« 私が工作員と戦っているのは、まさにコレやな。→ お金持ちになるためには、見えない戦いに慣れる必要がある | トップページ | 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。と書いたら更新してきたなあ。 »

2016年1月14日 (木)

伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。

やっぱ、AKSに無断で勝手に卒業発表したから、外での発言禁止にされとるんちゃうか?

私が日立製作所時代に国家戦略決めてきたときと同じように。

あん誰を喉の調子を壊して休んだことになっとるのも、ホンマは生放送に出るの禁止にされとるんちゃうかとさえ思う。


755とかTwitterとか若干書き込みはしとるけど、マネージャーから検閲受けとるとかあるんかもなあ。


とにかくいまは、卒業時期が気になる。

私は卒業公演観れんけど、どうせ将来家族になると思えば、観れんかったってええよ。

早く卒業して、もっとこういうカンジでできんか?というのを、浴びるほど教え込みたいなあ。


伊達娘は私がナマで観とったらめちゃくちゃ発奮するから、それを何度も繰り返して、私がナマで観てなくても同じパフォーマンスができるようにカラダに覚え込ませたいとも思うし。

« 私が工作員と戦っているのは、まさにコレやな。→ お金持ちになるためには、見えない戦いに慣れる必要がある | トップページ | 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。と書いたら更新してきたなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>もっとこういうカンジでできんか?

それって大西君が一番嫌いな指導方法じゃないの?

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

今すぐ死ね!!

JRのホームに鉄道ドアを取り付けるのが国家戦略ですか?
そもそも貴方は「メーカーが主導で動くべき」と安請け合いして
上司に叱られたんでしょう?

”いずれはこうなる”のであれば、今頃、山手線は全ての駅に
鉄道ドアが設置してあるはずなんですけど?
ならないから、なってないわけで、それが必然でしょう?

凄え!妄想が凄い!
大西さん!あなた確実に病気!精神の!

次スレ

岩宜田秀華西怜大
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1452227314/

【悲報】大西をAKB界隈から追い出そう!~岩田華怜卒業~ [無断転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1452243739/

ここにコメントしてる人たちも何かの病気だね〜

大西クン風味な親類がいるんでわかるけど、ある程度正常な感覚をもった人達は距離を置きたがります。
コミュニケーションがとれないことが感覚でわかるからでしょう。
逆に、正直レベルが低い層の人達や、他でイジメに近いめにあってるような人達が決まってしつこくチョッカイやら絡みにきてました。

このコメント欄にしつこく突っ込みを入れ続けている人達も・・・

家族になれる証拠があるんかよ??

昔のおーにっちゃんなら、755もTwitterも"中の人"っていうのになあ。

辞めて下さい!気持ち悪いんで!
と言われたキチガイの妄想は凄いわ💦
家族になれるという自信や確信はどこにあるんだ?
第一、相思相愛なら卒業発表のことも事前に岩田から連絡あったんだよな?
まさか、お前、知らなかったんか?
今後一切、岩田に近づくな!舞台鑑賞もくるな!ストーカーで訴えるからな

カレンを幸せにするのはおーにっちゃんだけやろうなぁ

死刑になった宅間守と同じ臭いがするね。同じ兵庫県出身なんだ

あいつも自分を大きくみせようと虚勢を張り虚言がすごかった


おーにっちゃんに成りすました奴の書き込み
すぐに成りすましたことを忘れてるよなぁ

http://hissi.org/read.php/akb/20160109/M1JQbWFKVWph.html
http://hissi.org/read.php/akb/20160109/dWJCZ0lhMWEw.html

異常な執着から普段からコメントに書き込んでるやろなぁ

何故株安の話しないの(  ̄▽ ̄)? ホレホレ。

絶好調に気持ち悪ぅぅぅ!

全く関係ない俺でも吐き気がしたwww

おーにっちゃんに、ニコ生復活して欲しいなぁ。

そして、福山雅治さんを熱唱して欲しい。

♪家族にぃ~なろぉ~うよ~♪

Googleなら田野、平田、武藤、高橋はほとんど更新してない。
おーにっちゃんは昔からぐくたすの大切さを語ってたのになあ。

大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw

大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw
大西詰んでる、焦ってるw弱ってるw

更新してますね w
大西さんの見立てがすべて逆になるのは
なんでなんでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63470056

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。:

« 私が工作員と戦っているのは、まさにコレやな。→ お金持ちになるためには、見えない戦いに慣れる必要がある | トップページ | 伊達娘がGoogle+更新してないのはおかしいやろ。と書いたら更新してきたなあ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック