« 工作員がガチで弱っとるのは事実や。これまで曲がりなりにも反論していたものが、中国マフィアを出してこざるを得なくなった。 | トップページ | しかし昨日の伊達娘イマイチやったなあ »

2015年12月 9日 (水)

今日は言っていた通りしずる館に行くぞ

だから公演には行けません。

伊達娘に昨日なんも書かんかったけど、AKBの10年なんて世界から見たら黒歴史でしかないから。

特にいうことない。


それと、私が呼ばれないことをなじるコメントもあったけど、AKBに都合いい者しか呼ばれんに決まっとるやないか。

新幹線の父と言われた島秀雄も、新幹線の開業式典には、工費が増大した責任を追及されて出席してない。

« 工作員がガチで弱っとるのは事実や。これまで曲がりなりにも反論していたものが、中国マフィアを出してこざるを得なくなった。 | トップページ | しかし昨日の伊達娘イマイチやったなあ »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

そのAKBにどっぷり浸かっているここ5年のお前の人生も黒歴史。
世界から見たら、なかったも同然。
自分で自分の人生を否定してるんだよ。

島氏の話とクソにっちゃんの話は次元が違う話。

何の例えにもなってないが。

アスペルガー症候群疾患のクソにっちゃんの脳内では同列なのか。今回の発言はアスペルガー症候群という診断の一つの証拠となるな。発言の一つ一つにアスペルガー症候群の兆候が現れているね。支離滅裂。

AKBに何の貢献もしていないから呼ばれない。妄想の中では貢献しているのだろうけどね。

裁判を含めたリアルワールドでは、妄想は役に立たないからね。

10周年イベントに呼ばれなかったくせに、貢献をアピールクソにっちゃん哀れなりw

え!?

まさか!?

大西が10周年イベントに呼ばれなかったの?w

俺は参加できたよ?w

運営と口論になったアイツらですら呼ばれてたのにオマエが呼ばれなかったのは、ただ単に精神疾患の厄介者だからだろ?w

無銭の厄介者は呼ばれないよなあ。しかも古参じゃないしwめちゃめちゃ新規の厄介者w

そういえばおーにっちゃんの名前は全然出なかったなあ。
トガは多分存在自体を忘れてる。
まあ長年現場にいないと、そうなりますよ。

そんなことより、昨日のボーリングのレポートをアップして下さい。

単に劇場のテレビで見てても、あんなにたくさん書くんだろうから、ボーリングでもたくさん書けるでしょう。

ボーリングのレポートをお願いします。

おい!!キチガイ!!精神疾患のお前が呼ばれるか!?よく考えてみろ!
それと、
>AKBに都合いい者しか呼ばれんに決まっとるやないか。
都合のいい者とはどういう人間をいうの?お前は世の中にとって都合が悪いから何もできないな!人害だ!
あと、工作員が弱ってるって書いてたけど、弱ったところでお前みたいな蟻位な小物なら指先でプチッとできるぞ!!

お前は背は150cmあるけどみんなからみたら蟻くらいしかなくて見えないからな!認識しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!

あとお前さ、女の話の事書いてたけど、お前はブログに女の事は絶対書いちゃダメ!!
童貞だし、キモがられた黒歴史しかないお前は女性について知りえるわけないわなぁ

沖縄で北海道の事調べるみたいなもんやわなぁ

しずる館で尾行されて、住所バラされてヒキガエルになるのがオチなw

おーにっちゃんさぁ。
今日は僕が22時から今後のAKBを語ってるから観てよ。
おーにっちゃんの一ファンとして思ってる事と僕達がどれだけ先を見越して考えてるかの違いが理解出来ると思うよなぁ。
木を見て森を見ずのおーにっちゃんには難しい話かもだけどなぁ。

お前は呼ばれることもないぐらい存在感ないもんなあ。
てかAKB知ったのほんの数年前だもんなー偉そうにすんなアホ

そりゃ銭使わなきゃ、呼ばれねーよ!

大西が10周年記念に呼ばれるわけないやんw

だって新参のキチガイニワカファンだもんねw随分偉そうにAKB48を語っているけど、初期の劇場知らないんでしょw
たかだか数年で偉そうにすんなやw

何も分かっちゃねえクセにバカじゃねえのwww

お前岩田見に行くの?キモい!!
感想書くの?誰も見ねって!なんでそんなにキモいの!?

まじでもう血税貰うの辞めてくれや!働こうとすれや!!!!職探せや!!!!! 

お願いいたします。
生活保護に頼らず自立して下さい。

ロビ鑑や映画、漫画喫茶よりやることがあるはずです。
あと自分の現状を直視して大企業や著名人と自分を同列に語るのはやめて下さい。

【芸能】 JOY、反論されると逃げるユーザーをチクリ 「殴り返された時の弱さが異常」
これってお前のことだろwwwすぐ逃げるもんなあ。ゴキブリ走りでwww

兄貴が何故、攻撃的で自分以外を下等生物扱いをするのかが解った

兄貴は、血液型がRHーだよね
その血液型は、レプティリアン種族の血液型
そう考えると全てが辻褄が合う

兄貴は、人間よりも格上レプティリアンなんだから、人間から搾取して生きるのが当然の行い

あぁ今日もしんどかったぁ。
こんな日に大西は政府の施しで皆の税金で遊びに行っとるんやなぁ、と思うと打ち回してやりたくなるな。

仰天ニュース見てみろよ!お前の特徴そっくりやな。

ナマポもらって
大西のこと気持ち悪がっている岩田華怜の出る有料イベントいったのかよ

鏡を見てみろ そこに映っているのはなんだ
古墳型ハゲの小学生くらいの身長の不健康そうな汚らしい中年だろう
そんなのに恋愛感情持つ女なんかいない

俺の血税がアホにしのくだらない観劇になるのは許せない。
お前の人生終わりにしてやるからな!

病気の人に言葉が通じるかよ

感想早く書けよ

AKBが潰れるどころかシングル記録達成ですね。あなたが買っても買わなくても何の影響なし。あなたの存在はそんなものです。理解出来ましたか?反論あればどうぞ。ホレホレ。抽象的なあなたの主観は要りませんよ。

よう大西、お前自分が正常だと思っているのならこれやってみろよ。

http://atmentalhealth.jp/asperger/

篠崎愛ってめっちゃ歌上手いやん
声も良いし可愛いしナイスバディだし
もう言うことあらへんやろ
そう思わん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62881213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は言っていた通りしずる館に行くぞ:

« 工作員がガチで弱っとるのは事実や。これまで曲がりなりにも反論していたものが、中国マフィアを出してこざるを得なくなった。 | トップページ | しかし昨日の伊達娘イマイチやったなあ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック