« ゆかるんのスレで書き忘れた。言論の自由には言論の自由で対抗すればいいことを。 | トップページ | AKBのシングル売り上げが、週間でミリオンどころか90万枚も割りました »

2015年12月14日 (月)

詳細ワカランけど、伊達娘は舞台を選んだんやな。

2ちゃんのスレで読んだ。

先日、しずる館の翌日、公演のパフォーマンスが改善したと思ったけど、やっぱなんか吹っ切れるモノがあったんやろ。

その調子でいってみな。

てかゆかるんもいまさらやけど田原公演参加か。

土曜18時の回はロビー行くわ。
水曜土曜と、今週は個人的にゆかるんの週になるなあ。

« ゆかるんのスレで書き忘れた。言論の自由には言論の自由で対抗すればいいことを。 | トップページ | AKBのシングル売り上げが、週間でミリオンどころか90万枚も割りました »

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

訴訟で訴えた敵方の無料サービス施設にのこのこ出向いて行くな!

プライドも無いこの恥知らずの乞食が!

AKB活動、頑張っとるなあw

しかしその前に、オマエ自身の生活費の出所をなんとかしろよ。

ヒトのカネで生きてるんだから謙虚になれ、もしくは偉そうにしたいならヒトの世話になるな。

まずは就職活動くらいしろよ?
就職活動しないのは何故か、説明しろよ?
できないだろ?また逃げるんだろ?

自分自身の自立から逃げてる奴には他人のことを偉そうに批評出来ないよ?

そういう生き方が人から嫌われ、オマエ自身が世に出るのを邪魔してるんだよ。

言うならば、大西のことを邪魔してる工作員は、大西秀宜だよ。

まぁ何を言っても、ワタシいっこも悪くないもん!って、逃げ回るだけだが。

>私は、志が高くなればなるほど、友達ではなく孤独との闘いになると、身をもって知っている。
生まれてから一度も友達が出来た事がない奴のセリフ、キモすぎる!!!!

おい!キチガイ!!上にも書いてるけど就職活動くらいなんでできねぇのよ!!
それをなんで答えられねぇのよ!!??
お前人様の税金で生活してる事忘れてんの!!!????

そうか!政府を潰すのがはと半月に迫ってるから忙しいのか!今年中だもんな!
できなかったら腹切るんだもんな!!
頑張れ!!着々と進んでんだろ!?

今後株価が下がろうが、
政権が変わろうが、
戦争が起きようが、

ナマポの大西には何の関係も無いんやで。

だって大西がやってることは
【共産党のビラ配り】【ネットへの妄想の書き込み】【AKBロビ観】

だけやん。

おーにっちゃんは岩田の決断についていけるのかなあ。
舞台女優として地道にやるというのは反対なんじゃなかったっけ?

もう伊達娘許してやれよ!
お前というゴミに付きまとわれて心病んでんだろうに、それでも目標にむかって頑張ってるじゃん。。お前の場合岩田の母親にまで手が及んでるだろ!?
勘弁してやれよ、そんなに迷惑なんでがムカついたのか!?

思ったんだけど相思相愛とかって普通の人間が思う事なんだけど、お前みたいにチビハゲでブッサイクすぎるやつって見た目で勝負は100%無理だと思う。んで性格もダメときたら人に好かれるわけがないし、俺だったら自分でも相思相愛とか言えないと思うわ

キチガイレターについて恫喝

恫喝後にプロポーズ

『本当迷惑なんでやめて下さい』

その後様子がおかしいのでヲタが
『大丈夫?』と心配する

岩田さん安堵の号泣

これが岩田さん本人が口にした『事実』

これでも『私の事が好きやから泣いた』と妄想に逃げるキチガイ大西。

岩田さんの母親まで罵倒して、
散々迷惑掛けて、

私が嫌われてるわけがない?

逆に好きになる要素なんかあるかよキチガイ

見た目のシャクレ、古墳禿げ、チビ、臭い、奇形脳は置いておいて

友達居ない、お金ない、貯金ない、仕事ない
自己破産、童貞、真性包茎、懲戒解雇、性格最悪

ってアイドルどころか女性でこんなん好きになるってないですよ。
なぜそれがおーにっちゃんは分からないかな?

>78歳女性が首を包丁で刺され死亡 息子を逮捕 秋田・大仙市
ってヤフーニュースででてたぞ!明日は我が身だかんな!!

お前、いつまで人に迷惑かけてい生きているんだ!

社会のために、早く死ね!

詳細わからんけどって…

お前佐々木と相思相愛なんちゃうの?
本人からリアルに連絡とか無いの?

ソースが2ちゃんって

アホちゃうん?

 時系列で整理しましょう。
 大西氏の主張する「工作員」が存在するかどうかは別にして、何もされていないはずの学生時代から今まで、恋人はおろかまっとうな友人との人間関係を一度も構築できていないことは明らかです。
 つまり、大西氏は他人と関係を築けない境界性障害の持ち主であり、なんの陰謀もなくても、これからも一生友人も恋人もできないのは自明です。

 反論ある?

この人、ダメですね。
コメント書いても自分の都合のいいことしか取り上げない、もしくは説明になってないレベルの話で無理矢理に通そうとしてる。
そんなのは全く通じてないのが分かってない。
自らの言い分が通じてないから嫌われてるだけなのに、工作員とか言う謎の存在を作り出して自分を楽にしてる。
これじゃあ、この人は社会と関わるのは無理だね。
本人的には認められたいみたいだけど、これじゃあ無理。
きっといつか死ぬまでこのまんま、工作員とやらに囲まれてるんでしょう。
こんなにダメダコリャな人、初めて見ましたよ。

岩田さん明日の紅白が最後の紅白ということは1年以内に卒業なんですかね。
大西さんは、1年も同じ生活はできず、路頭に迷うか多可町に帰って
お寺の坊主になってるかですがね。

謝れば済むことをつまらない意地を張って引っ込みがつかなくなった。それで人生が狂って一発逆転を妄想しているとしか思えない。しかも宝くじが当たるより確率低い事理解出来ない馬鹿❕

おいハゲ
気の利いた人がオマエのことマンガにしてくれてるから読んでみろ

http://twinavi.jp/topics/tidbits/5669b9a6-7368-403c-9cd9-06c75546ec81?ref=tweet

自分で自覚がないのはお前と同じだからな

お前はいきなり日本政府やAKS潰すとか無理だろうから、まず、歯磨き、風呂に入る、掃除、洗濯、洗髪、挨拶、など最低限常識的に出来る事から初めなよ。それらの事が出来るようになってから仕事して、それから想うことやれば?ゴキブリみたいなゴミ野郎が何をしても誰もついつこないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62957183

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細ワカランけど、伊達娘は舞台を選んだんやな。:

« ゆかるんのスレで書き忘れた。言論の自由には言論の自由で対抗すればいいことを。 | トップページ | AKBのシングル売り上げが、週間でミリオンどころか90万枚も割りました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック