連絡あるやろ?

電話でもメールでも手紙でも。

それをギャラリーに突っ込まれたら、

『AKSに軟禁されてるの!だから連絡が無いの!』

って、またキチガイ妄想してましたね。

大西さんの主張が正しいから見られているのではなく、ヲチ対象として面白いから監視しているだけです。

岩田さんとの件については、他の方も言っていますが、勇気を出して大西さんを直接拒絶した後、仲の良いファンに慰められたことで安心して涙が出たと解する方が妥当ですし、本人もそのように証言しています。

散々卑猥な内容の手紙を送り付けて、
ちゃんと読んでいるのかと恫喝し、
直後にプロポーズ。

しかも外見が最悪なおっさんに。

岩田さん可哀想やなあ。
『やめて下さい』
って言うの相当勇気いったやろな。

大西キチガイやから

『あ、安心して泣くなんかありえんやろがよ!!』

って喚くよなあ。

女性タレントがドッキリのネタバラしの後泣いたりしてるやろ。
キツイ状況を必死に耐えた後、
安心して泣く女性は多いで。

まあ、大西は女性と付き合った事無いし、童貞やから全く理解出来んやろけど。

プロポーズ迄に岩田さんに対してどんな言動をしたか忘れたんですか?

嫌われてないと考えるのは完全にキチガイですね。

大西さん、大西さんが有名になる手段を僭越ながらお教えしましょう。
器の小さい秋元康のせいでAKBと絶縁状態の講談社に
出版の企画を持ち込むんです。
タイトルは「猿山の中の猿達へ」
大西さんが実体験したAKBのオタの権力争いを本にして、
こういうオタではなく、自分のような目で見ることができる
人間がいないのを批判するんです。
オタの批判本は新機軸なので売れると思いますよ。

尤も、大西さんの場合は実際に文章にするゴーストライターが
必須ですが・・・・ 

おい!キチガイ!お前何言ってんだ??
大嫌いなお前と握手して泣きそうだったのを最初は我慢して、やっぱり我慢できなくて泣いてしまったんだよ!!それがお前が去った後だったんだよ!なんでわかんないの?正常な人間だったら気付く事、お前は異常だからな、後、お前にとって自分以外は全員工作員なんだろ?お前さ、また電話番号晒してみんなと話しすれば?俺もお前と話したいわ、小2のようにわめき散らすだろうけど、泣きそうになりながら

迷惑思う子はおらんやろって、お前さ、どんだけ迷惑かけてたか自分でわかってないの?キチガイファンレター送って岩田の母にも迷惑掛けて助けを警察にまで相談に行かせてんだろ!!現実わかんないのか??
後、俺,医療関係の仕事してんだけど知り合いの精神科医にこのブログ見せたら完全に精神異常だって、アスペルガーぽいけど話してみなきゃわかんないってさ、お前病院いって、話す前にこのブログ見せてから話すれ、そしたらきちんと診察してくれるから、ブログ見せなかったらダメだぞ?精神科は問診がでかいから噂言えばちゃんと診察できないんだからな、

そーいえば、彼女にお前の事教えたら、会った事もないのに物凄い拒否反応してたぞ、キモ過ぎるってな、ブログすら読むの拒否してるわ、女からすればお前はそういう存在なんだぞ??現実みろ!!!!!!!!!!!

日本政府が、なら海外に行けばいいだけでは?
なぜ働こうとしないのですか?

・性的内容を含めた手紙を送りつける
・母親が心配して警察に相談する
・その母親まで口撃対象にする
・握手会で意味不明なダメ出しをする
・握手会で恫喝する
・恫喝後プロポーズする

↑↑↑
私が伊達娘に嫌われてるわけない!!

完全にキチガイやなあ(笑)
外見も内面も最低最悪なんだよなあ。

だいたい、ヲタから結婚してと言われて、それを無理思う子はいても、迷惑と思う子はおらんやろ。

自分で決めつけるのは、やめてください。
自分の考えを人に押し付けて物語を作るのはやめてください。

糖質はお前だよカブロン

ようやく
マトモな基地害発言が
キター(^з^)-☆Chu!!

日本政府とか
どうでもいいから
基地害は基地害らしく
ぶっ飛んだ発言してくれ!

ワタシはそう思うとる。だから岩田もそう思うとる。

アスペルガー症候群な発言でワロタ

お前が嫌われてないなら試しに岩田に俺からおーにっちゃんです!
ってツイートしてみっか?そしたらフォロワーからめっちゃ攻撃されるよな〜、それが怖くてできないんだよな〜

おーにっちゃんってアカウントで、大西が書いてあることを二回つぶやいただけで岩田にブロックされましたが、どうしてなのでしょうか。

誰がどう見ても君はクレイジー。

すごいな究極のポシティブシンキングだな。
ノンスタの井上といい勝負じゃないか。いい特技なんだからそこ伸ばして
ブログで発信しろよ。

久々のグッドエントリーや!!

こんぐらいキチガイじみてなかったらおもんないねん!

岩田さんに散々嫌がらせして、
さらに恫喝からまさかのプロポーズ!

キチガイ大西を勇気を振り絞って拒絶した後、他ヲタに慰められ号泣!

それを
『私の事が好きやから泣いたんや』
と、いうキチガイ脳内変換!!

大西最高やろがよ!

ノンスタの井上はビジネスナルシストやで。一緒にしたんなや(笑)

ようやくこれを書くエントリが来たか。

最近になってカレンも話してくれるようになったが、あの時の事は
1、大西のことが本当に嫌だった
2、その理由は2ちゃんやブログにあらぬことを書かれて、それを他のファンに聞かれたりするから
3、泣き出したのは大西の後のファンの人、数人に「大丈夫?」等と励ましてもらえて、怖さと緊張の糸が切れたことから泣いてしまった

今年夏の握手会で嫌われ覚悟で聞いてみたら「私ももう大丈夫になったから」と話してくれたよ。

ウソだと思うなら「ネット上に誰も書いてない」とか「言わされとる」とか、現実逃避してないで本人に聞いてみたら?

大西曰く、岩田さんと相思相愛のソース

・幼稚園の時に意識してない女の子から好きって言われて自分も好きになった。
だから岩田華怜も私が好きって言い続けてるから相思相愛。

・私の事が好きなのは伊達娘の仕草でわかるやろがよ!(40歳童貞)

大西大丈夫か!!

岩田さんに関するエントリー上げたらあかんやん!!

ゆかるんが嫉妬して喧嘩になるで(笑)
大西を取り合ってアイドルが掴み合いの喧嘩になるやろがよ(笑)

岩田華怜が私に対して、「迷惑なんでやめてください」と言った

本心で嫌だから言ったんだよ。お前アホなの?言わされてたらもう辞めてるに決まってんだろ。お前みたいなキチガイが何してくるか分からないけど泣いてても仕方ないから我慢して言ったんだよ。お前も振られましたって言ってたくせに諦めろやアホ。
お前は嫌われてんの!好かれてるのは弘子だけーwww

本心で嫌だから『やめて下さい』
と、言った。

本来アイドルが発してはいけない言葉。
それを勇気を振り絞って言った。

気丈に振舞ったが、
様子がおかしい事を他ヲタに気遣われた。
そこで緊張の糸が切れて号泣。

大西反論ある??
100%このコメントからは逃げるよなあ。

日本政府打倒?
AKS打倒?

発狂しながら現実逃避するブサイク大西よお。

見た目がクリーチャーなだけでなく
性格もクレイジーやね。

童貞かと思ったら男とは経験2回もあるねんて?
もうそっちの道を突き進んだらいいやん。

動労千葉のおじさん達は岩田さんとの相思相愛を妄想だ!とは否定せんのか?

http://www.doro-chiba.org/

いちおう聞いてみな。きっと妄想言われるぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62941432

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず工作員がウルサイ。2ちゃんの"糖質ですが"みたいにどうして私は誰からも関心を持たれない・・・ようにならないのか?:

« ようやく投稿可能になった | トップページ | 人間って゛考える葦゛やし、定義するのは難しい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック