« 2016/1/7 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演 朝長美桜生誕 感想 | トップページ | E235は秋葉原でもオーバーランしたっぽいなあ »

2016年1月 8日 (金)

アキブータンが朱里を持ち上げとるけど、完全に私意識しとるやろ。

このとおり

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1452180271/l50


朱里に言う。

いくらアキブータンから褒められたところで、アキブータンは誰かを守ってきたか?

いまAKBを守っとるように見えるかもやけど、アキブータンが守っとるのは自分の著作権料やぞ。
だから、メンバーのために公演を書くのもすっぽかして、新曲を優先し、メンバーを握手奴隷としてきた。


で、私がメンバーを裏切ったことがあるか?

フツーの人間ではあり得ん選択やけど、日立製作所から違法に懲戒解雇されても、大西弘子訣別しても、私はメンバーの側に立ってきた。


それでもアキブータンについていくならばついて行けばいい。

5年後には間違いなく裏切られとるから。

てかアキブータン、5年くらい前は亜美菜あたりを持ち上げとったんちゃうんか?

アキブータンにとってメンバーは奴隷以下やぞ。

« 2016/1/7 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演 朝長美桜生誕 感想 | トップページ | E235は秋葉原でもオーバーランしたっぽいなあ »

アキブータン」カテゴリの記事

コメント

大西「日立製作所から違法に懲戒解雇されても、大西弘子訣別しても、私はメンバーの側に立ってきた」
メンバー「知らんがな」

タコ部屋寮住まいの40歳生活保護乞食ことなんか誰も意識しねえから

関係妄想炸裂の完璧な統合失調キチガイ

お前がやっている事全てストーキング行為だから、メンバー側に立っているとか、メンバーを裏切っているかという発言もストーキング行為の発言だから。

亜美菜って佐藤亜美菜か?
2014年に卒業したメンバーを出しても、秋元康やAKB48グループメンバー全員このブログに閲覧してない。

人生って背中に背負ったリュックサックの重さが
大事だと思うんだよなあ。背負う物の大きな人間の覚悟って例外なく素晴らしい。
それはAKBの活動にも言えることで、背負う物の大きな人間は評価される。
「リーダー論」がベストセラーになるのは当然なんだよなあ。
逆に言うと背負う物がなくなったら卒業のタイミングでもあるわけで、
背負う物を託せる人間が居たからこその卒業なんだよなあ。
そういう意味で言うと、岩田が背負っていた荷物がなんであるかは
言わずもがななんだよなあ。

今朝もキチガイ妄想からスタートですね

大西くん。

>で、私がメンバーを裏切ったことがあるか?

岩田さんのこと、これまで散々、相思相愛だとか結婚するとか人生をかけてとか言ってきたのを
去年、もう止めた、さらに、ディスり始める始末。

誰が君のことを信用するのか?

お前を意識してるのは、鍵穴、理論、でじ、ヤマシン位なもんだよ。残念~

>お前を意識してるのは、鍵穴、理論、でじ、ヤマシン位なもんだよ。残念~

名前なし投稿してるくせにいちいち俺の名前だすなよ、お前だれ?意識してないなら読むだけにしとけば?コメント残す必要ある?お前も意識してんじゃん

とりあえずメンバーの事より大西さんが自立する事を願いますわ

それで、おまえが何かの役に立ったことがあったか?

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

“裏切ったことあるか”→味方として何の利益も与えていないので、裏切る以前の問題。
“違法に”→日本は法治国家であり、裁判で日立側の主張を覆せなかった以上、完全に合法で大西さんは解雇されています。というか、横領、窃盗、威力業務妨害を見逃してもらってるのに厚かましいですよ。

>大西弘子訣別しても、私はメンバーの側に立ってきた。

意味わかんないんだけど。
弘子を取るかAKBを取るか、みたいな決断をしたとでも?
早く沢山のクラリスを助けなきゃねwww

さんざんメンバーを泣かせて来たくせに、えらそうに

大西、お前最高!!
どんどんこんな感じで2016年はキチガイ全開でいこう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63363049

この記事へのトラックバック一覧です: アキブータンが朱里を持ち上げとるけど、完全に私意識しとるやろ。:

« 2016/1/7 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演 朝長美桜生誕 感想 | トップページ | E235は秋葉原でもオーバーランしたっぽいなあ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー