« リアルな思いをポンポン出すのは、相手を思いやってのことやぞ | トップページ | ところで話は変わって゛あぶない刑事゛に興味を持ったのは、警察署でポスター見たから。警察署はこんなん貼るなよ!と思った。 »

2016年1月 8日 (金)

そういえば、私は1994〜1998年に、阪急石橋駅とか箕面駅でバイトで宝塚音楽学校の子を見かけとったから、緒月さんとか華耀さんとすれ違うとったりするかもなあ

タカラヅカで改めて思い出したよ。

音楽学校の寮が箕面にあるとかで、生徒をたびたび見かけた。

懐かしいなあ。

何回も書いてきたけど、「耳をすませば」を初めて観たのは、1995/6/10の宝塚ソリオホールでの、震災復興のためね試写会やねん。

そういえば、ジブリは、阪神・淡路大震災では復興活動したけど、東日本大震災ではなんかしたとは聞かんなあ。

« リアルな思いをポンポン出すのは、相手を思いやってのことやぞ | トップページ | ところで話は変わって゛あぶない刑事゛に興味を持ったのは、警察署でポスター見たから。警察署はこんなん貼るなよ!と思った。 »

コメント

そんな事より、大西自身が生活保護受給者から脱却する気が無いのは何故なのかを語って欲しいんだけど。

五体満足、働き盛りの40歳、本人申告では精神的にも異常なし、更に本人申告では能力が極めて高いのなら、なぜ自分が働いて稼いだ範囲の生活が出来ないのか、それをしようとしないのかが不思議。

生活保護を受給してるのに日本政府打倒とか意味不明な事を言ってるから、キチガイと思われて馬鹿にされるんだよ。

きちんとした説明をしてギャラリーを納得させれば良いだけじゃん。
説明しない理由に工作員を挙げるのは、逃げだよ。
工作員という説明自体にさえ、誰も賛同してないし。

繰り返すが、なぜ生活保護受給者を脱却しようとしないか、説明をして下さい。

1) 老齢者
2) 障害者(身体障害者 精神障害者 知的障害者)
3) 病人
4) 収入が少なくて子供を養育できない人

生活保護を受けている人のほとんどがこれだが、
大西さんはどのような理由で生活保護を受けているのですか?

緒月さんは1998年入学の86期で寮生
華耀さんは2000年入学の88期生

寮生と2000年の生徒なんですけど。


敗訴費用払ったのか?
奨学金は?
お前に一言だけ金言やる

義務果たしてから権利言え!

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

駅員バイトしてたのは、普段絶対触る事の出来ない女性の身体を、車内に押し込むという名目で触りたい放題だからやったんだろ?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63375181

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、私は1994〜1998年に、阪急石橋駅とか箕面駅でバイトで宝塚音楽学校の子を見かけとったから、緒月さんとか華耀さんとすれ違うとったりするかもなあ:

« リアルな思いをポンポン出すのは、相手を思いやってのことやぞ | トップページ | ところで話は変わって゛あぶない刑事゛に興味を持ったのは、警察署でポスター見たから。警察署はこんなん貼るなよ!と思った。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー