« ”プームチャイ”を名乗って私を批判してきとるコメントは、IPアドレス“60.45.62.122””でじ”の仕業です。 | トップページ | 伊達娘はたかみなに卒業したい旨をメールしていたと書いとるけど、どっかにウソがあるなあ。 »

2016年1月18日 (月)

なんか伊達娘スレで工作員が必死過ぎるんやけど

書けば書くほど、伊達娘と私が繋がることを怖がっとるというのを暴露しとる。

だいたい2ちゃんで便所の落書きで、私なんてワンノブゼムって言い続けてきたんやから、
伊達娘が私に恋愛感情を持ってないと思うならばほっとけよ。

伊達娘が私に恋愛感情を持っとるからこそ、私をなんとしても潰さなアカンねんなあ?

悪いけど私は明日があるからもう寝るぞ。

« ”プームチャイ”を名乗って私を批判してきとるコメントは、IPアドレス“60.45.62.122””でじ”の仕業です。 | トップページ | 伊達娘はたかみなに卒業したい旨をメールしていたと書いとるけど、どっかにウソがあるなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

下らん。
さっさと寝ろ。

目と目が合ったら相思相愛、恋愛感情だって?w

お前精神疾患やろ?

ストーカーは目と目が合ったら恋愛感情と勘違いして突っ走るからなあ。

お前は目と目が合っただけで恋愛感情と勘違いして訴訟起こしたんかwwww

結局伊達とかの連絡が欲しいだけ!!子供か!?それも発達障害の!!

またまた逃げた!
言うに事欠いて工作員の書き込みが証拠だなんて…俺の言うことを信じないのが悪いだなんて説明、証明、説得出来ないオマエが可笑しいんじゃね?そんなだからただの一人も賛同者が現れないんだよ。やっぱり統失だよ。
オマエの味方はヒロコだけ!

うーん。これを自分のブログに書いちゃうと典型的な「負け犬の遠吠え」になるんだけどなあ

お前のストーキングで命の危険に晒されるかもしれないから岩田を守る為に必死なんだろが!

2人だけの親密写真や電話のやりとり音声とかで確実に証明してみろ(笑)

いつまでおんなじこと喚いてんだよwwww

大西弘子を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

お前の方が必死だよ
客観的証拠を見せれば終了なのにお得意の工作員やろうがで逃げるだけ


トランキーロだぜ、カブロン


エンセリオ!マジで


ほとんどのまともな人間はほっといてるだろ、メンバーも含めて完全無視とブロックだろ
ただ、一握りの正義感の強い人たちが、ふざけたことを言う人物をどうしても許せなくて
正論をコメントし続けてるんだよ

繋がれるものなら、繋がってみろよ、是非やってみてほしい、ほんと
1200%、死んでも無理だから

何故、伊達娘がお前を好きなのか?相思相愛ならばその証拠をだしなさい!
ナマポのキチガイを17歳のアイドルが好きになる訳ねぇだろ!
一生かけても伊達娘とは繋がれませんよwwww

大西さんこんばんは、波平でございます。寒さで目が覚めてしまいました

大西さん、今度いつお会いするかはまたいずれお話するとして、ドラマ ワカコ酒について語って頂けませんか?

手前、大西さんの演劇批評が結構好きなのです

客観的証拠マダー?

岩田が、お前じゃなくて好きな人いるの知らないんだね。そのうち判るから応援してあげなよ。

大西さん、質問に答えてくれませんか?
赤毛のアンの感想文が評価されたというソースを
ご提示ください

波平、って劇場でキョドッてた奴かw
大西のこと知ってて書いてるんだったら
硫化水素発生させて逝った方が世の為だよ
どうせ年収200未満底辺でホモで大西と
合体が目的だろw死んだ方がいいよ
基地外は消毒した方がいい。

統一教会を西新井栄荘に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0843 東京都足立区西新井栄町3-1-6

客観的証拠はよ

むしろ、伊達娘と繋がってほしい。今すぐ会いに行ってほしい。
そういう展開はよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/63530793

この記事へのトラックバック一覧です: なんか伊達娘スレで工作員が必死過ぎるんやけど:

« ”プームチャイ”を名乗って私を批判してきとるコメントは、IPアドレス“60.45.62.122””でじ”の仕業です。 | トップページ | 伊達娘はたかみなに卒業したい旨をメールしていたと書いとるけど、どっかにウソがあるなあ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック