« 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。 | トップページ | 私はどうしても、人間の地位欲、名誉欲、カネ欲にはちゃんと向き合わなアカンと思う。 »

2016年1月15日 (金)

伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。と書いたら更新してきたなあ。

忙しかったと書いてあるけど、どこまでホンマなんか。

だって忙しいのは他メンも同じで、むしろ若手人気メンでもちゃんと更新しとるのはおる。

とりあえず、伊達娘がGoogle+にあんま意味を感じてないのだけは確かや。
私が一時期より指摘してきたけど、投稿内容が薄いし。

それでも、755よりは有力なツールであるはずなんやけど、Google+は仕様変更で、他人のコメントをざっと読むことができんようになったっぽいしなあ。

私が裁判で突っ込んだというのもあるんかもやけど、ホンマは他人のコメントを読めることにこそ意義があったのに。

他人のコメントを読むことによって、コメントする者同士が思想的に合い、横で繋がったら、為政者としては問題やからかなあと勘ぐってまう。

« 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。 | トップページ | 私はどうしても、人間の地位欲、名誉欲、カネ欲にはちゃんと向き合わなアカンと思う。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

アクブロ食らっているおまえには関係ないだろ。

「今日も昨日も1日リハで全然更新できなかった」ってちゃんと書いてあんだろ

ハイはずれました~~ バーカバーカ!!

偶然ですよ。

もう早く病院に入ってくれ!
精神病棟から二度と出てくるな!
税金泥棒めが!

なんでこんな奴が毎日飯食えてのんびり映画やネカフェにいってるんだろう。
オレのいとこは身体が不自由なのに生活保護をもらってるのを恥じて毎日1日1食で薬飲みながら遅くまで仕事して早く生活保護を抜けるって頑張ってるのに‥。
自分の好きに生きたらいいけど生活保護は辞退してくれ。
たのむ大西

おーにちが、考えてることは間違っていたことがはっきりしたわけだ
AKSの影響もないし、増してやおーにちの影響などもっとない、いやむしろ絶対ききたくないというはっきりとした意思表示だろうなw
いいかげん認めろよw

岩田へのストーカーやめれや。お前にヲタ活厳禁令を敷く

バーカ 
バーカ
バーカ
バーカ

この世から消えろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63475033

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。と書いたら更新してきたなあ。:

« 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。 | トップページ | 私はどうしても、人間の地位欲、名誉欲、カネ欲にはちゃんと向き合わなアカンと思う。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック