« 2016年1月13日 | トップページ | 2016年1月15日 »

2016年1月14日

2016年1月14日 (木)

伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。

やっぱ、AKSに無断で勝手に卒業発表したから、外での発言禁止にされとるんちゃうか?

私が日立製作所時代に国家戦略決めてきたときと同じように。

あん誰を喉の調子を壊して休んだことになっとるのも、ホンマは生放送に出るの禁止にされとるんちゃうかとさえ思う。


755とかTwitterとか若干書き込みはしとるけど、マネージャーから検閲受けとるとかあるんかもなあ。


とにかくいまは、卒業時期が気になる。

私は卒業公演観れんけど、どうせ将来家族になると思えば、観れんかったってええよ。

早く卒業して、もっとこういうカンジでできんか?というのを、浴びるほど教え込みたいなあ。


伊達娘は私がナマで観とったらめちゃくちゃ発奮するから、それを何度も繰り返して、私がナマで観てなくても同じパフォーマンスができるようにカラダに覚え込ませたいとも思うし。

私が工作員と戦っているのは、まさにコレやな。→ お金持ちになるためには、見えない戦いに慣れる必要がある

この文章、いまの私そのものやろ。

お金持ちになるためには、見えない戦いに慣れる必要がある  2015/12/15
http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/6046

コレはあくまで資本主義の論理やから、共産主義を推し進める人たちは、こんな論法は関係ないと言うとも思う。

けれどもそれは違う。

資本主義という概念に勝つためには、資本主義の頂点に立てなアカン。
そこには必ず、一般庶民には見えない戦いがある。

私はその"見えない戦い"を一生懸命可視化しとるんやけど、一般庶民(共産主義者)のほうが関心を持って見てない。


資本主義の頂点に立つことなく、アジテーションで都合の悪いものを抹殺する戦い方もあるんやけど、それは過去の共産主義者たちの過ちの歴史でもあるからなあ。

いま左から右まであらゆる政治勢力がアジテーションを試みていて、そこは共産主義者も反省せなアカンと思う。

E235系スレで工作員が出してくれた文例から、当該記事を見たけど、こんな大学入試問題集アカンやろ。w

面白過ぎてお腹を抱えて笑ってしまい、最後まで読めません。
久しぶりに笑い死にするかと思いました。

http://sirabee.com/2016/01/12/77452/


まあ、こういうネタで漢字を覚えたら、苦にも思わずスンナリ覚えられるとも思います。

ただ、その用例で覚えると、言葉のニュアンスを誤って覚えてしまうのでは、という思いもあります。


いまの詰め込み教育からすると、こういう問題集もアリでしょう。
下手に詰め込んで採点することのほうがおかしいんだから。


・・・・てかいま、機関車の尾灯が1つ滅灯したまま走行しているのを見しました。

尾灯が1つでも滅灯していれば、運行したらアカンやろ。
ATSがダウンした場合も考えれば、運転士が目視確認できる尾灯が滅灯することなんか許されん。

ココまで安全が崩壊しているとは。

さややはウエストがくびれてないのではなくて、くびれの位置がやたら高いんちゃう?

2ちゃんから以下の画像を見てそう思った。

http://download1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/3193/sayaya_wara.jpg

くびれが上のほうにあるから、ウエディングドレスは腰でひっかけるような感じになってしまい、くびれがないように見えてまうんちゃう?

もしそうならば、単純に衣装さんの凡ミスやなあ。


2ちゃんに書いたらいいネタやけど、いま2ちゃんに書き込める場所ではないところから書いとるから。

AKBがまた衰退をヲタに実感させる施策を出した。乃木坂のシングル加入や。

いまこれで地下板で荒れとる。

http://mastiff.2ch.net/akb/subback.html

OG出すだけでも痛かったのに、それに加えて乃木坂までとは、キングレコードの焦りは大きいなあ。

乃木坂の人気にすがらな、AKBだけではやってけんということや。

けど、乃木坂ヲタからしても不信感しか出ん。


もっと問題なんは、乃木坂独自に出そうとしとったソニーミュージックエンタテインメントや。

自分らの利益を確実に奪われるんやから。


AKB、ホンマにハードランディングしよるなあ。


結果的に自分から卒業発表した伊達娘のほうが、いい判断しとる。

« 2016年1月13日 | トップページ | 2016年1月15日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック