« ちょっと昼寝したら、伊達娘の夢をみたぞ | トップページ | 私の鉄粉の質問に対して、一見まともな回答がきたけどウソやから反論する。 »

2016年1月 3日 (日)

INTEROSについて、こんなデタラメ記事が出とる。

----------

山手線新型車両の試験運転27日再開 JR東日本  2015/12/24 19:09

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ24HC7_U5A221C1TI5000/

当初わからなかった大塚駅のトラブルの原因は、列車の運転に不要なデータが一部で削除できず、自動制御システム「INTEROS(インテロス)」を動かすのに必要なメモリーが足りなくなったためという。

----------

いやこれウソやろ。

仮に本当でも、”列車の運転に不要なデータが一部で削除できず”という理由で制御装置に必要なメモリが足りてないって、もう必ず再発してまうやん。

そのメモリを食うだけの通信をどうやって確保すんねん?

リアルタイム性との整合性は?

いくらでもツッコミ入れられる。

« ちょっと昼寝したら、伊達娘の夢をみたぞ | トップページ | 私の鉄粉の質問に対して、一見まともな回答がきたけどウソやから反論する。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ここじゃなくて直接言えばいいだろ
頭おかしいの??

じゃあ具体的かつ詳細にツッコミ入れてみろよ、ホレホレ。
に~わ~か~おーにっちゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63292075

この記事へのトラックバック一覧です: INTEROSについて、こんなデタラメ記事が出とる。:

« ちょっと昼寝したら、伊達娘の夢をみたぞ | トップページ | 私の鉄粉の質問に対して、一見まともな回答がきたけどウソやから反論する。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック