« 2016年1月17日 | トップページ | 2016年1月19日 »

2016年1月18日

2016年1月18日 (月)

なんか伊達娘スレで工作員が必死過ぎるんやけど

書けば書くほど、伊達娘と私が繋がることを怖がっとるというのを暴露しとる。

だいたい2ちゃんで便所の落書きで、私なんてワンノブゼムって言い続けてきたんやから、
伊達娘が私に恋愛感情を持ってないと思うならばほっとけよ。

伊達娘が私に恋愛感情を持っとるからこそ、私をなんとしても潰さなアカンねんなあ?

悪いけど私は明日があるからもう寝るぞ。

”プームチャイ”を名乗って私を批判してきとるコメントは、IPアドレス“60.45.62.122””でじ”の仕業です。

なんかでじも理論武装と同じでオツムが弱いなあ。
この投稿で工作員が、ウソやろと書いてきたならば、今度は画面コピーを貼るだけやからな。
”プームチャイ”も改めて考えたら、統一教会側から待ったがかかったのかも知れんとも思う。
当然のように、統一教会は”プームチャイ”の発言を見とるやろし、その上で、統一教会に対して日立製作所から横槍が入れば、統一教会もことを穏便に済ましたいやろし、そこまで”プームチャイ”が反抗心を持っとるかというとちゃうやろ。
有史以来、宗教に頼った革命家はおらん。
宗教を全否定するわけではないけど、宗教だって誰かが考えたことやから、考える葦である人間であれば、必ずその宗教が訴える内容に共鳴できるかというと違うと思う。
あくまで自分の考えのうちの何%かが共鳴するねん。
そしてまた、共鳴せん部分でぶつかって、その教義を変えていったりする。
指導者から多くを導かれるところはあっても、指導者に100%導かれるということはない。

なんか、プームチャイさんも弱いなあ・・・。いくら日立製作所を敵にしようが、真実を捻じ曲げることはできんのに。

横浜の、三井不動産レジデンシャル-旭化成建材のデータ偽装に関して、日立ハイテクノロジーズが途中に噛んでいたことを突き止めた記事を、プームチャイさんは全部削除してきました。
記載内容から推測するに、日立製作所はプームチャイさんを特定し、恩師の後輩経由で、日立ハイテクノロジーズは無実であるという連絡をプームチャイさんに対してしてきたのでしょう。
日立と統一教会をひっつけると、いくら広い日立グループとはいえ、特定できるでしょうし。
けど、説明なんていくらでも誤魔化せます。
研究室が言おうが誰が言おうが、「それはおかしいんじゃないの?」というところまで突っ込まねば、真に体制側に抗したことにはなりません。
真に体制側に抗するためには、自分の主張のほうが正しいという、検証能力が必要なのですが、これは何度も何度も真実を突き止めてきた者にしかありません。
言い換えると、教科書をひととおり理解した、程度では、その教科書を書く立場の人間に抗することは難しいです。
その教科書を読み、教科書の論理構成自身に誤りがあることを指摘できなければ、その教科書を書く立場の人間に抗することはできないのです。
かつて、濱田正晴を追及したときに出てきた人も、やはりそこまで反抗し切れず、彼の場合は自演した後に消えました。
指導者に求められる資質は、次の5つである。
1. 知性
2.説得力
3.肉体上の耐久力
4.自己制御の能力
5.持続する意思
カエサルだけが、このすべてを持っていた。
知性ならば人間は持てるのですが、なかなか理解しない人々を説得するだけの説得力や肉体上の耐久力を保つのは難しいし、理解しない人々に対して怒ってしまわない、自己制御の能力も大事です。
そしてこれらを総合して、完遂するまで続ける、持続する意思がなによりも大事なのです。
私はこれからも、真実を求めたいはずの人々の欲求に訴えていきます。

雪やけど電車はある程度は動いとるなあ。けどラッシュ時はめちゃくちゃになりそうな予感

これからどうなるかワカラン。

私も今日はいつもより早めに始動した。

昨日より電車の空転・再粘着を何度も経験しとるけど、E235やとどうなるんかなあ?
各制御装置とモータの間で決めたトルクを得られたらええだけやから、そこは変わらんと思いたいけど、実際はワカラン。

« 2016年1月17日 | トップページ | 2016年1月19日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック